冬が近づいても、心が温かければ・・・。

2007.11.17 - 21:52

随分と寒くなってきました。
もうすぐ12月ですもんね。

「先生も走る“師走”」なんて言いますが、ホントに1年の終わりが近づくにつれて、時間も駆け抜けていきます。


12月って、結構好きです。
クリスマスシーズンで、街もキラキラしているし、外の風は冷たいけれど、人の心は何だか温かくなっている気がするし・・・。

・・・で、やっぱり、クリスマスっていうと恋人達にとっては素敵なイベントなワケじゃないですか。
まぁ、私はもう何年もクリスマスなんて、みんなの幸せそうな顔を見て過ごしているばかりなので、縁がないんですけど・・・(^^;
でも、いいもんですよね。
自分じゃなくても、周りの友達や、道行く人が、大好きな人とクリスマスを過ごして幸せそうにしている姿が見れるっていうのはね。

私、不思議とそういうのを見て、羨ましく思ったり、焦ったり・・・ってないんですよねぇ。
あっ!!
確かに羨ましいっていうのはあるかな?
大切な人と素敵な時間を過ごせるのはやっぱり羨ましいもんね。
こんなに幸せなことってないもの。

・・・とはいうものの、やっぱり思うこともあるワケですよ。

同年代の人を見ると、みんなそれぞれに結婚して家庭があったり、結婚してなくても彼氏がいたり・・・ね。
でも、私はいまだに独り。
「このままでいいのかなぁ?」って・・・。
「私、何やってんだろう?」って・・・。

仕事してて、それなりにお給料ももらってて、好きなことやって、一応、何不自由なく過ごしてる。
きっと周囲から見たら、お気楽な人生だって思われてるんだろうなぁ。
自分ではそれでもいいと思ってる。
・・・っていうか、そう思いたいって思ってるだけなのかな。
でも、何か足りないって、どこか不完全燃焼してる、そんな気がします。

それって、やっぱり恋してないからかなぁ?
まっ、してなくもないか。
Gacktさんに恋してるから・・・。(笑)

でも、私の心は温かいよ。
みんながいてくれるから・・・。
大切な家族、大切な友達、大切な仲間・・・。
みんながいてくれるから、冷たい風が吹いても、きっと大丈夫。
温かい心でいれると思います(^-^)

冬が近づいています。
街はクリスマス色に染まり始め、キラキラしています。
世界中の誰もが自分の大切な人と、素敵な時間を過ごせますように・・・☆

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ミッキー/2007.11.17 - 23:15 ×

私もここ何年か、みんなの幸せそうな顔見て過ごしてるよ(爆)
同年代の人や年下の子達が結婚出産となるとやっぱり、同じこと思ってる(笑)

Yayoi/2007.11.17 - 23:38 ×

☆ミッキー☆

一緒だねぇ。
私の周りは、結婚ブームはひと段落したんだけど、今は出産ブームです。
「私の分も産んでね。」って思いで、産休に入る人を見送ってます。(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

♪Love Letter のPV。 | 去年の今日は京都でした。