SHOW YOUR HEART!!!

2011.03.15 - 00:13

連日、TVでも報道されているように、東日本大震災は甚大な被害をもたらしています。

TVで見るあの被災地の様子には言葉も出ません。

この同じ空の下で、地震の被害に遭い、行方が分からなくなっている方、救助を待っている方、家族や友達の安否を案じて不安に過ごしている方、寒さに震え、物資に困っている方・・・。
多くの被災者がいる事・・・

心が痛みます。

でも、同じ空の下にいるのだから、必ず、誰のもとにも、明るい太陽の日差しは降り注ぎます。

そして、同じ空の下にいるからこそ、今、みんながひとつになるべきなんじゃないかと思います。

1人では大きな事は出来ないかもしれない。
でも、みんなの気持ちがひとつになれば、それは大きな力となって、被災されている沢山の方達の支えとなります。

どんな形でもいい。
みんなの善意の輪を繋ぎ、広げていって下さい。

この震災を受けて、GACKTさんの呼びかけによりチャリティーサイトが立ち上がりました。

“SHOW YOUR HEART!!!”
(大型募金サイト)
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

多くの著名人も賛同しています。

これは、ひとつの善意の形です。

みんながそれぞれに自分に出来る事を考えて、善意の輪が広がっていく事を願います。

あわせて、GACKTさんのブログも読んで頂けると、GACKTさんの想いも分かって頂けると思います。

GACKT BLOG

http://gackt.com/gacktblog/?p=1312

http://gackt.com/gacktblog/?p=1314

http://gackt.com/gacktblog/?p=1326#more-1326

私がみんなに伝えたい事は、これが全てです。

1日でも早い復興を祈って…。

From YAYOI

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

あい/2011.03.15 - 02:33 ×

こんばんは
Gacktさんに賛同し、応援させていただいている者の一人です。
ただ、一人だけ納得がいかないやり方で行われているのでご意見を伺いたいです。
http://hamusoku.com/lite/archives/4251950.html
コレは流石に災害につけ込んだ商売じゃないでしょうか?
ご意見を伺いたいです。

YAYOI/2011.03.15 - 23:21 ×

☆あいさん☆

いらっしゃいませ。
初めまして。

貼って頂いているリンクを拝見しました。

善意の形は様々であり、それを見極めるのも人それぞれだと思います。

色んな意味で、情報に振り回されない、冷静な判断をすることも必要なんじゃないかと思います。

コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

2010年を振り返って・・・。 | 2012