愛の手紙代筆くん

2007.11.18 - 20:58

お友達のブログから拝借しました。
こんなサイトもあるんですね。

・・・で、私も早速やってみました。
Gacktさんへ
○○○○(本名)より

桃から生まれたGackt様へ

地獄の底までついて行く○○○○です。
Gackt様はまるで調子こいたおきみやげのように色っぽい!
あなたを思うと上目使いで過労死しそうです。
Gackt様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「○○○○さんの寝顔ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うGackt様の横顔が忘れられません。

○○○○より

PS.服、着てください。


これ、ホントに面白いです。
まぁ、当たってなくもないかな・・・と。
「PS.服、着てください。」なんてねぇ。(笑)
でも、私の寝顔、オランウータンほどでもないと思いますが・・・(^^;

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

mariko/2007.11.18 - 22:24 ×

こんばんは!
愛の手紙代筆くん面白いですね!思わず「ムフッ」っと1人で笑ってしまいました!
因みに私の寝顔は、茶々丸系かなぁ・・・(笑)
ヘアースタイルも似てて、後ろ姿は私か茶々丸さんか?って感じですよ・・(苦笑)
ブログに茶々丸さんの画像がアップされてると自分だと思って「ドキッ!」としますよ(笑)!
でも、私は身長が156センチしかないのでミニ茶々丸って感じですねぇ〜。せめてあと4センチ欲しかったです。(><)

舞妓はんの画像観ましたよ!
いいなぁ〜!私も一度舞妓はんの格好してみたい(><)!
でも茶々丸顔だからねぇ・・・(苦笑)
一応、目はくっきり二重で背も低いので女性には見られると重いますが・・(笑)

舞妓はんの画像、Gacktさんにメールで送られましたか?
私は、よく自分の画像を送るんですけど、きっとうざいって思われてるかもしれませんね・・もういいからって・・(苦笑)

Yayoiさんは、Gacktさんに自分の画像送りますか?

Yayoi/2007.11.18 - 22:32 ×

☆marikoさん☆

marikoさんは茶々さん系なんですね!!
ん〜、イメージが膨らんでいくなぁ。(笑)
私は誰系だろう???
「姐さん」って年下の男の子からは呼ばれているので、茶々さん系?
でも、性格的には多分、Gacktさん系かも???
見た目では・・・。
自分では分かりませ〜ん。
身長は166cmありますんで、おっきいから目立ちます。(苦笑)

舞妓さん姿の写真でしょ?
Gacktさんにメールで送ってはみたんですが、何の反応もありませんでした(^^;
私もメールには一応写真添付してます。
夜想会でのGacktさんとの写真をサイン代わりに・・・。
私もね、きっとうざいって思われてる!!
「あぁ、また来た・・・。」って。

Ramy/2007.11.18 - 23:11 ×

あはは!

調子こいたおきみやげのように
って、、どんなんやろ??
想像しにくいなぁ(笑)
イカンイカン
明日ずっと考えてしまいそう(笑)

泥沼の底で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。←勇敢やわぁ
かっちょいい〜〜!!

Yayoi/2007.11.18 - 23:14 ×

☆Ramyさん☆

どんな色っぽさなんですかねぇ???

えぇ、やりますともっ!!
Gacktさんのためなら、虎にでも難にでも向かっていきますよ。
・・・っていうか、丸太を転がしつつっていうのは、難しいかも?

SSIZZ/2007.11.19 - 20:17 ×

PS.服、着てください。

これ、スゴイですね〜まるでポンを知ってるみたい(笑)

全体的に、熱いラブレターですよね♪

Yayoi/2007.11.19 - 21:15 ×

☆SSIZZさん☆

ですよねぇ。

このブログをアップした後、改めて、このラブレターを読み返していて気付いたんですけど、私の寝顔を見ていて、しかも、「服、着てください。」って、それって・・・。(照っ)

少々、妄想が入って、一人で照れている私なのでした(^^ヾ


この記事にコメントする
削除パスワード:

去年の今日は京都でした。 | 想いは国境を越える???