気がつけば・・・。

2010.05.12 - 21:34

前回のブログ更新から、1ヶ月半が過ぎてました(^^;

「あと50日・・・。」なんて言っていたのに、カウントダウンのブログパーツは、



「あと1日」



・・・ってなってるよっ!!

『眠狂四郎無頼控』初日もいよいよ明後日ですね。

きっとGACKTさん演じる素敵な狂四郎様にお逢い出来ることと期待しています。

私も福岡から、5/18の東京公演を観に行きます。

ここ数日、仕事が忙しくて、イライラしたり、周りの温度差に納得いかなかったり・・・で、何かとストレスも多く、身も心も疲れ果てている毎日ですが、今の私には舞台を観に行くことだけが楽しみで、何とか乗り越えているような気がします。

だって、去年のЯRUアリーナツアーファイナル以来のGACKTさんとの再会だものっ!!

5/18昼公演は、最前列のど真ん中の席で、狂四郎様に斬られちゃいます。(笑)

早くGACKTさんに逢いたいよぉぉぉ!!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

まゆ☆/2010.05.20 - 15:38 ×

昼公演、最前列だったのね?!
凄〜〜〜い(≧▽≦)
それは 目も合いますわ(*´艸`)
見つめ合って・・・なんて( ´艸`)ムププ

村に行けないから、ここを徘徊してるけど、
人少ないね(;´▽`A``

でも、スタブロにお花の写真!
凄い量のお花だね。

次はいつか観劇できるの?
進化を確かめたいよね。
私は名古屋だからまだまだです。
早く観たいよ〜〜〜(≧▽≦)

YAYOI/2010.05.21 - 22:49 ×

☆まゆちゃん☆

うん。
最前列のど真ん中だったの。
ホントにその通りの席でさぁ。
いやぁ、幸せだったわぁ。

目が合ってるっていうか、見つめ合ってるっていうか、みんなは「絶対に勘違いだって!!」って言うんだけど、勘違いしようのない距離だったんだもん。

でも、いいんだ。
私はそう信じてるから。
それだけで、幸せだもん。

私が次に観劇するのは、12月の福岡公演になるの。
半年以上も先だよぉ。
それまで狂四郎様には逢えない・・・。


この記事にコメントする
削除パスワード:

あと50日・・・。 | 『眠狂四郎無頼控』観に行ってきました!!