珍しい人が夢に・・・。

2008.05.24 - 20:11

何故か昨日の夜の夢にYOUくんが出てきました。

まっ、何故にYOUくんだったのか・・・って、その理由に心当たりはあるんですけどね。
ある人のブログを読んだからだと思う・・・。

ここからは夢のお話。




アクセサリー売り場にいる私。
その売り場には結構な人だかりが出来ている。
特に何かイベントあるというワケでもなく、ただ単に人気のお店みたいな感じかな?
アクセサリーと言っても、シルバーアクセというよりは、カラフルでポップなデザインのアクセサリーかな?
ヘアーアクセなんかもあったりして・・・。
あとちょっとエスニックなものも・・・。
私は友達と一緒に来ていて、「何か人が多いよねぇ。」なんて言ってる。

・・・で、ふと視線を先にやると、そこに見覚えのある顔がっ!!

「あっ!!YOUくんだっ!!」

一緒にいた友達と駆け寄ると、その場にいた人も気付いて集まってくる。
(何故にその場にいた人がみんなYOUくんを知っていたんだろうねぇ?(^^:)
すると、YOUくんが・・・。

YOUくん : 「じゃ、みんなに並んでもらおう。・・・で、順番に一緒に写真撮ろっか。」

・・・って、何故か私に振ってきて、私も「そうですね!そうしよう!!」って、すっかりスタッフと化してる。(苦笑)

私はみんなが並んでいる傍で、窓から見える夕焼けが目に入って、「キレイな夕焼けだなぁ・・・。」ってカメラでその風景を撮ろうとしてて・・・。



・・・とまぁ、さすが夢なだけに、支離滅裂な内容です(^^;
でも、「YOUくん=写真・カメラ」っていうイメージが夢の中でも定着してるみたいで、しっかり写真だのカメラだのっていう条件を満たしてるんですよねぇ。(笑)

そしたら、偶然、コミュの『YOU BLOG』も今日更新されてましたぁ。
YOUくんペースですよねぇ。
すごい久しぶりの更新だったもん。
本家の方のブログは結構更新されてるけどね。
彼のブログはいつも“ほんわか”してて、イライラしててもホッと一息出来るような気がします(^-^)


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Lucky/2008.05.25 - 00:46 ×

w(゜o゜)w おぉ-
私も一度 YOU さん登場の夢見たことあるなぁ。 内容、忘れたけど…。
更新されてたねぇ。 バラ。 ステキ。
そうそう。 本家はほんとほんわかしてるよねぇ。
それにしても、体弱いなぁって思うのは私だけ…? (--;)

のいちご/2008.05.25 - 12:11 ×

YOUさんの夢を見た途端に更新。
何かYayoiちゃんの中で予感があったのかもね♪

お花を撮るのにもあんなに工夫がいるなんて
知らなかった私は無知もいいところ^^;
でも和ませてもらって
イヤなことも忘れちゃうんだよね^−^

やよいくん/2008.05.25 - 21:42 ×

すごい、予知夢ですね!!p( ̄o ̄)qオッ!!

しかも、色がカラフル!
写真を撮る夢って、私もかなり見ますよ!
でも、YOUさんが出てくるなんていいなぁ〜

私も時々、本家の日記を読んでいますよ〜
だいこんキャラが、和めますよね〜
そして、毎日「遠足は、帰るまでが〜」の音を聞いていますよ〜笑

連日の更新、嬉しいですね!
Yayoiさんのブログ読んでくれたみたいですね!!g(≧∀≦)gキャー!

Yayoi/2008.05.25 - 22:20 ×

☆Luckyちゃん☆

確かにYOUくん、体調崩しやすいよね(^^;
でも、きっとうどん食べて元気になるんだと思うよ。(笑)

私ね、夢って殆ど覚えてるんだよねぇ。
かなりリアルに・・・。
よくデジャヴュにも遭遇するしね。
夢を見ずに寝てることの方が少ないです。

Yayoi/2008.05.25 - 22:26 ×

☆のいちごちゃん☆

予感かなぁ?
でも、YOUくんが夢に出てくるのは初めてだよ。
Gacktさんはよく登場してくれるんだけどね。

お花を写真に撮るのって、確かに難しいよね。
私もたまに撮ってみるけど、見たまんまにはならないしね。

YOUくんのブログって、ホントにどれもYOUくんらしい雰囲気が漂ってるよね。

Yayoi/2008.05.25 - 22:30 ×

☆やよいくん☆

私の夢はいつもカラーです。
夢の内容もしっかり覚えているし、後から思い出したりすると、今までに見た色んな夢を連鎖して思い出すんですよ。

夢の中での感触なんかかなりリアルですしね。
目が覚めてからもその感触が残っていることもあります。

デジャヴュも多いし・・・。

私もYOUくんの“あの言葉”いつも聴いてます。(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

その想い・・・。 | 本日のエステ。