あと1日・・・。

2009.01.03 - 22:30

9日間の年末年始のお休みも、あと残り1日になっちゃいました。

早いよねぇ。

9日間もあったのに、何してたんだろう???
年賀状書きに追われて、年越しして、睡魔に襲われて・・・。
まっ、そんな毎日でしたよ。(苦笑)

今日は、久しぶりに洗車しました。
ホントは年を越す前に、中も外もしっかり掃除して、洗車したかったんだけど、お天気悪かったり、忙しかったりで、結局、洗車しないまま年越ししちゃったんです。
・・・でね、せめてこの年末年始の休みの間にはしてあげようと思ってさ。

張り切って、やっちゃいました!!

今日はそんなに寒くもなかったので、洗車している間、ウチのガクたんもフェイクレザーのジャケット着せて、車庫の柱に繋いでおいたんだけど、車のドアを全開にしてたら、ちゃっかり助手席のシートに上がって、ずっと車内に居座ってました(^^;
寒かったのかな?
肉球がコンクリートで冷えちゃってたのかもしれないね。

久しぶりに、車内も掃除機かけて、全て拭き上げて、もちろん、車外もピカピカに仕上げましたよ。

満足です(^-^)

夕方には、先月のはしゃぎ過ぎた悪夢の忘年会の時に、ヒールを破ってしまっていたブーツ、修理に出していたので、引き取りに行ってきました。

いやぁ、キレイに直ってました。
びっくりです。
ヒールの側面のレザーを両方とも新しく巻き替えて、かかともつけかえして、¥4,200!!
こんなにキレイに直るのなら、お安いでしょ。

このブーツね、もう10年履いているんだけど、実は、当時、付き合っていた人から買ってもらったクリスマスプレゼントだったんです。
自分でその年、「今年はブーツを買おう!!」って思ってたのね。
・・・で、“岩田屋”で気に入ったブーツを見つけていたんだけど、その直後に、その人と付き合うことになって、「ブーツ、買ってあげるよ。」って言われて、買ってもらったものなんです。
それがさ、元々、「どんなに高くてもいいから、イイものを買おう!!」って、自分で買うつもりではあったんだけど、ホントに高くてね。
イブ・サン・ローランのブーツで、確か¥50,000ちょっとしたんだよね。

あはは・・・(^^ヾ

その人とは別れて、その直後にGacktさんに出逢ったワケなんだけど・・・。

プレゼントされたものとか、写真とか、全部、処分したんだよね。
PRADAのバッグなんかももらってたんだけど、リサイクルショップに売りに行ったりして・・・。
写真にいたっては、ちょっとでもその人が写っているものがあれば、すべて細かく切り刻んで捨てたの。

怖いよね〜。

だけど、このブーツだけは、自分で気に入って選んだものだったし、捨てられなくて・・・。
でも、もう10年だからね。
時効でしょ。(笑)

このブーツが次にキズついたり、壊れたりした時、今度は卒業しようかな・・・と思ってます。

私の思い出話でした。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ミッキー/2009.01.03 - 22:59 ×

あのブーツを修理に出してたんだね。

でもさ、いくら買ってもらっても自分が気に入って買った様なもんだもん。捨てなくってもいいと思うよ(^_-)-☆

次に傷ついたり壊れたときは卒業??
って事は、あと10年は大丈夫なんじゃない⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

Yayoi/2009.01.04 - 21:13 ×

☆ミッキー☆

そう、修理に出してたの。
思いのほか、すごくキレイに直ってたんで、びっくりしたよ。

あと10年持つかなぁ?
でも、冬しか履かないしね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

初夢・・・だったのかなぁ??? | あっという間でした。