たっだいまぁ〜U(笑)

2008.04.29 - 22:29



Gacktさんの日記 更新されていましたね♪
今回のコトについて書いてありましたね

少し複雑だった気持ちもGacktさんの日記を読んだら落ち着きました(^^)

もちろん、映画出演が決まったというニュースを聞いた時から
応援するっ!!って想いはありましたよ。
でも、何でか分からないけど複雑だったんです(苦笑)
ようするに、心が狭いんですね(^^;)

だけど、『夢は・・・』って・・・ね(*^^*)

あの言葉 大好き(^^)
いつも、Gacktさんに背中を押してもらい前に進んでる。
本当に素敵な方です(*^^)//パチパチ☆

忙しいスケジュールの中でライブのコトも同時に・・・
なんて嬉しいけど、Gacktさん倒れたりしないかな?(><;)
って、私が心配しても仕方ないんだけど・・・
とにかく

Gacktさんの撮影が無事に終わることを祈ってます。

でも・・・なるべく


早く還ってきて〜!!(爆)

続きを読む


たっだいま〜♪

2008.04.27 - 22:41


今日は ちょこっとドライブに行ってきました=3=3=3
途中、高速のサービスエリアでこんなのを見つけました♪
ウチの姫ときたら「馬!馬!」と連呼した挙句・・・
牛ママのお鼻に・・・

もみじ


ズボッ・・・!!


「鼻痒いって・・・(悪笑)」


でぇぇぇぇぇ!?
慌てて、牛ママから引き離したのは言うまでもありません・・・(--;)



そして、また別のサービスエリアで可愛い「豚マン」ちゃんを発見♪
即買い(苦笑)

金豚まん

可愛いでしょ?(*^^*)

なのに・・・姫は・・・
豚ちゃんのオメメを真っ先に取って・・・



に入れてしまい・・・しかも、取り出せなくなってパニック!!

ぎゃぁぁぁぁ!!!!!!!何してんねん!?
(@Д@;)

何とか取り出しましたよ・・・いやはや・・・なんちゅう娘や・・・( ;)今日の姫は鼻に縁があったなぁ(苦) 


そして、鼻の異物も取れたし(苦笑)
地元に帰ってきたので夕飯に・・・
旦那の最近のお気に入りのラーメン屋に行ってきました。
その名も・・・なんんと・・・


拉麺「優」



拉麺優


あるんだねぇ☆(*^^*)

その名前に反応したのは私のみならず・・・(苦笑)

若も姫も

「Youくんのお家!?」

と眼を輝かせておりました(^^)

そんな私たちを

『ど〜だ!!』

と言わんばかりの表情で見てた旦那・・・(苦笑)

アホなユミ一家のドタバタドライブ日記でした♪





その名は・・・「暴君」・・・( ̄▽ ̄;)

2008.04.22 - 21:28


お風呂に入ってたら何やら

ドタドタ・・・・

と足音が聞こえ・・・

ガチャッ!!

と 遠慮なくお風呂場のドアが開き・・・

一応ノックはしてくれましたよ(苦笑)


妹が

コレ!!美味しかったから飲んで!!

と。。。


はぃ?・・・あ・・・ありがと・・・ぅ・・・
って言うか・・・今渡されても〜(^^;)


        
妹は嬉しそうにソレを
脱衣場に置いて去っていきました(苦笑)

はい。そのソレとは・・・

こちらです
↓↓
暴君




飲んだことありますか?

歯も磨いたことなので・・・明日 飲んでみます(苦笑)


アッ・・・!!
「マイスペ」携帯から登録できました♪





うひゃ・・・っ・・・!!(//▽//)

2008.04.21 - 23:36

きゃーーーーーーーーーーー!!(爆)

寝る前に すっごぉ〜〜〜〜く素敵な背中'sを見てテンション上がりまくりです(苦笑)



茶々姐さん・・・ヤバすぎでしょっ!?(爆)
Gacktさんとは 違う艶やかさに ヤラレマシタ・・・(苦笑)




Ju-kenさん・・・カッコよすぎでしょ・・・!!
男らしい逞しい背中に 惚れ惚れいたします・・・
(//▽//)





Youクン・・・不思議・・・(~▽~)
Youくんの背中に 今日の疲れが癒されました・・・(*^^*)





そして そして・・・




Gacktさん・・・!!



素敵すぎですから・・・ッ



・・・(///▽///)





もぉ・・・語学力の乏しい私には
それ以上の言葉が見つかりません(苦笑)

あぁ〜ん・・・バカって辛い・・・(TT)

って言うか!!
素敵な写真を、い〜っぱい見れて嬉しいんですけど

けど・・・

ますます 


「ビタミンG」&「ビタミンJob」


不足になっちゃう!(苦笑)

でも・・・

スタッフさん いつも ありがとうございます♪


ってのが本音(^^)


Gacktさんも、Youクンも、茶々姐さんも、Ju-kenさんも、Junjiさんも、スタッフさんも

もちろん!ココのみなさんも


み〜んな

大好きッ・・・(*^ε^*)




はぁ・・・幸せ。o O (*^^*)




荒れてますよ〜(="=;)

2008.04.20 - 14:15

最近、スッごく肌が荒れて困ってたんです(><)
続きを読む


結果報告〜♪

2008.04.19 - 14:13



タイトルからして、「おっ!!」

と、思った方、スミマセン(^^;)


昨日、意気込んで授業参観に挑んだのですが・・・

えぇ・・・そうです・・・
「ブラック・オニキス」ママさん・・・
見つけられませんでした・・・(><;)


全学年の参観でしたので・・・
誰が誰だかわからないまま、終ってしまいました・・・(TT)

うぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・

何だかやるせないので・・・
気持ちを切り替え・・・
↓↓
ケーキ

買って帰りました。(なんで!?(笑))




そして、甘い物の後には必ずと言って良いほど
しょっぱい物が食べたくなり・・・・


ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


部屋を漁り見つけました(苦笑)
↓↓
煎餅
堅すぎず、しょっぱすぎず・・・
パッケージの通り

思わず もう1個・・・!と手が出てしまいました(^^;)


続きを読む


珍しくこんな時間に・・・U(苦笑)

2008.04.18 - 12:56


またまた、お昼に更新です^^

今日は、若の初めての授業参観です☆
心配だなぁ・・・(^^;)

アッ・・・!!
この前話してた『ブラック・オニキス』らしきブレスを着けてるママさんと、お話できたら また 報告しますね♪

では・・・後ほど・・・^^

行ってきます〜o(^^o)=3=3=3



珍しくこんな時間に更新です・・・(苦笑)

2008.04.17 - 13:37



え?何でかって言いますと・・・

仕事中に姫の通ってる保育園から電話がありまして・・・

先生「39.3度あるんですが・・・お迎えお願いできますか・・・?」

ユ「えぇっ!?39度ですか!?えー・・・っと・・・。なるべく早く行きますッ・・・!!」


この電話の後、上司に説明してソッコーで迎えに行きました(ーー;)

と、まぁ こんなわけです(苦笑)


今、姫は寝ております(^^;)とりあえず元気はイイのでホッとしました(^^;)

もう少ししてからお医者さんに連れて行きまーす(@@)=3=3=3

それにしても・・・やっぱりこの時期は何かと体調崩す時期なんでしょうかね?
Gacktさんもカゼをひいてらしたし・・・Youクンも具合悪そうですし・・・

ウチの姫の場合、『今まで若と一緒に通ってた保育園に1人で行く・・・』
そんな新しい環境に慣れないってのもあるんでしょうが・・・


ふぅ・・・参った・・・("´o`)=3

でも、子供なりに気を遣っていたんですね・・・(;;)

うぅぅ・・・ゴメンよ・・・こんなに熱が上がるまでムリさせてしまって・・・

できることなら代わってあげたい・・・(><)


見たことありますか?(*^^*)

2008.04.16 - 22:53



毎日の私の日課・・・

そう、それは・・・


夕方5時に「ウンダラ」へGo!!!

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

そして麗しの『兄貴の背中』が更新されていないかチェック!!


おっ・・・!!更新されてる〜♪

なので、早速ポチ★っとな・・・


今日はどんな背中かなぁ・・・と


ドキドキワクワク


しながら画面を見ていると


う・・・わ・ぉぉぉぉぉ・!!!!・お・・ぅ・・・?



こんなん初めて見たぞ・・・ッ!!


なんと画面には可愛いキャラガクちゃんの画像が・・・(//▽//)

アッ・・・あんまり詳しく書かいちゃダメだよね?(苦笑)

皆さん その画像は見たことあります?


続きを読む


コレって・・・浮気!!??

2008.04.15 - 01:58



って、そんな大袈裟なコトではないのですが・・・(笑)
私の中では『浮気』と同じくらいのコトでして・・・

何かと言いますと・・・実は・・・




続きを読む


また食べ物ネタです・・・(苦笑)

2008.04.13 - 21:39

今日は朝から町内の子供会のクリーン作戦がありました。
あんまりゴミも無くてすぐに終わってよかった♪

お昼はコレ↓↓

ら〜めん♪ら〜めん♪


ウチの近所にある、ちょっとした行列のできるラーメン屋さん♪
初めて入ってみたんですけど・・・
最近のラーメン屋さんて、おしゃれですよね?
なんか豪快に

ズルズル〜ッ!!

ってラーメン啜りにくい雰囲気・・・(苦笑)

気をつかって食べたせいか・・・食べた気しなかったなぁ・・・(苦笑)
アッ!美味しかったですよ♪

続きを読む


祝☆入楽式 (*^▽^)/★*☆♪

2008.04.08 - 15:23





若君の入楽式に行ってきました(^^)


とにかく、雨が心配でしたが・・・降らなくて良かったwww





続きを読む


沖縄からコンニチハ〜 (*^^)。oO♪

2008.04.04 - 15:49








沖縄

なんちゃって(*^^*)

買い物に行ったら沖縄キャンペーンをしていたので

ついフラフラと・・・(苦笑)


試食の黒糖美味しかった〜♪

昔は黒糖とか、「かりんとう」なんて食べなかったんだけどね〜

今じゃぁ・・・喜んで食べちゃう(^ω^)

サーターアンダギーも、プレーンと黒糖の2種類があって悩んでたら
店員さんが
「両方入れたの作ってあげるよ!!」
って♪
ワーイ\(^^)/

まだ食べてないけど・・・(苦笑)

あぁ〜そういえば、沖縄・・・行ったことないなぁ・・・(TT)

って言うか・・・両親も、2人の妹達も、旦那もみーんな行ったことあるんだよねぇ・・・

ハッ・・・!!Σ( ̄▽ ̄:)

もしかして・・・行ってないのは・・・私と子供たちだけ!?

やだやだ・・・ッ!!
沖縄に行きたーいっ・・・!(爆)



活動開始(笑)

2008.04.01 - 23:30

新しいPCになって初めての画像です^^


何から載せようかなぁ・・・って考えてたけど・・・
皆の空腹中枢(そんなのあるのかな?)を刺激するものに
してみました(^^)


ポークソテー

豚ロースを焼いたフライパンにすりおろした玉葱と、トマト缶を加えて煮詰めました
塩と胡椒で微調節(^^)


美味・・・!!(笑)


そしてお肉だけじゃアカン!!
ってことで・・・サラダを追加♪ 

サラダ

レタスと水菜、大根の千切りに、きゅうり、ホールコーン・・・♪
食べたいものをどんどん入れちゃいます♪


おやおや・・・少し4人で食べるのには多いかな?


てか・・・どう見ても・・・



作りすぎ・・・!!!!(苦笑)


どんだけ多いか見てもらいたくて
和Gacktさんに来てもらい比べてみました(^^;)

ちょっと大量生産しすぎましたかね?