やっと・・・!!!!!

2008.03.31 - 01:13


新しいPCを購入いたしましたッ・・・!!
(苦笑)

なかなか使い慣れなくて&初期設定など色々と、手惑ってます(><;)

微妙にキーボードとか違うんですね
(^^;)

はぁぁぁぁぁ・・・ッ・・・!!

でも、これで妹にPC借りなくてすむと思うと少しホッとします(~~;)

それに、やっと皆さんの所にもまたお邪魔しに行けますぅ〜(*^^*)

・・・何だカンダ言ってお邪魔しに行ってましたけど・・・(苦笑)

いやぁ・・・今回、いい勉強になりました・・・(:^^)ゞ




続きを読む


卒園式

2008.03.28 - 15:07



今日は上の子の卒園式でした。


予想してたけど…
感動しました!


私…泣きすぎ…(苦笑)

生後5ヶ月から6年間通いました

過ぎてみると長いようで

あっ…!

という間でした


手を繋いで一緒に退場するんですが
もぉ…今までの思い出が溢れて堪えきれなくて…(苦笑)


未満児の頃は風邪をひいて休む事なんてしょっちゅうで…(^^;

痙攣を起こして入院もして
下の子が生まれて、病院にお見舞いに来てくれた帰りに


「ママ、じゃぁね…」

と振り返えり寂しいのをガマンして手を振ってくれた精一杯の笑顔や
頭を切って救急車にも乗ったりして…
(苦笑)

今思えばホント…色んなコトがありました

保育園の先生方に時には厳しく
でも、とても可愛がってもらい
本当に言葉では言い表せない程
感謝の気持ちで一杯です

沢山の先生に見守られ今では、すっかり立派なお兄ちゃんになってくれました


4月からはピカピカの一年生です

今まで車で通園していたので、歩いて通ったり、学校の後には児童館…
など、慣れない事ばかりで大変だろうなぁ…

って思ってばかりいても仕方ないですね
(^^;

気持ちを切り替えて、これから、ますます親子力を合わせて頑張っていかないとね♪


続きを読む


原因判明・・・!!

2008.03.26 - 21:35

PCに内臓されているHDDの故障だったそうです・・・

修理、ウィルス処理、メモリの容量を上げる、データバックアップ、戻し


全部で約70000円也・・・



新しいのを買うことをすすめられました(苦笑)

結構、使い込んだし、古いから・・・
買おうかな・・・?


お金が・・・(><)

もう暫く、皆さん待っててくださいね
(^^;)


あわわわっわあわ(焦)

2008.03.24 - 13:30


大変!!

PCが壊れそう・・・

もう既に壊れてるかも知れないので
妹のPC借りて書いています(^^;)

暫く、皆さんの所にお邪魔できないかもしれないです・・・(TT)


エ〜ン(><+)
ゴメンなさい・・・!!


妹が居ないと彼女のPCは・・・

色んな意味で怖くて使えないから・・・
(><)


(゜O゜C=(−−;  バキッ・・・!!

いってぇ・・・(T△T)

今も隣で見守ってくれて(監視されて?)います・・・(++)


私の使うPCが直るまで私の事を・・・
忘れないでくださいね・・・o(><)o


ぶ〜〜〜〜〜〜ん(^^)

2008.03.23 - 21:06





ドライブに行ってきました≡3≡3≡3


今年1番の


妄想


の源の場所に行きました(^m^)


ウチから2時間ちょっと。

ウン・・・近いね♪

・・・って思ったら更に

妄想


しちゃいそうになりました(苦笑)

途中
見覚えのあるスーパー
を通り過ぎ・・・(^^)


着いた先は・・・



CAETLA"




まだが沢山ありました☆

ウフフ・・・

分かります・・・?(*^^*)


スキーヤーや、ボーダーの方々の

突き刺さるような視線

を浴びながら
ちょびっとだけ、ゲレンデを見てきました(^^)



「う〜ん・・・滑りたいねぇ〜・・・!(-"-;)」
って、旦那と悶絶してました・・・(爆)

なので・・・「今度は、ちゃんと滑りに来ようね!!o(>ω<)o」
と誓うユミ一族なのでした♪




で、何で
突き刺さるような視線
を浴びたかといいますと・・・




スプリングコート



パンプス

だったから・・・



デス・・・( ;)



だってー!!
まだ、あんなにがあるなんて思わなかったんだもん〜!!
街中は全然無かったし・・・
ウチの方も無いから、もの凄い軽装・・・

恥ずかしかったよぉ・・・(**)



そして、懲りずに・・・次は隊長さんの所に行く予定☆
ってワタシが勝手に決めてるだけなんですけどね(^^;)




(実はココに行ったのは3/20だったんです・・・エヘへ・・・(苦笑))






ハムハム〜(^^)

2008.03.22 - 06:09

妹のアパートで飼ってるハムスターです(^ω^)


ダル"



ホントはダメなんだって(^^;)

だから、ウチの母君にも内緒なの(><)

それにしても・・・


可愛い・・・(//▽//)


両手を胸の前で合わせてるポーズが好き♪

『お願い〜』みたいな☆

この写真は違うけどね(^^;)

掌サイズってのがいいんですよね♪






Gacktさんも掌サイズにならないかなぁ・・・(爆)





ってまた妄想しちゃった・・・(///ω///)






えぇ〜〜〜!?

2008.03.19 - 00:15


先週の休みに「ジャ○コ」にいって『お雛様』から『五月人形』に売場が変わっていることに気がつきました・・・遅い?(笑)

そして昨日職場の主任とジャ○コの『五月人形』売場の話に・・・

主「今って色んな兜があるんだね〜!」

ユ「そうそう!!伊達政宗バージョンとかあった!!」
↑主任に対する言葉遣い・・・ヒドイ・・・^^;

ワタシがGacktさんを好きなことを知っている
Gacktさんをちょびっと好きな主任は

主「上杉謙信モデルもあったよね〜♪」

ご機嫌☆

ユ「え〜!?それには気づかなかった・・・><」

主「あら〜カッコよかったわよ〜!そうそう、後ね・・・」

ユ「ナニナニ?」
↑完全に友達感覚(苦笑)

主「織田・・・・・・・・





・・・・・・・むどう!!!!


ユ「・・・・え・・?(||゜Д゜)」
↑思考回路一時停止中・・・

ユ「へ・・・へぇ〜・・・そうなんですかぁ・・・凄いですねぇ・・・」
↑ナゼか敬語(苦笑)


その後、主任は間違いに気付くコトもなく
嬉しそうにワタシの前から去って行きましたとさ・・・



イヤ・・・て言うか!!!!

主任・・・むどうさん鎧着てませんから・・・!!!(爆)

信長」でしょッ!!!!!!!!!!

って・・・突っ込めませんでした(^^;)

突っ込んでおくべきだったかな・・・?


なんとも可愛らしい主任なのでした♪






同乗者・・・?(*^^*)

2008.03.15 - 14:28



出かけるときの『お守り』♪



楽ちゃん's

毎日一緒に通勤してくれています(*^^*)

いつもワタシの帰りを待っててくれます
(でも、最近、昼間は陽が強くなってきたので色が褪せないように陽の当たらない所で・・・ね^^;)


えへへ・・・(//^^//)

幸せ・・・(*´▽`*)

時々・・・嫌なこともあるけど
「楽ちゃん's」
が待っててくれるからガンバッちゃうq(^-^q)

因みに、蛇足ですが・・・楽ちゃんの座ってる椅子に巻いてある紐・・・
従姉の旦那が京都のお寺まで行って ワザワザ買ってきたのを
奪って自分の物にしちゃいました(爆)

のフサフサなんですが・・・一目見て惚れちゃって・・・(^^;)

ただ、ミラーに着けると・・・・すご〜く


〜〜〜ブランブラン〜〜〜


って・・・


ジャマで・・・(−−;)


その上・・・色が色なだけに何だか

イヤらしい車

になっちゃって・・・(~▽~;)アハ・・・


なので、『「和」楽ちゃん's』とセットでおいてあります♪
欲を言えば椅子も黒だったら完璧だったんだよねェ〜(苦笑)

キ○ィちゃんなんだもんなぁ・・・(6−ω−;)ポリポリ・・・




ワンワン U^ェ^U

2008.03.13 - 23:33

このコ↓ウチのワンコです U^ェ^U

チャッピー

名前は『チャッピー
女の子なんですけどね
当時見てたアニメのキャラクターが可愛くてつけた名前・・・f(^^)

もう ウチの家族になって
彼是・・・16年になります(^^;)

ウチに来たときは産まれて直で
掌サイズで可愛かった〜(//▽//)

でも、いつの間にかワタシの歳を越して
お婆ちゃんです(^^;)


続きを読む


なんだかなぁ・・・(><;)

2008.03.12 - 00:21



昨日に引き続き・・・
ワタシの仕事のパートナーの話で申し訳ないです・・・(^^;)

たまたま、仕事中に『深田恭子ちゃん』の話になり・・・

ユ「恭子ちゃんって、ガクちゃんのファンなんだって〜♪前の話だけどね〜」
パ「え〜!?そうなんだ〜・・・」

暫しの沈黙の後・・・

パ「何か・・・ヤな感じだね〜・・・」
ユ「はぃ?なんで!?」
パ「え〜だって、ユミさん『深田恭子』嫌いって言ってなかった?」

カチーン・・・(−""−メ)



『言ってませんけどッ!?

何なの??何なの??

昨日といい、今日といい・・・

ワタシに喧嘩売ってんの!?』


って喉まで出掛かったけど・・・

こんなコトでキレたら大人気ないぞ・・・ 

ってGacktさんの声が聞こえてきて・・・

(ワタシの妄想も逝きつくとこまで逝ってしまいました・・・(><;))


ユ「いや・・・言ってないって・・・(←ちょいキレ気味)
でも、恭子ちゃんも仲間なんだ〜って
思ったら嬉しかったよ〜」

パ「そぉ〜?なんかさぁ・・・芸能人ってのを利用してそうで感じ悪ーい」




ブッチン・・・

(*`д´)ノ!!!!!!! 

 
感じ悪いんは・・・ 


お前じゃぁぁぁぁッ!!


・・・沈黙・・・

ユ「(落ち着いて・・・!!ワタシ!!)はぁ・・・?
まぁ・・・一般人のワタシ等よりはガクちゃんに近いだろうね・・・」


最後は呆れて言葉になりませんでした・・・(^^;)

そりゃ・・・ワタシの『基本』は、Gacktさんですから
Gacktさん以外のタレントさんは あまり興味が無いので・・・
(アッ・・・Jobの皆様方は違いますよ!!皆さん大好きです☆)
「恭子ちゃん」が好きかと聞かれると返答に困りますが・・・

でも、「嫌い」だなんて一言も言ってないよ〜(><;)

なんか・・・色々 有る事 無い事
言われてるんじゃないかと思うと


怖いですね・・・


ワタシも気をつけよう・・・f(^^;)

と思う1日でした・・・

ん〜・・・大人になったなぁ・・・(苦笑)

そして、今日もGacktさんに感謝・・・(^^)
・・・聞こえた声はワタシの妄想だったけどね・・・(^^;)









おめでとうございまーす!!

2008.03.10 - 22:35



って・・・
2日も前の話ですね・・・(^^;)

でも、ホント内藤選手勝てて良かったです♪

☆おめでとうございます☆


そしてそして・・・!!

Gacktさんの「君が代」独唱は・・・


全身


鳥肌


立っちゃいました・・・


って変な意味じゃないですよ!!(汗)

素敵過ぎて・・・」ってことですからね!!


そんなこんなで(どんな?)

お祝いに「チーズケーキ」作ってみました♪
↓↓ 
チーズケーキ



色が、白くて分かりにくいですね・・・(。。;)



さり気なく後ろに「お雛様ガクちゃん」と、「本家本元Gacktさん」が
居ります(^^;)

ぼやけちゃったね・・・(苦笑)



続きを読む


パンパンパン屋さんにお買い物〜(笑)

2008.03.07 - 23:35


地元の美味しいパン屋さん

大人気の メープルを練りこんだラウンド型のパンは
予約をしないと入手できないの・・・(;;)
しかも、その予約も一杯の時があって・・・(><)

でもね〜・・・

そのお店で友達がバイトし始めて教えてくれたの

「朝の7:00過ぎなら、買えるんだよ!!」って♪

いやぁ・・・持つべきものは友達だわ〜・・・(^▽^)


いや・・・ホントに・・・コレがまた
・・・美味しいんですわ・・・奥さん・・・(爆)

トースターでカリカリに焼いて、マーガリンを
たぁぁぁぁぁっぷり付けるのもグーd(^^)b
もちろん、そのままでも十分美味しいんですけどね♪

ワタクシ、無類のマーガリン好きでして・・・(^^;)

でも、本当にコレ↓は美味しいですヨ!!

メープル


ちょうど 通勤途中にお店があるし
朝 寄って 焼きたてのいい香りと
Gacktさんの歌と共に「戦場」に向かうワタクシなのでした・・・
(*^▽^*)





Gacktさんの日記・・・

2008.03.05 - 00:37

皆さんも、もう読まれたかと思いますが・・・

もー・・・悔しくて、涙が止まりませんでした

何で、そんな風に思う人が居るんでしょう?
何で、Gacktさんの 素直な気持を、
見届けることができないんでしょう?
何かGacktさんが、悪いことしたんでしょうか?

せっかくの、Gacktさんの「想い」を、踏みにじる・・・
そんな人たちなんか、「人を思いやる」心がないんでしょうね

いつも、私達の「背中」を押して
勇気付けてくれてるGacktさん

Gacktさんの、「背中」を私達が押すこととは、できていますか?

Gacktさんの することを信じ、いつまでもついて行く事でGacktさんの「背中」を押すことが出来るなら・・・
いつまでも、貴方を信じ、貴方について行きます。


          




おめでとうございます♪

2008.03.03 - 00:27

 

茶々さん 

お誕生日 おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪


いつも、思うんですが・・・
どうして そんなに細いんでしょう・・・?

後ろから拝見すると、まるで女性・・・(苦笑)

もちろん、お顔も綺麗ですよ☆


Gacktさんに
わがまま
と言わせることができる茶々さん(苦笑)


これからも、Gacktさんと一緒に 私達を導いてくださいね☆


茶々さんの生まれたこの素敵な日にありがとう

☆本当におめでとうございます☆



☆お雛様☆

2008.03.02 - 00:30

1日早いけど
3月3日は仕事なので載せる自信がないので
今日にしました♪


 お雛様ガクちゃん


この前の「4兄弟」の双子のお兄ちゃんですが
お雛様ということで・・・

コスプレしてもらいました(><)


ちょーっと・・・「姫様」のわりに顔が凛々しいんですけど・・・(6^^;)

しかも、裾が丸いので
ちゃんと立ってくれないの(−−;)

って思ったけど 何気に寄り添って
可愛らしくなっちゃった・・・?

続きを読む


ストラップ♪

2008.03.01 - 09:52


   

DARTSのストラップ欲しかったんだけど
入荷未定だそうで・・・(^^;)




いつも お世話になってる 『天然石』のお店で作ってもらいました♪

お店の雰囲気も良くて、お店の人たちも すごくイイ人たちで 行く度に いつも 癒されるんです☆ 





コレ
今回も、わがまま言って 作ってもらいました(^^;)


フラッシュたかないで もう1枚パチリ♪


「石」大好き☆

 最初の「水晶」とは、かれこれ・・・
20年くらいのお付き合い☆


今の仕事 クビになったら 雇ってもらおうかな・・・?(笑)

大好きな「石」に囲まれて、毎日癒されて・・・

いいなぁ・・・(^ω^)


そしたら、みんな お店に遊びに来てね!!(笑)