なんとまぁ・・・(*^^*)

2008.09.12 - 22:19



偶然にもYouクンの昨日の日記と被っちゃいました(笑)





私も「キナコ」の方が好きかも〜♪


でも、美味しかったよ(*^^*)

明日から三連休ですね!
そうでない方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

明日は若たちのスイミング。14日は町内のお祭り・・・。
そして15日は・・・なんと・・・!!!














内緒です(笑)



15日になったら書きますね♪



Happy Birthday To・・・若♪(笑)

2008.08.25 - 22:30




YOUクンの日記にエネルちゃんが出てましたね!
やっぱり可愛い〜(*^^*)

私ね、密かに

YOUクンも上杉軍の武将の1人として
今回のお祭りに参加しないかなぁ・・・。


って期待してたんです(笑)

でも、エネルちゃんとお留守番だったみたいですね(苦笑)

あは。
そう世の中、甘くないってモンですね /(><)ぺち

欲張りなんですよね、私。
ホントは御屋形様を見れただけでも幸せなのにね(苦笑)

あ〜・・・こんなんじゃダメダメ。
ストイックに生きなきゃ・・・!!(^^;)






今日は若様の誕生日でした♪



姫の時と同様、真ん中の妹がケーキを買ってきてくれました❤

美味しかった〜(*^^*)




えっと・・・
明日ちょこっとお出かけするので今日は早く寝ます(笑)

帰ってきたらドコにお出かけしたかをご報告&皆様からのコメのお返事をいたしますね♪


ではでは〜
おやすめなさいzzz





大きいモノは、お好きですか??

2008.08.21 - 23:16





大きいモノ」に反応したソコの奥さん!!

何か違うモノを想像しましたね!?(爆)



きっと、、、NAMAちゃま反応したんじゃない??
(´ΨΨ`)プププ



ナンチャッテ!!(爆)



ではではご開帳〜


「どぉぉぉぉだぁぁぁ??」

てか?

ね!NAMAちゃま♪




はい。

「どぉぉぉぉだぁぁぁ??」


って言うわりには普通のプリンです。(苦笑)


でも、ちょっと大きいの


「大きくて気になった」
って言って妹が買って来てくれました♪



お主も好きよのぉ〜・・・(爆)




はふぅ・・・。
明日は一般席の当落結果がわかりますね(^^;)


Pシートの時よりかは少し落ち着いてるかなぁ・・・?

なんて余裕かましてたんですけど、今日の夕方になって
急に緊張し始めちゃって・・・(><;)


う〜ん・・・。


ドキドキするけど、次の日の事を考えると
もっとドキドキしちゃう(^^;)


今の所

23日(土)曇り 40%
最高:30
最低:20


ですよ^^

ちょっと良くなってきたみたい♪






先日のスタブロ。

2008.08.18 - 22:36



そこに写ってるガクさんや
ガクさんの胸元がSexyすぎで
素敵なのはわかってます。

そして、Youくんの
うなじや背中が素敵なのもわかってます。


でも、どーしても気になってし
ょうがない事が
1つだけあるんです。


それはナニかと言いますと・・・



写真の端に写ってる
お菓子らしきモノ。



アレって、もしかして


出陣餅


じゃないですか??




って、知らない方のほうが多いと思いますが・・・。


上越の銘菓なのかな?
私も詳しくは知らないんですけどね(^^;)


上越に住んでる叔父が家に来る時に
必ず持ってきてくれるんです。


一口サイズのお餅に
きな粉がまぶしてあって
黒蜜をかけて食べるんですが・・・



美味しいんですよ〜❤


たまぁ〜に、きな粉が変なトコに入って




フンガ・・・ッフッフ・・・・

↑サザエさん??



ってムセるんですけどね(苦笑)

似たようなお菓子を高速のサービスエリアでよく見ますね♪


信玄餅


も、こんな感じなのかな??
こちらは食べた事ないのでわからないんですけどね・・・。



で、写真の話に戻りますが・・・。



そこに写ってるのと
包みが似てるんですよね〜!


どなたか気付いた方いらっしゃいませんか?




・・・て言うか
そんなトコばっかりに目が行く私・・・









食いしん坊万歳やん!!(爆)



†プレミアムシート†

2008.07.28 - 23:16



ふぅ・・・
(″´o`)=3

なんとか無事にエントリー済ませましたよ・・・。

後は、祈るばかりです・・・
(*・人・*)パンパン


自分も、もちろん行きたいけど
やっぱり皆も一緒じゃなきゃ・・・。ね?

全員が希望通りになんていかないかも知れないけど
でも・・・

皆と笑っていたいな・・・(*^^*)
















さて・・・。

この間の楽友さんとのデートで
彼女のブレスを作って参りました。(*^^*)


こちらです↓




ってコレはワタシのなんですけどね・・・
彼女のは写真撮り忘れちゃって・・・(苦笑)


オマヌケさんです(^^;)



そうそう!
昼食と夕飯をご馳走してもらっちゃって・・・
f^^;)エヘヘ

遠慮なくいただきました(笑)
少しは遠慮しろって!!




もちろん、食後のデザートも確りと・・・(爆)
おいおい・・・(ToT)




あんみ酢」じゃないですよ〜!!


美味しかった〜(*^-^*)
やっぱり甘いものって別バラなんですよね〜!!


ハッ!!(゜□゜″)
だから「ぷよ」になるんじゃんッ!!(爆)


古い5件