悶々・・・

2009.11.29 - 11:20

お久しぶりでッす(汗)

放置です。。。ええ、公私共に放置ですとも。。。(苦笑)

忙しいんじゃありません。

グダグダなだけです;;


みなさん、お元気でしたか????

インフルエンザ、大丈夫でしたか???

そうそう!
楽園祭、追加出ましたね♪





いけねぇ;;;;;;;;;;;;;;;;


行ける方は存分に楽しんできてくださいね!!!


ただいまっ!!

2009.01.25 - 01:42

さっき、上越から戻ってきました〜!

雪が降って風も強くて寒くて大変だったけど上越の夜もアツかった・・・!!!!




もうね、ガクさん、本当にサイコーです!!!!!

Dearsもサイコー!!!!



みんな大好き!!


んと、、、
少し寝てから松本に行くのでこの辺で・・・(苦笑)



おやすめ☆


你好!!

2009.01.14 - 23:27




そういえば、新潟のライブの前にお昼ご飯食べました。



って、いきなりナニ??

だよね(苦笑)


いや、村ではちゃんと日記書いてるんだけどさ(^^;)



こっちはさ、放置になってるのよ。



ま、そんなこんなで無事に新潟のライブ行ってきましたよ!!!




で、「你好」。


してきた。(爆)



お店の人の冷たい視線が気になり・・・


















ません。キッパリ。(爆)



楽しいもん!


「チンゲンサ〜イ」


も言ってきたわよ!!!!





ライブ前から可笑しなテンションの新潟支部でした(笑)





あふん・・・(//▽//)

2009.01.05 - 22:23

みっちゃんから素敵な情報を頂きましたぁ〜〜〜♪


あふん・・・(//▽//)



皆も、もう見たかしら???



きゃはんwwww



もぉ〜〜〜〜








堪らん










ぞ!!(爆)






ってコトで、、、


国フォに行ってた魂もすっかり元の箱に戻ってきましたwwww



お久しぶりです(^^)

2009.01.04 - 21:46


って、村じゃ皆さんと戯れてるんですけどね・・・(*^^*)


しかし、コッチは殆ど放置、、、(汗)


でもね、藻〜ちゃんも書いてたけど

ココのコミュがあったからこそ、たくさんの「ゆかいな仲間たち」に出逢えたわけだし。。。

そこから、また輪が広がって素敵な「ゆかいな仲間たち」が増えたわけで、、、


時々、放置しますが、続けようかな・・・って思ってます。



なので、、、ヨロシクね♪





あ!!!

明日の国フォに参戦される皆様、ガッツリ魂、抜かれてきてくださいね!!(爆)


じゃなくて、、、弾けてきてくださいね!!!






古い5件