2012

2012.01.09 - 23:38

あけました。
おめでとうございました。

かなりお久しぶりのブログ更新となります。

気が付けば去年の自分の誕生日にブログを更新して以来になってしまいました。
3.11の震災直後に迎えた自分の誕生日・・・。
とても複雑な想いで迎えた誕生日となりました。

あれから、10か月・・・。

GACKTさんとYFCzの活動が常に色んな形で、私に震災を意識させてくれましたが、自分の無力さをただ痛感するばかりで、何も出来ないまま2011年が終わってしまいました。
これからも私に出来ることは微々たるものかもしれませんが、私には私に出来ることを、私が常日頃成すべきことを着実にこなしていくしかないのかな・・・と。
その行いが、そして、その想いが、巡り巡って、復興に役立てば・・・と思います。

2011年は、私にとって、DEARS10年目の年となりました。
GACKTさんに出逢って10年・・・。
夜想会も10回目・・・。
そんなワケで、3年ぶりに夜想会にも参加しました。
この10年を振り返る意味ある夜想会となりました。
無理をしてでも参加して、ホントに良かった。
遠征を控えていたのもあって、夜想会以外は、YFCzの福岡ライブ2daysだけの参戦でした。
2011年は、GACKTさんにも、DEARSのみんなにもなかなか会えなくて寂しかったです。

今年は沢山会えるといいなぁ〜と言いたいところですが、今年もまだまだ遠征を控えなければいけない日々が続きそうです。
とりあえずは、夏の舞台福岡公演までの辛抱かなぁ〜?

はぁ・・・。
GACKTさんに逢いたいっ!!

そんなワケで、支離滅裂ではありますが、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

今年もこんな私ではありますが、お付き合いの程、よろしくお願いしますです。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

SHOW YOUR HEART!!! | 久しぶりの更新だったのに・・・。