デザイン変えてみましたぁ。

2009.12.03 - 21:32

お久しぶりどぇす。

前回のブログ更新から、軽く2ヶ月以上が過ぎてしまいました。

まぁね、色々ありましたよ。
色々・・・。

夜想会のキャンセルに始まり、楽園祭には入楽出来ず、今までに味わったことのないくらい、いじけた毎日でした。(苦笑)

でも、そんな私を支えてくれたのは、やっぱり、Dearsのみんなであり、GACKTさんの存在だったなぁ・・・と。

ホントに素敵な出会いに恵まれました。

みんな、ありがとね。

そんなワケで(!?)、ここのデザインを変えてみました。
気がついたら、新しいデザイン増えてたのね(^^;

『NEMURI×GACKT』のブログパーツも追加してみました。
カウントダウン始めたんだね。

ちなみに、『眠狂四郎無頼控』は、東京公演5/18の昼・夜公演のチケットを確保しました。
両公演共に、プレミアム席っ!!
1日中、“眠GACKT狂四郎”様をがっつり魅せて頂きますっ!!

すっかり村にばかり入り浸っておりますが、ここもたま〜〜〜に更新していきますので、これからもお忘れなく・・・(^-^)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

まゆ☆/2010.01.02 - 02:04 ×

わ〜〜い♪
YAYOIちゃんまだ辞めてなかったんだね。
NEMURIのブログパーツ、昨日知ったんだけど、持って来方が分からなくて(><)
最初にマイスペの方に貼ろうと思ったんだけどね。
また今度時間あるときやってみるよ。

ブログのデザインもいつの間にか替えれたんだね。
またちょくちょく来てみよう^^
スタブロと壁紙は利用してるんだけどね。

YAYOI/2010.01.03 - 22:14 ×

☆まゆ☆ちゃん☆

辞めてないよ〜。
ここも随分と寂しくなってきたし、私もこっちのブログの更新を全くやってなかったりするから、何度も辞めようか悩んだんだけれど、ここがスタートだったことも沢山あるし、やっぱり、ここにも存在していたくて・・・。

欲張りだからね。(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

報告・・・。 | おめおめ〜!!