寒い1日でした。

2008.12.06 - 22:10


昨日は23:00過ぎてから、DVDを観始めてしまいました。

『いま、会いにゆきます』

・・・って、今更ですが(^^;

今年の夜想会の時、行き帰りの機内で退屈しのぎに読もうと、原作本を買っていたんですけど、結局、機内では爆睡状態で、全く読む機会もなく・・・。(苦笑)
帰ってきてからしばらくして、“雨の季節”に読みました。

・・・で、映画が観たくなりました。

Dears友達のミッキーがDVDを持っているいうので、7月にオフ会した時に借りたんですよね。
でも、両親の入退院が続いて、全然観る機会がなくて、今までずーーーーーっと借りっぱなしだったんです。
(ミッキー、ゴメンネ。)

・・・で、やっと観たワケなんですけど。

「そりゃあ、結婚もするよね。」

・・・ってね。(笑)

どんなに離れても、どんなに別れても、どんなに2人を阻むものがあっても・・・。
何があっても、惹かれあってしまう2人。

愛する人を遺して先立ってしまうことは、何よりも哀しく、気がかりでならない。
愛する人には幸せになって欲しい。
でも、自分以外の誰かを幸せになっている姿を見るのもツライ。
自分の愛する人には自分だけを愛していて欲しい。

それくらい人を愛することが出来たら・・・。
そして、愛されたら・・・。

久しぶりに映画を観て、泣きました。

映画を観終わったら、2:00を過ぎていて・・・。
ここ1週間は、あまり寝てないんですよねぇ。

東京でテンション上がりっぱなしで寝れなかったし・・・。
録画に失敗して悔しくて寝れなかったし・・・。
そして、映画観てて寝れなかったし・・・。

そのツケが1度にやってきたみたいで、今日は気がついたら、11:30でした(^^;
いやぁ、よく寝た。

・・・で、起きたら、すごく寒いっ!!
窓の外を見ると、山はうっすらと雪化粧でした。

今日は時折、雪が降ってましたよ。
一応、言っておきますが、ここ福岡です。

そんな中、今日はちょっとお買い物してきました。

まずは、ケータイ。
新機種にしました。
私はDocomoなんですけど・・・。

F904i → F−01A

最新機種に変えました。
イマドキのケータイはすごいですね。
Docomoもタッチパネルになりました。
今まで使っていたケータイもワンセグ対応だったんですけど、録画って出来なかったんです。
でも、今度のは録画も出来るみたいだし・・・。
ディスプレイを縦画面から横画面にすると、表示されている動画や画像も合わせて勝手に動くしね。
すごいよねぇ。

ただ面倒なのは、ダウンロードした音楽や画像をまた再ダウンロードしなければいけないってこと。
あと、機種が新しすぎて、せっかくダウンロードしようとしても対応してなかったりね。
きせかえツールでGacktさん仕様にしていたのに、今日買った機種はまだ対応してなくて、きせかえ出来ませんっ。
早く対応してくれないかな?

ちなみに、色はシャンパンゴールドです。
私・・・と言えば、大体モノトーンで黒なんですけど、今回はシャンパンゴールドにしてみました。

次の買い物は洋服。

来週の土曜日は会社の同じ部署の後輩(♂)の結婚式があって、部署全員が招待されています。
・・・で、私も出席するんですけど、着て行く洋服は決まっています。
今年の夜想会でGacktさんとの写真撮影の時に着たワンピース。
でも、これ、ほぼノースリーブなんですよねぇ。
いくらなんでも寒いかな・・・と思って、羽織モノを用意してみました。
ボレロちっくになるショールです。
(↑添付画像)
ベロアの生地とレースが使われています。
しかも、お値段がお手頃っ!!
色々と使い回しが出来そうなので、イイ買い物しちゃった気分です(^-^)
当日は、もちろん、この上からロングコート着ます。

あとは・・・。
『FOOL’S MATE』の応募者全員サービスのために、2冊目の『FOOL’ MATE』買ってきました。
だって、3種類全て欲しいもん。
そのためには、今月号が2冊要りますからね。
今から、応募の準備しようっと。

久しぶりに買い物しまくりでした。
懐が一気に寂しくなりましたよ。
まっ、いっか。
もうすぐボーナスだし・・・。

福岡はこれからまだまだ寒さが続きそうです。
冬ですからね。
冬が大好きの私としては、これくらいがいいかな・・・と。

寒さは厳しくなっていきますが、みなさん、体調には充分気をつけましょうね。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

がくぽん〜Gackpon/2008.12.06 - 22:20 ×

Yayoiちゃんは朝の吹雪見てないのね ^^
凄かったよ!
 
『今会い・・・』はGacktさんも言ってたよね。
結婚するだろって!
曲もいいって♪
でも、現実は甘くないんだろうね ^^

Yayoi/2008.12.06 - 22:24 ×

☆がくぽん☆

見てないんだよねぇ。
かなり降ってたんでしょ。
昼間も時々ちらちら雪が降ってたよね。
今もワンコのトイレで外にちょっと出たんだけど、かなり寒かった。

『いま、会いにゆきます』ね、Gacktさんの言ってた意味が分かったよ。
でも、現実はそうそう甘くはないんだよねぇ(^^;

YURIKO/2008.12.06 - 22:43 ×

再びお邪魔します(笑)

そちらは雪が降ってるんですか!?
それじゃぁ、かなり寒いんですね。

FOOL'S MATEは3冊買いましたよ。
1冊は保存用で。
ひとつの雑誌をこんなに買うことになるとは(笑)

Yayoi/2008.12.06 - 22:45 ×

☆YURIKOさん☆

何度でもどうぞ。(笑)

雪が降ってたんですよ、こっち。
かなり寒いですよ。
フローリングの部屋が、やっと暖まってきた感じです。

私も同じ雑誌を複数買うなんて、初めてですよ。
でも、全部欲しいですもんね。

なお/2008.12.07 - 19:13 ×

「そりゃあオレンジレンジ売れるよね」って
今日偶然その雑誌を読んでたの〜〜笑
わたしもこの映画みて、こりゃ結婚するわなぁ。と思ったので、あはは(^^)でした。
いい映画だったよね。
雨のシーンと子役がとても印象的な。

あー今日、ようやくペラペラとめくって、え〜?プレゼント??と思ってました。
買いにいかなくちゃ。。
応募できないよね〜〜苦笑

kana/2008.12.07 - 20:33 ×

こっちも寒いよぉ(*_*;
でも、雪は大好きなんだぁ♪

映画ね、私もそれ観たよぉ!!
感動した☆
寝不足は解消されたのかな?

私も懐が・・・寒い(笑)

Yayoi/2008.12.07 - 21:00 ×

☆なおちゃん☆

竹内結子さん、可愛いなぁ・・・って思っちゃいました。
子役も可愛かった・・・。

昨日の夜は、せっせと応募の準備してたよ。
あとは切手買わないと!!

・・・でね、気付いたんだよ。
応募用紙を切り取ると裏のページがなくなるから、保存用に更に1冊必要だな・・・と。
明日また買いに行かなくちゃ!!

Yayoi/2008.12.07 - 21:01 ×

☆kanaさん☆

私も雪は大好きです。
でも、福岡だから、そんなに沢山の雪は見ることないんだけど・・・。

寝不足はかなり解消したかな?
でも、夜になると色々始めるので、結局、睡眠時間は減るばかりなんだよねぇ(^^;

アオイ/2008.12.07 - 23:34 ×

Yayoiちゃんのおかげで全プレにもう1冊雑誌が必要な事に”今”気付いちゃいました(笑)

早速明日お出かけがてら買いにいこ〜!!

Yayoi/2008.12.07 - 23:45 ×

☆アオイちゃん☆

ちなみに、記事そのものも残すためには、更に1冊必要なんだよ〜。

私も明日、3冊目を買いに行きますっ!!

アオイ/2008.12.08 - 00:07 ×

あらぁ〜ホントだねぇ〜!!
じゃぁ〜私も明日2冊購入だね〜(笑)

今度出るのも3冊かなぁ〜?(^▽^)

Yayoi/2008.12.08 - 00:09 ×

☆アオイちゃん☆

これ、意外と落とし穴なんだよね。
だから、次に出るのも3冊必要ってことだよね。
・・・って同じ雑誌何冊買うんだよ!!(笑)

アオイ/2008.12.08 - 00:20 ×

だよね〜!!

出きれば被らない所に応募件付いててくれる事が一番なんだけどね(笑)

Yayoi/2008.12.08 - 20:44 ×

☆アオイちゃん☆

・・・ね。(苦笑)
ホント、影響のない部分に応募券つけてくれればいいのにさ。
これも出版社の狙い???


この記事にコメントする
削除パスワード:

答えは・・・。 | カラーリングしました。