購入!!

2007.11.05 - 23:20

海外でリリースされたビデオクリップ集。

Gacktさんが海外リリースのために書き下ろしたという英訳詞が見たくて・・・。

ずっと「どうやって、手に入れればいいの?」と思っていたのですが、Dears仲間の方に教えて頂いて、たった今、購入しました。
到着は12月4日になるようです。
これでまた楽しみが増えました。

当然のことですが、このDVDを購入するサイトは全て英語でして・・・。
久しぶりに頭を使いました(^^;

あとは無事にこのDVD達が来日して、ウチに届くのを待つばかりです。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

緋色/2007.11.06 - 08:20 ×

わー!!いいですね〜☆
私も欲しい!!購入の仕方教えてもらえませんか??
私じゃ購入するのは無理かな?
英語得意じゃないからね(笑)
でも楽しみ増えてよかったね♪

なお/2007.11.06 - 12:57 ×

Yayoiちゃん
買ったんだね〜!!!
英語訳も深そうだもんね。
なんだか、英語のお勉強になりそう!
これから楽しみだらけだねぇ♪

mariko/2007.11.06 - 17:17 ×

Yayoiさん、皆さんこんにちは!

海外でリリースされたビデオクリップ集購入されたんですね!
貧乏の私にはちょっと購入は難しいので、是非あとで感想を聞かせてくださいね!

私もYayoiさんと同じで、小学生の頃から音楽付けの毎日で、中学三年までの8年間エレクトーンを習ってました。中学では吹奏楽部でアルト・サックスをやって、とにかく子供の頃から音楽狂でしたね(笑)!大人になってから、洋楽のメタルにもハマったりして・・。

私も演奏することも歌うことも聴くことも大好きで、毎日Yayoiさんと同じ状態です(笑)!
私は、去年まで洋楽のメタルバンドを長崎でやってました!
もちろん、シンセサイザーを弾いていた訳なんですが、ライブハウスでやるときは凄くウキウキするんですねー!結構有名なバンドの前座をやらせてもらったりしてました!
全然バンド繋がりではないんですが、プロのギタリストのボーイフレンドが東京にいたりして・・。全然有名な人ではないんですがね!

なんか、Yayoiさんと私は似てるところがあっていつかお遭いしたいなーって思います!

Yayoi/2007.11.06 - 21:26 ×

☆緋色☆

DearsのHPって、English版があるでしょ。
そこからDVDリリースの情報を見ていくと、Amazonのサイトに繋がって、そこで購入が出来ます。
一度、見てみて!!

Yayoi/2007.11.06 - 21:27 ×

☆なおちゃん☆

Gacktさんが英訳したら、どんな言葉になるのか興味があるしね。
もちろん、英語のお勉強にもなります。
届くのが待ち遠しいよ。

Yayoi/2007.11.06 - 21:30 ×

☆marikoさん☆

marikoさん、バンドやってたんですね。
すごいっ!!
私はバンドの話はあったんですが、結局、形にはならずに終わっちゃったんで・・・。
ちなみに、私もシンセサイザー持ってます。
もうかなり昔のだけれど・・・。
当時、TM NETWORKが好きだったので、小室さんプロデュースのシンセサイザーです。
今でも部屋にありますが、物置状態です(^^;
たま〜に、思い出したように弾いてみたりしてるんですけどね。(苦笑)

そっかぁ・・・。
marikoさんとは共通点が多そうですね。
いつかお会い出来る日が来ると信じて・・・。
その日を楽しみにしています(^-^)

緋色/2007.11.07 - 20:12 ×

Gacktさんのビデオクリップ
英語版見てみました!!!
頭が痛くなる〜
久しぶりに英語読むのに頭使った・・・
結局今月は無理そうなのでちょっと考えてみることにしました。
情報をありがとうYayoi☆

Yayoi/2007.11.07 - 22:32 ×

☆緋色☆

「購入!!−その後−」でも書いたんだけど、『RED』は在庫がないみたいだよ。
やっぱり、売れてるんだねぇ。

私、購入して以来、毎日、英語のメールが届いてて、毎日、にらめっこしてます。


この記事にコメントする
削除パスワード:

歌うこと。 | 年女。