ちょっとだけ浮気・・・です(^^;

2008.06.30 - 21:37

Dearsになってから、当然の如く、Gacktさんの音楽ばかり聴いて過ごしてきました。

部屋にいる時も、車を運転している時も、外出先でも・・・。

CDもここ数年はGacktさん以外のアーティストのものは買ったことがないくらいです。
たまに友達に誘われて、Gacktさん以外のアーティストのライブに行くんですが、友達が予習を兼ねてCDを用意してくれるので、一通り聴くくらい・・・かな?(苦笑)
でも、じっくり聴くことが出来なくて、結局、予習もままならず、誰のライブに行こうが、GacktさんのCDばかり聴いている私です(^^;

そんな私が、何年ぶりでしょう???
B’zのCDを買っちゃいました。

先日、ここで、B’zのCDが品切れで買えなかった話をしたのですが、その後、市内のCDショップで見つけて、購入したのでした。
それ以来、あんなにどこにいてもGacktさんの曲ばかり聴いていた私が、タイムスリップしたように、部屋でも車でもB’zを聴いています。
そして、常に熱唱している状態です。(笑)

まぁね、Gacktさんに出逢う直前まで、B’zの音楽をよく聴いていましたからねぇ。
最近リリースされたベスト盤に収録されている曲の殆どが歌詞を見なくても歌えるくらいです。
彼らの場合は、Gacktさんとは違って、単純に音楽が好きでした。
「稲葉さんっ!!キャーッ!!」っていうような“好き”ではなかったんですよね。
彼らの音楽が心地よかったから聴いていたんですね。

懐かしい曲もありますよねぇ。
そういう曲を聴くと、大学生の頃を思い出します。
今ではB’zと言えば、ドームライブが当たり前ですが、私、結構、小さいホールの頃からライブに行っていたんですよね。

中には、好きな曲なんだけど、その曲を聴くと、ツライ想い出が蘇ってきたりする曲もあります。
「この曲を聴いていた頃は・・・。」なんて思い出しちゃうんですよね。

明日から7月・・・。
魔王月間ですよね。(笑)
Gacktさんが戻ってきてくれるまで、ほんの少し・・・、もう少しだけ浮気させて下さい。
その分、Gacktさんが戻ってきてくれた時、きっと今まで溜めていた、抑えていた気持ちが一気に溢れてくるはずですから・・・。

・・・ね?



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Lucky/2008.06.30 - 23:59 ×

うほっ。 浮気だ。 (笑)
B'z かぁ。私の上司が昔から好きらしく、ライブに行ってたな。

Gackt さんからどんなサプライズがあるんだろうね。 楽しみだよ〜!

Yayoi/2008.07.01 - 19:50 ×

☆Luckyちゃん☆

・・・だよね(^^ヾ
これって、浮気だよね。

Gacktさんに関しての新しい刺激がないからさぁ。
ちょっと懐かしいところに浸ってみようかな・・・と。

早く帰ってきてぇぇぇっ!!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

銀行のCM。 | 魔王月間!!