あと60日・・・。

2010.03.14 - 19:18

「あと70日・・・。」の頃は、ブログパーツのカウントダウンの日付がリセット状態で、いつがあと70日なのか分からず、スルーしてしまいました(^^;

そんなワケで、『眠狂四郎無頼控』初日まで、あと60日となりました。



私も舞台を観に行く日まであと2ヶ月ちょっとになってきたので、航空券やホテルの予約も進めています。

ホテルはあちこち予約してはキャンセルの繰り返しです・・・。(苦笑)
まぁ、あまり金銭的な余裕がないので、出来るだけ経費を抑えようと、少しでも安いホテルやプランを探して乗り換えているワケです。
昨日もまた予約取り直しました。

航空券は、JALとANAで既に今のところ一番安い航空券を押さえています。
あとは、スカイマークで更に安い航空券がGET出来ればいいんだけど・・・。



しかし、この厳しい時期に、最近、痛いこと続きです。
・・・ってか、ツイてない。

先週末は、車が「シュルシュル」音がするので、トヨタに行って見てもらったら、部品の交換が必要だと言われ、¥25,000・・・。

今日は、今まで交通違反で捕まったことなんて一度もなかったのに、スピード違反で罰金¥12,000・・・。

他にも色々と凹むことが続いてます。



私が何をしたっていうんだ!!



まぁ、今日はスピード違反したからなんですけど・・・(^^;

仕事もプライベートも色々あって、それなりに必死で乗り越えようと頑張っているつもりなのに、何だか空回りしているような気がします。

あ〜あ・・・。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

hachi/2010.03.15 - 00:40 ×

こんばんは。始めまして〜。
九州からの遠征は楽費がかかりますよね!!少しでも、安いプラン探すのも楽しみの一つになっている今日この頃です(笑)
そんな、私も5月は東京・その後は9月大阪・12月名古屋に飛びます。

hachi/2010.03.15 - 00:43 ×

〜追加〜

☆HAPPY BIRTHDAY YAYOI様☆

スペシャルな1年となりますように〜〜〜〜!!

YAYOI/2010.03.15 - 20:03 ×

☆hachiさん☆

いらっしゃいませ。
初めまして。

地方は何かと損ですよねぇ。
つくづく感じます。
hachiさんは大阪と名古屋にも行かれるんですね!!
いいなぁ・・・。
私も余裕が出来たら、また考えようと思っています。

コメントありがとうございました。
お祝いコメントも・・・。
また遊びに来て下さいね。

まゆ☆/2010.03.25 - 01:07 ×

YAYOIちゃん
いろいろあって大変だったけど、もうすぐ逢えるね。
DVD発売前に大きなスクリーンで逢えるし、オトコ祭もツアーになったし、DVD発売も決まったし!!
楽しみが増えたよ。
私も頑張ってついていくよ。

車、大変だったね。
急な出費は、困るよね(><)
放ってもおけないし・・・。

でも、元気出して行こう!!!

YAYOI/2010.03.25 - 21:15 ×

☆まゆちゃん☆

うん、頑張るよ。
楽しみも増えたし、やっぱり、GACKTさんに逢える楽しみがないと、元気も出ないもん。

まずは、明日、上映会であの日に還ってくるよ。


この記事にコメントする
削除パスワード:

あと80日・・・。 | あと50日・・・。