舞台福岡公演チケット。

2010.05.24 - 23:01

何か疲れたぁ・・・。
夕食の後、茶の間の蛍光灯が切れちゃって、慌てて、買いに行って、取り替えたりしてて、全然落ち着かなくて、やっとこの時間になって、落ち着いた・・・。

ふぅ・・・。

んと、今日は、ここでエントリーしていた舞台の福岡公演チケット当落発表だったワケですが・・・。

福岡初日と最終日はFC先行で確保済みでした。
・・・で、今回は、中2日間分をエントリーしてたんだけどね。

結果・・・。


当選!!


あっさり当選でしたよ。
これで舞台も福岡公演4日間行けちゃいます。

あっ!
夜公演だけね。
さすがに、昼公演まで行くとなると、会社休まなきゃいけなくなるので・・・。(苦笑)
それじゃなくても、仕事が17:00までなんで、開演17:30には間に合わないから、17:00ダッシュしないといけないしね。

初日は母と行くので、15:00で早退して、最終日は午後から休むつもりにはしているんだけど・・・。

まっ、そんなワケで、舞台福岡公演は下記の予定となりま〜す。

12/7 S席
12/8 A席
12/9 A席
12/10 P席
(全て夜公演)

ついこの間初日を迎えたばかりだと思っていた東京公演も今週で終わっちゃうんだよね。
そしたら、しばらく狂四郎様には逢えないんだよね・・・。
ちょっと寂しいなぁ・・・。

でも、YFCのツアー始まるしね。
気愛入れていかないとっ!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

美佐/2010.05.26 - 10:48 ×

お久しぶりです♪私は明日1部2部観てきます♪
舞台福岡も今のトコ行く予定じゃないけど行きたくなるんだろうな〜とおもいました(汗)

YAYOI/2010.05.26 - 20:26 ×

☆美佐ちゃん☆

久しぶり〜。
元気してる???

明日、舞台観に行くんだ!!
いいなぁ・・・。
いやぁ、1度観たら、絶対にまた観たくなるよ。
狂四郎様素敵だもん。
しっかり目に焼き付けてきてね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

『眠狂四郎無頼控』観に行ってきました!! | YFC参戦まで、あと少し・・・。