†† coming out ††

2008.04.28 - 22:12

実は私はなんちゃってDearsなのです・・・!!


††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††



突然何を言い出すかと思ったでしょ!!

Gacktさんのハリウッド出陣がわかってからはっきり気付いたんですけど、

私、Gacktさんのことよく知らなーい( ̄Д ̄lll)

Gacktさんは何故、世界に目を向けているの?

Gacktさんはその先に何を見ているの??


「風林火山」で日本人とはこういうものだと世界にアピールしたGacktさんですが、

世界に日本人をアピールして、その先に見えてくるものは何だろうって・・・。

私はまだまだ勉強不足ですね(ノД`;)

そして世界がちっちゃい・・・。

というかGacktさんの見ている世界が大きすぎるのか。

なんだか、今まで大っぴらに「応援してます」なんて言ってた自分が恥ずかしくなってしまいました(/ω\)

もっとGacktさんの想いを理解しなくちゃ。

これじゃ「ついていく」なんて言えないです。

はぁ、恥ずかしい・・・(/ω\)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ミッキー/2008.04.28 - 23:49 ×

そう言われたら、私も、なんちゃってかも〜。(汗)

でも、今からでも遅くはないよね。

一緒にガンバロ(^_-)-☆

全部分かってない自分がいるよぉ〜(ノω・、) ウゥ・・・

YOUKO/2008.04.29 - 22:59 ×

<ミッキーさん>
こんばんは〜☆

Gacktさんがこの世界に降臨してからずっと共に歩んで来れていたら・・・と、出会ったのが遅かったと悔やまれますが、出会ってからのGacktさんの姿をしっかり目に焼き付けて行こうと思うのです。
そして、微力ながらGacktさんの夢の実現に力を添えたいなと思うのです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

またまたMySpaceネタ。 | MySpaceネタB