エゴプラの香りとともに・・・(//▽//)

2008.08.20 - 23:16


今日は午後から研修会がありまして・・・。

ロールスクリーンが下りてきて
会議室の電気が消えたとたん



落ちました・・・zzz(-.-)




だから、全く内容を覚えてない!(爆)


ダメダメよぉ〜・・・(--;)


でも・・・。
一人で参加じゃなくて良かった(苦笑)

一緒に行った人が、ちゃんと聞いててくれたから・・・
とりあえず一安心(:^-^A


だってさ!だってさ!!

お昼からって眠くなるじゃん!?
だいたい何で、昼からなん??



お昼寝タイムだっつーの!!!(爆)

(`へ´*)ノ





って、普段は昼寝なんてしないんですけどね(^^;)

で、そんなダメダメな自分に
ガッカリしながら家に帰ってみると・・・




奥さぁん!!
あ・・・。デカスギタ?(苦笑)

なんとまぁ・・・

素敵なプレゼントが届いてました❤


aromaちゃま、ありがとう!!!!



何度も、何度も・・・
クンクンと嗅いでしまいました(爆)


あぁ〜・・・
変態モードまっしぐら・・・(^^;)



でも、おかげで凹んでた気分が
一気に上昇〜↑(*^ω^*)↑


しかも、素敵な○○付きー!!(喜)




うにゃうにゃ・・・
(///▽///)♪

はふぅん・・・
(///o///)ヾ

うっきゃー・・・!
♪(/ω\*)




aromaちゃま、本当にありがとうございました〜❤







★髪型バトン★

2008.08.17 - 23:11



TOMさんトコから勝手に髪型バトン貰ってきちゃいました(笑)

今の私の髪型はこんな感G〜♪




あ〜・・・。ちょっと汚れちゃった(><;)



------------ * ------------

このバトンは自分の髪型を描いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。

------------ * ------------

という事です(*^^*)


はい、では・・・。


前から見るとセミロング。
後ろから見るとロング。

1度で2度美味しい頭です(爆)


色まで塗れなかったんですが
若干、天辺はプリンってます。(苦笑)

その上


奥さん!!


枝毛に切れ毛・・・



てんこ



モリ❤モリ❤


ですよ(爆)


だって〜・・・。
楽費がかかって美容室いけないんだもん〜!!(つo;)


でも、夏だからちょうどいいかな?
縛ってればいいし♪

し・・・・



縛る??ナニを??どこを??



キャーッ!!o(///▽///)o













Σ( ̄Д ̄;)





お〜い!!
逃げないでおくれ〜!!!!
(ToT)/~


だってさぁ・・・
兄貴の背中」今月も1枚なんだもん・・・。

って、それは関係ないか(^^;)
欲求不満でオカシイのは何時もの事なんで
気にしないでくださいね〜(苦笑)


えぇ・・・っと・・・
どこまで話しましたっけ??(^^;)


あ!そうそう、縛るんでしたね・・・。

ポ・・・(//o//)

しつこーい!!w(`△´)w



ただ、後ろに1纏めにギューッ(牛?^^;)って縛ると
美容師さんに怒られちゃうから
いい歳こいて
おさげなんてしたりもする・・・(-"-)

とにかく、量が多いし
1本1本太いし・・・

頭を洗った後はいつまでも
水が垂れて床はビショビショだし(苦笑)

なんと言っても・・・










重いッ・・・!!!(爆)





乾かんがな・・・(-"-;)



あの・・・、みなさん「のぼり綱」ってご存知ですか?

私の通ってた小学校にあったんですが、天井から綱が垂れていて
その綱を上ったりして手足を鍛える

(何のために??)


遊具なんですが・・・


束ねると、まさにその「綱」のような私の髪。(笑)


言っておきますが、ちゃんと空いてもらってるんですよ。

「ハサミの刃が減る・・・!!」

って言われながら(苦笑)


でも、この間もココに載せましたが
こんな鋼のような私の髪でも
よかったなぁ〜って思う事があったんですよ(^^)

そうです。

「コーンロー」です♪


へへッ♪
また持ってきちゃった(*^^*)




この時ばかりは

毛髪も頭皮も



頑丈


でよかったぁ〜!!

って思いましたから(爆)



さて・・・、お次はどなたに回しましょうかね?

ん〜・・・。









あじさいさん!!




お願いしま〜す❤❤❤





拉致られた!!

2008.08.03 - 23:35



昨日、花火を見て・・・
ブログを書くのに必死になって・・・
その後片付けやらなんやらで・・・

寝たのが午前3時・・・(苦笑)

そして、そんな寝不足のワタシに
近所に住むワタシの同級生一家から
朝6時にモーニングコールをいただき・・・



拉致られました(爆)



ええ・・・どこにって・・・


大自然の川ですよ!!


奥さん!!(爆)





何してるかって?
川底にある綺麗な石を探してるんです・・・。

子供の遊びなんちゃうの〜??
なんてバカにしてましたが・・・

これがまた・・・結構、面白いんですよ!!



奥さん!!(爆)






ね?綺麗でしょ??(笑)




でもね〜・・・。
ウチの若たちは川遊び初めてだったんで
ちょっと不安だったんですよね〜・・・。


ほら、川って怖いじゃないですか?
急に流れが速くなったりとか・・・。
まぁ海もそうなんですが・・・。


なので、この間若と姫に作った

「運命玉ブレス」

をお守りとして着けたまま入りました。

若にはGacktさんモデルのブレスも。
でも、サイズの関係で
石は6種類ではなく
5種類なんですけどね(笑)


何も無いだろうけど・・・って思ってたんですが・・・




ええ・・・。やってくれましたよ。


若が・・・。



ワタシがちょっと目を離した隙に
深みにはまって、、、

浮き輪をしてたんですが、本人パニックで上手く捕まれなくて、、、

慌てて、姫と友達の子供に

「絶対にココから動かないで!!」

って言って、若の元に行ったんですが
途中、ワタシも足の着かない所があって、、、


実は、ワタクシ・・・


泳げませんの・・・オホホホ・・・(滝汗)




でも、人間やるときゃやるんですね(苦笑)




なんとか若の元まで行き
引っ張りあげて姫の待つ場所まで
連れて行きました。



あ〜・・・怖かった・・・



って、目を離したワタシが悪いんですけど・・・。
怖かった・・・。

若が生きてて良かった・・・。
ってホントに思いました。



今日も、おまつりで花火が上がったんですが
それを見ながら

「一緒に見れて良かったね・・・。」

って若に言ったら、泣いちゃいました。

ワタシが・・・(苦笑)

ワタシが泣いてるのを見て若も泣いてました(苦笑)
何故か姫も・・・(苦笑)


溺れた時は友達の子も居たから
平気な顔してましたが・・・

怖かったんだろうね。

いや〜・・・
皆さんも、川に限らず気をつけて下さいね!

って、ワタシが一番気をつけなきゃですよね(苦笑)




思い込みかもしれないけど、お守りしてって良かった・・・!
ワタシの「昇龍」も戻ってきてたし・・・。

本当に無事で良かった・・・!!




ちなみに、、、石を探している写真。
溺れた後です・・・(爆)
そんな事があっても、入るんだもん・・・
参っちゃう・・・。(苦笑)
あ!!後ろに写ってるのはワタシではありませんよ〜!
ワタシはカメラマンです(笑)




ただいま!!

2008.07.26 - 23:58

今日は仕事終わりに例の職場の楽友さんとデートしてきました。
((o(*^▼^)o))


いやぁ〜
楽しかった!
("⌒∇⌒")



仕事中じゃ話せないようなガクさんの


あんな話や、こんな話まで…



激しくてココじゃ書けないッッ
(*≧∀≦*)



妄想てんこ盛りですよ!!



奥さんッッ!(爆)




はぁ〜…
楽しかったなぁ…


早く皆さんともお逢いして
もっともっと…

壊れたいな〜!(爆)



アッ!
NAMAさん、ちぃちゃん、miyukiさん

お知らせメールありがとうございました!
(@^∇^@)


あ゛ーーーーーっ!!もーッ!!!!!

2008.07.25 - 20:42




『Dears Memorial Box』

来ました!!

良かったぁ〜(^^)

スタッフさん、ありがとうございました♪

そして
「ウンダラ」の待受けも更新!!




あぅ・・・
あのぉ・・・・

ちょっと・・・・








奥さん!!!



見ました??

何で、あんなに素敵なんでしょう??


ガクさん・・・貴方は・・・


本当に人間ですか??(爆)


すみません・・・(^^;)


だって〜!
綺麗すぎですって!!!

はふぅ〜ん・・・(//▽//)♪

もうこの顎のラインなんて
めちゃくちゃ好きな
角度なんですけど!!!

チラッと見える鎖骨がまた・・・

堪らんッ!!!!(爆)



ひぃぃぃ〜〜
勘弁してくださいぃ〜〜〜(><))))))


脳内が完全崩壊で

大変なんですけど!!(爆)




そしてそして・・・!!

You兄さんのDARTSの写真・・・


可愛いッ!!

何なんですか!?

この少年のような表情は??wwww

頭ナデナデしたくなっちゃうじゃないですか!!(爆)

はぁ・・・
こんな弟がいたら

ちょー可愛がっちゃうッwwww




もぉ〜さ・・・

物欲もさることながら・・・

妄想が・・・!!

止まらないッ!!

(って、いつもの事ですけど〜wwww)

今日は3回逝かせていただきました(笑)



ガクさん、Youクン


ご馳走様でした!!!(爆)









古い5件