購入!!−その後−

2007.11.07 - 22:18

一昨日、ネットで購入した海外版のビデオ・クリップ集DVD・・・。

当然のことながら、『RED』と『BLUE』を購入したワケなんですが、どうやら、『BLUE』はすぐに発送になったみたいです。

・・・が、しかしっ!!
『RED』の方が売れているんでしょうか???
在庫がないみたいで、要は取り寄せになるみたいなんですよねぇ。

・・・で、昨日も、今日も、購入した通販サイト(Amazon.com)からメールが届いてます。

注文依頼としては、どちらも揃ってから、1梱包で発送してもらうように指示していたんですが、『RED』の入荷が今のところ、未定のようなので、向こうの判断で、先に『BLUE』だけを発送したようです。
送料の追加料金はなしで・・・。
(この点はかなり良心的です。)

とりあえず、『BLUE』は来月上旬に到着予定ですが、『RED』は向こうが準備出来れば、早くて来年1月・・・ってところみたいです。
『RED』に関しては、手に入らないかもしれないようで・・・(^^;

それって、GacktさんのDVDが海外でも人気で売れているってことなんですよね?
それはそれで、喜ばしいことです(^-^)

・・・が、せっかく購入の手続きまで辿り着いたのに、手に入らなかったりしたら、すっごく残念だなぁ。

どうか無事に届きますようにっ!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

R-mama/2007.11.07 - 23:06 ×

初めまして!こんばんわ! 
なにげにあなたのLive参戦軌跡を見ていて、、私とほぼ一緒なのに驚き!うれしくなちゃって入り込んできました。 
2002.6月の「ダイヤモンドホール」−名古屋から始まり、、下弦、上弦、S.Sは7/3横アリでニアミスですね。。05.12/24ドーム!アリーナ席でオペラグラスがなくてもガクちゃんの顔がバッチリ!の場所でした。そして去年はZepp NagoyaのD.P!前から3列めでがんばりました! 早く次のLiveが観たいね〜。 よろしく!

Yayoi/2007.11.07 - 23:13 ×

☆R−mamaさん☆

いらっしゃいませ。
初めまして。
コメントありがとうございます。

ライブ参戦歴が一緒なんですね。

東京ドームはスタンド席で、Gacktさんが馬に乗って走り出す瞬間から見える位置でした。
(ステージに向かって左側のスタンドです。)

DRUG PARTYは、福岡のみの参戦でしたが、整理番号が1244番にも関わらず、最前ブロックの中央でもみくちゃにされながら見ました。

ホントにライブが待ち遠しいですね。
いつかどこかの会場でお会い出来るといいな☆

また遊びに来て下さい。
こちらこそ、よろしくです(^-^)

なお/2007.11.08 - 12:52 ×

Yayoiちゃん
REDが人気なんだね〜!!!
そっかぁ。手に入らないかも??なの??
どんだけ、人気なんですか・・・(*^。^*)
嬉しいけど、あんまり遠くにいかないでよ〜!!!だねぇ。
ちょっと、ほしくなってきたよ。
届いたら感想聞かせてね〜!!!

Yayoi/2007.11.08 - 22:15 ×

☆なおちゃん☆

ん〜、そうみたい。
ちょっと出遅れたかなぁ・・・(^^;
世界進出が決まって、DVDの話が出た時、既に気になってて欲しかったんだけど、どうやったら手に入れられるのかが分からなかったからね。

嬉しいけれど、何だか遠くに行ってしまうようで、ちょっと寂しいよね。

届いたら、しっかりレポさせて頂きますっ!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

年女。 | ふっかぁーーーーーっつ!!