あの日から4年・・・

2008.10.23 - 18:26





今日の日記はスルーしてくださいね(*^^*)





続きを読む


ウホ…ッ!!!o(^^o) (o^^)o

2008.10.11 - 17:37

懐かしいものを発見しました!!


って、みんなは分かるかしら??


コレ!!
H



Honda CR-X VTEC

CIVICの姉妹車で独特なBODYが特徴なんです。
リアにハッチを持ち
テールエンドを断ち切った形状の
ファーストバッククーペボディーは

「コーダトロンカ(coda tronca)」

と呼ばれ、全長を伸ばすことなく
空気抵抗を低減できる
特性を持っているそうです。


CR-Xは

「カー・ルネサンス」

「シティ・ラナバウト」
(クルージングの意味であるといわれてます)

を表す

「CR」

と未知数を表す

「X」

とを合成させたものだそうです。


ちなみにモデルチェンジしたCR-X

「del sol(デル・ソル)」

はスペイン語で

「太陽」

を意味するそうです。

って、、、

なんだかマニアックで

?(゜_。)?(。_゜)?

な話になってしまいましたね、、、
(◎o◯;)


すみません、、、(汗)


だって、懐かしかったんですもの・・・
(*・ω・*)



<追記>
あの〜、、、さっきまでコメント入力しても書き込まれなかったんですけど・・・?

今は直ったみたいですね(苦笑)

なんだったんでしょう??







☆初体験☆

2008.10.06 - 22:55



先週の土曜日に健康診断に行ってきました。

今回、初めて『マンモグラフィー』なるものをしてきましたが、、、






痛ぇっ!!!!






もー!!
涙が出るくらい痛かったよ!!(ToT)
しかも、その後に触診があったの。

診察台の上に仰向けになって触診してもらうんですけど

最後に


ペチペチペチペチ・・・・・・


って軽く叩かれたんですけど・・・?


アレって何か意味あるのかな??

職場の人に聞いてみたんだけど

「マンモグラフィーは痛くないよ?」

って言われるし、、、

「叩かれた??そんなことされなかったよ!!」


だってさ。。。(="=)


「マンモ」が痛いのは、超極貧乳だから仕方ないなって分かるんだけど

触診で叩かれたのって私だけ!?



う゜ー、、、痛いの好きだけど、そんな趣味ないよ〜!!(爆)




参った、、、。たまたま、そうゆう触診のやり方の先生だったのか・・・


いい感じに大笑いされた一日だったよ・・・(苦笑)


やってみた(笑)

2008.09.03 - 01:11

SSIZZさんんの所で見て、面白そうなのでやってみました♪



ユミさんのレシート

血統書付き水虫 800円  
こんなんイラン!!(爆)


もものプニプニ感 262,000円  
プ・・・プニプニ??


どんな楽器も弾きこなす指 248,000円  
木管楽器はできるけど・・・。


白くきめ細やかな肌 49,800円  
いや、ボロボロですから!!


肩こりの原因 22,800円  
もっと かかってるんちゃう??


プロデューサーの耳 34,800円 
う〜ん・・・。どうなん?


スィーツ脳 980円  
甘くないって事?


つむじの中の住人 8,000円  
なんのっこっちゃ・・・。


後ろにいる人 2,480円  
怖いから!!


うっすらした髭 1,480円  
髭て・・・。
--------------------------------
合計   631,140円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/



へ〜・・・。
って、基本が分からん・・・(苦笑)


で、次本名で・・・。


抱きたくなる肩 150,000円
わぉ!・・・って安い!!(爆)


1本だけ生えた長い毛 30,000円
あ・・・。バレタ??


男性を見る目 188,000円
ん〜・・・。まぁまぁなのかな〜??


グルメな舌 14,800円
うん、グルメじゃない(苦笑)


つやつやの肌 39,800円
うん、つやつやじゃない(苦笑)


エビちゃんよりキレイな指紋 100,000円
みんなも言ってるけど、どんな指紋じゃッ!!


サービス精神 98円
うっ・・・そ〜ん!?
私、かなりサービス精神旺盛よ?
って思い込み??(苦笑)



ファッションセンス 130円
あ〜・・。コレは当たってる・・・。


短すぎた鼻毛の一生 7,777円
どんな??て言うか、めちゃくちゃ縁起のいい数字並んでるのに「鼻毛」て・・・www
--------------------------------
合計   530,605円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/





ん〜・・・。
面白い!!
名前が変わると項目も少し変わるんですね!!

それにしても・・・。
微妙な項目が多いんですけど?(爆)


アツくてイタいのは耐えられません・・・。

2008.08.31 - 23:47




まず先に・・・。


NAMAちゃん。
昨日に引き続き、ありがとうございました!!

なんとお礼を言ったらいいか・・・.

本当にありがとうございましたm(_ _)m





続きを読む


古い5件