“持つべきは友”。

2007.12.17 - 23:39

東京のGack友さんから、久しぶりにメールが届きました。

「今回のTOKYOHEADLINE楽さんのってるから、送ろうかぁ?」

福岡にいる私では手に入らない『TOKYOHEADLINE』です。
前にも同じように、彼女が送ってくれました。

すごくありがたいですよねぇ。

毎日顔を合わせたり、話したりしているワケでもないのに、こういう時に私のことを思い出してくれる友達・仲間がいるって、ホントに幸せなことです。

「私って幸せ者だな・・・。」

・・・って思います(^-^)

みんなからのそんな優しさが私の心をいつも温かくしてくれます。


ありがとう。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

なお/2007.12.18 - 21:50 ×

それ私もまだみてないんです〜。
知らなかった・・・。
近くはないようなので、
今度忘年会に行くときに探してみます♪

素敵なお友達がいていいですね♪
きっと距離じゃないんですね〜〜!!

Yayoi/2007.12.18 - 22:22 ×

☆なおちゃん☆

人と人とのつながりって、距離で計れるものではないってことだよね。

ちなみに、オリコの請求書に同封されている“Orico Card NEWS”にもGacktさんが載っています。
オリコのHPにも・・・ね☆

アオイ/2007.12.23 - 23:26 ×

送ってくださる方がいらして良いですね(^-^)

私も友人が東京に居るんですが中々見つけきらないみたいで。。。
まぁ、無理強いはしてないからいっかなぁ〜って。

Yayoi/2007.12.23 - 23:56 ×

☆アオイちゃん☆

Gacktさんのおかげで、全国各地に素敵なDears仲間と出会えたからねぇ。

ホントに有難いです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

愛読書。 | 大人買い。(笑)