Merry ]'mas

2008.12.25 - 22:43








この間のGGでボツになったイラストです(苦笑)

可愛いでしょ?(笑)


こんなプレゼント、あったらいいなぁ…wwwww



Dears村のプロフもコレに変えましたwww
期間限定ですけどね(苦笑)






さて、12月22日の群馬のライブ。

とっても良かったです!


って、今さら・・・????(笑)



で、新潟メンバー4人で和気藹々と行ってきましたよ♪


しかもね、ライブ前にちょっと寄り道してから行きました。

でこに行ったかって???




んとね、、、

『ロックハート城』

って知ってる?



2005年ツアー


『DIABOLOS』


オープニング映像と
パンフの撮影をした場所だそうです。




そこに行ってきました。






で、やらかしてきました(爆)








お決まりの

2秒セルフタイマーダッシュ!!!!(爆)



どう考えても2秒で走りきれるはずないのに
猛ダッシュする姫と藻ーちゃんとワタシ(爆)


あ、ヒロは腰が痛かったので走れませんでした(苦笑)






んで・・・

ロックハート城で一番やらかした
ぎっくり腰ヒロに・・・






罰を与えました(爆)




何をしたかって、、、
たいした事じゃないんですけどね・・・(笑)

しかも腰が痛いって言ってるのに・・・


でも、やらせた(爆)




ねぇ、、、この日の本当の目的、忘れてない?(大汗)

『今日、ガクさんのライブ行くんだよね??』

って何度も確認しながら群馬県民会館へと
向うのでした(苦笑)



その後は、、、

ね・・・?


もう・・・









ガクさん・・・




凄かった
Y










来たーーーーーーーwwww

2008.12.20 - 22:49




来ましたよwwww


プラボがY





もうね、、、


言ってもいい??













奥さん!





だよっ!!(爆)




うきゃ、、、久しぶりのフレーズwwwww





ヤバイヤバイwwww



完全に脳内が崩壊ですわ(爆)


更に言うなれば腹筋も崩壊(爆)



めちゃみちゃ

藻ーちゃん語www




笑ったよ〜〜〜〜!!



ツボなんてモンじゃない。












































































Y









だよ!!!(爆)







参ったwwww




しかも、嬉しい事に藻ーちゃんからも素敵なプレゼントが届いてました♪





藻ーちゃん、本当に
ありがとうね(*^^*)


美味しかったよ♪


さて、今日のライブは無事に終わったのかな。。。??


皆、生きて還ってきてね〜〜〜〜!!!!








一足も二足も、お先に・・・??

2008.12.18 - 23:12






運送屋さんの、ちょっとした手違いで・・・





来ちゃったwww
O(≧∇≦)O




皆の所には、もう少し後なのかな?




ウフフ・・・





配達の方は、かなり申し訳なさそうに謝っていかれましたが、ワタシとしては嬉しい限りです!!!



ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらった気分wwww




ん??

何が来たかって・・・???




それは、もう少ししたら教えるね♪




とっても素敵なプレゼントだよ!!!













アッ・・・!!

2008.12.17 - 00:07






村でガクさんの
お城に灯りが点いてるのを初めて見た!!!!



なんだか嬉しい・・・www

今日は、けっこうスムーズにイケました
(*^▽^*)



で、藻〜ちゃんに教えてもらって初めて知ったんだけど

ガクさんの日記、ガクさん本人もコメント書いてるんだね♪







すごーーーーい!!!






なんだか嬉しくなっちゃうね♪
(*^O^*)






って、連日、寝不足、、、





今日は、もう寝よう(苦笑)



おやすめ。。。





はふぅ・・・ん・・・(//▽//)

2008.12.16 - 00:33





さっきまでDears村でラジオを聴いてました♪

もちろん
イヤホンでwwww←コレ大事!!(爆)







ガクさんの声に・・・



















耳がぁぁぁぁ(爆)


ミミガー????






もぉ・・・・




可愛すぎッ!!!!Y





で、、、



恥♀ェの映像が浮んできて、、、、











脳内完全崩壊(爆)

ガラガラガラガラ・・・・




こんな悶々としたまま








眠れませぇ〜〜〜〜〜〜んwwww





また寝坊してまうわ!!(滝汗)






古い5件 | 新しい5件