あと50日・・・。

2010.03.25 - 21:20

・・・って、昨日だったんだけどね(^^;

ブログ更新し損ねました。

GACKTさんも舞台の準備に入っているみたいですね〜。
共演者の名前もチラホラ挙がってきたし・・・。

「1人芝居なんじゃないか???」

そう思っているDEARS仲間もいたりしてね。(苦笑)

どんな舞台になるのか、ホントに楽しみです。



さてさて、その前に、明日はライブDVD上映会ですよ。
私も福岡での上映会に行きます。

観賞の仕方について、賛否両論、GACKTさんも心配して、ブログで言っていたけれど、その時、その場の雰囲気にもよるし、節度をわきまえて、それぞれが楽しめればいいんじゃないか・・・と私は思います。

ともあれ、私は久しぶりのGACKTさんイベントなので、ご本人はいなくとも、DEARSのみんなとライブを楽しめるのはすっごく楽しみです。

あの日に還れる・・・。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

璃桜/2010.03.26 - 00:59 ×

こんばんは。
はじめまして!璃桜(りおう)と申します。

実は私も「1人芝居なんじゃないか???」
と思っていた一人です・・・

いつまで経ってもGACKTさんのお名前しか、発表されないのですもん。

私も今日、新宿の上映会に行きます。

YAYOIさんの意見に同感です!!
みんな大人なのだから、そんなには羽目を外して弾けないと思いますし〜

お互い場所は違いますが、楽しみましょうね♪

YAYOI/2010.03.27 - 21:56 ×

☆璃桜さん☆

初めまして。
いらっしゃいませ。

舞台の原作を読んでいるのですが、あれは1人芝居は無理ですねぇ(^^;
でも、あまりにも情報がないので、心配になりますよね。

璃桜さんも上映会に行かれたんですね。
そちらの盛り上がりはどうでしたか?
福岡は♪Mirrorあたりから、声が出始めて、スタンディングで踊ったりする人が増えていきました。
迷惑になるほどの状況でもなかったですね。

コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

璃桜/2010.03.31 - 01:17 ×

こんばんは。
またお邪魔させていただきました。

4/2の記者会見で、何かまた発表があるのでしょうね。
楽しみです♪

はい!行ってきましたぁ〜
座って静かに観ていらっしゃる人が、圧倒的に多かったです。
2部はスタンディングで踊ったりする人もちらほら。

私達も後ろの席の方に声を掛けて、スタンディングで踊ってしまいました。
しっかりタオル持参して、フリフリも・・・

心配するようなことは、何もなかったように思います。

YAYOI/2010.03.31 - 20:47 ×

☆璃桜さん☆

こんばんわ。

舞台の記者発表あるみたいですね〜。
共演者さんとかかな???
首都圏のDEARSが羨ましいっ。
観覧エントリー出来ますもんね。
地方だと、なかなか・・・(^^;

上映会は、私も猫手とフリフリタオル持参して、しっかり活用しちゃいましたよ。(笑)

美佐/2010.04.03 - 08:25 ×

発見したんで初書込みします(笑)

もう先週ですが一睡も出来ずバイトに行きました(汗)

舞台福岡発表されましたね♪行けるといいですが(>_<)

YAYOI/2010.04.04 - 20:19 ×

☆美佐ちゃん☆

いらっしゃいませ。
見つかっちゃいました(^^ヾ
更新はあまりしていないんですが、まだここにもおります。

上映会の後は、そのままオールで遊びまわりましたよ。
楽しかったもんで・・・。

舞台、福岡にも来てくれますね〜。
YFCチケットと入金期間が被っているのが難点ですが・・・(^^;
でも、地元なので、絶対に行きたいですっ!!

コメントありがとう。
また時々覗いてみて下さい。


この記事にコメントする
削除パスワード:

あと60日・・・。 | 気がつけば・・・。