その想い・・・。

2008.05.23 - 22:59

昨日、『笑顔の花。』というタイトルでブログを綴ったのですが・・・。

私は・・・というか、きっとDearsの誰もが、Gacktさんが頑張っている姿に背中を押され、元気をもらっていることと思います。
そして、みんなが素敵な笑顔になっているんじゃないかなぁ・・・と。

「意味はない。」とは言いつつ、Gacktさんがどんな気持ちであのお花屋さんに目が留まったのか分かりませんが、日本から遠く離れたルーマニアで頑張っているGacktさんにみんなの笑顔が届くといいなぁ・・・。
そんな気持ちで昨日のブログを綴りました。

なかなか難しいことではあるのですが、私はいつもこう↓思っています。

「私と接することで、その人がホッと出来たり、和むことが出来たり、癒されたり出来るような存在になりたいなぁ・・・。」

Dearsみんなの想いが、Dearsみんなの笑顔が、Gacktさんをホッとさせたり、気持ちを和ませたり、癒してあげたり出来るといいよね(^-^)


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

R-mama/2008.05.23 - 23:20 ×

そうですね。。
私も確実にガクちゃんに背中を押された一人です。。
もし、Gacktファンになってなかったら、、今とは全然違う生活をしてると思う。。

わたしたちDearsがみんなで少しずつでも、、彼の大きな背中を押せるといいね。

Yayoi/2008.05.23 - 23:24 ×

☆R−mamaさん☆

私も何度Gacktさんに背中を押されたことか・・・。
Gacktさんのおかげで、前に進むことも出来たし、色んなことにチャレンジすることも出来たんですよね。

Gacktさんが元気をくれた分、私達もお返しが出来るといいですよね(^-^)

**mie**/2008.05.23 - 23:28 ×

Yayoiさんとお会いしたことはないですけど
ブログ読ませて頂いてると
前向きな気持ちになれます^^
ありがとうごさいます^^

私は、人にパワーをあげられる人になりたいなぁ。
一生のうちに出逢える人は限られているから
接する人にとって何かしらプラスの効用が出るような人になりたいなぁと日々思っています。

現状は周囲に助けられてばかりなんですけど(^▽^;

Gacktさんの背中を少しでも押せるように。ほっとしてもらえるように。
日本でDearsみんなで笑顔で迎えたいですねー。

Yayoi/2008.05.23 - 23:33 ×

☆**mie**さん☆

そうですか?
そう言って頂けると、ブログを綴っている甲斐があります。
ありがとうございます(^-^)

一生のうちに出会える人は限られているからこそ、その1人1人との出会いには意味があると思います。

人って、助け、助けられて、生きているものですよね。

素敵な笑顔でGacktさんを迎えられるよう、私達もしっかり前を向いて頑張らないとっ!!

Lucky/2008.05.23 - 23:56 ×

良いこと言うねぇ、Yayoi ちゃん。

Gackt さんにはほんと背中を押され、パワーをいっぱいもらってる。 もっとがんばろって思える。

私は白銀で Yayoi ちゃんに会って、楽しいなぁって思った。 雰囲気好き。 同じ部屋になった人、みんな好き。 これからも仲良くできたらいいなぁって思う。
私ね、人見知りなんだよ。だから、あんなに打ち解けられたのが自分でも不思議。

私は、そうだなぁ。 んー、分からないけど、常に思ってるのが、人を影で見守って、支える存在でいたいと思う。

Dears みんなの笑顔は、Gackt さんにきっと伝わってる!

Yayoi/2008.05.24 - 00:10 ×

☆Luckyちゃん☆

私も白銀でLuckyちゃんやみんなに出会って、すごく嬉しく思ってるよ。
大切な出会いだなぁ・・・って。

みんなの想いがGacktさんに届いてるといいなぁ・・・。

なお/2008.05.24 - 12:57 ×

きっと届いていると思ってます(^^♪
いつも私たちの背中を押してくれてるGacktさんの背中をちょっと押してあげることができていたら、幸せだよね〜〜

SSIZZ/2008.05.24 - 17:08 ×

そうね^^
助けるってコトはなかなか難しいけど、傍らに居ることは出来る
いつでもそこに居るよっていうだけでも心強いですよね

Yayoi/2008.05.24 - 19:46 ×

☆なおちゃん☆

届いてるよね。
きっとみんなの想いがGacktさんの元気になってると信じてます(^-^)

Yayoi/2008.05.24 - 19:47 ×

☆SSIZZさん☆

♪ そばにいる
  それが僕の
  君のためにできること

・・・ってね。(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

笑顔の花。 | 珍しい人が夢に・・・。