室温33度 湿度100%超え・・・

2008.06.30 - 23:43


ココ最近の私の仕事場の状況です(笑)

100%超えって・・・針振り切ってるし!!
それ以上計れないじゃん!!(爆)

Gacktさん、湿度100%超えってどうですか??
湿気ありますよ?むしろ、湿気だらけ。(爆)
遊びに来てみませんか?(笑)



冗談はさて置き。

「毎日水を2ℓは飲むぞ〜!!」
と、決めていたんですが
寒い時期は、なかなか水って 
飲みたくないんですよね(笑)

しか〜し!!
今は2ℓなんかじゃ足らん!!(爆)


気合が足らん!!ってか?(笑)


ガバガバ浴びるように飲んでます(笑)


でも、何でかなぁ・・・?

体重が落ちないんですけど?(爆)

何で?何で??

あんなに汗かくのにぃ・・・。


アッ・・・!!そうか!

汗は・・・

胸限定だからかッ!!

って・・・ダメダメじゃん・・・(苦笑)

そんなんだから旦那に

「少年のような体だな〜」

ってシミジミ言われるんじゃん!!(爆)


はぁ〜・・・無い胸が年々減って・・・


そのうち抉れちゃうんじゃないかって思うほどです(TT)








居たよ!居た!!居た!!!

2008.06.25 - 00:02

楽友さんが身近に!!
しかも、職場の子。
(何で、今まで気付かなかったんだろう??私って鈍い?)

と言っても、Dearsさんではないんですが・・・。

そんなの関係ない!!(笑)

だって、Gacktさんの良さ、素敵さ、・・・Sexyさ・・・(//o//)ポ・・・


語り合えるんですもの〜!!


去年、「風林火山展」を見に行き、「三太刀七太刀」のあるお寺(でしたっけ?)も見に行ったそうで・・・
私より、熱心・・・。う〜ん・・・。精進せねば・・・。(-"-)


今、彼女の元に『MARS』のDVDから順に出張中。(笑)

今日『MOON CHILD』が戻ってきましたが・・・
彼女金、土、日、月と毎日見てたんですって!!
嬉しいですね〜♪

しかも、ホロ・・・っときた&Gacktさんに悶えたシーンが同じ!!(爆)

って、これは皆さんも同じでしょうけどね(笑)

いやぁ・・・。本当に嬉しいです・・・!!

仕事は辛いけど、彼女のおかげで毎日が楽しい♪

・・・うん。
ホント・・・つくづく思うけど、Gacktさんて凄い(*^^*)
嫌な事があっても、Gacktさんで立ち直れる。

心の支え』ですね(^^)

て言うか、『依存』してる??(苦笑)
て言うか、『手遅れ』です。
て言うか、『重症』です。ハイ。(爆)

あぁぁ・・・。もういいさ。
壊れてるんは元々なんだし・・・←あ、開き直った(苦笑)


Gacktさん・・・大好き・・・。


ただ、その一言ですね(*^^*)



皆さんとも、いつかはお会いして
たくさんお話して・・・
最後には笑って・・・







壊れたいです・・・!!(爆)


皆様・・・。こんなオカシナ私に
お付き合いしてくださいますか??(^^;)


おもわず・・・(*^^*)

2008.06.22 - 22:11




これらの商品・・・。



名前に釣られて買ってしまいました(苦笑)




「地中海」に惹かれました(笑)

hayasiruu



ルーマニアが面してるのは「黒海」なんですけど
なんとなく・・・雰囲気で・・・(笑)


両方とも美味しかったですよ♪




続きを読む


おはようございます♪(*^o^*)/

2008.06.22 - 08:56

あひゃひゃ・・・(ノ*~▽~)ノ*☆*☆*☆*♪

まだ、待ち受けの後遺症が残っております・・・(笑)


そんな中、今日は朝から若と姫のリクエストで
プラボ[」鑑賞会(笑)

何回見ても面白い♪

・・・んだけど・・・。


日曜の朝なら子供の好きそうなTV番組の

仮○ライダーや、レンジャーものや、プ○キュア・・・etc・・・。

たくさんあるのにね(苦笑)


まぁ、いっか・・・。(*^ω^*)





夏休みにでも


『修Gack旅行』


みんなで行きますか!!(笑)





ちょっ・・・!!!!(//▽//)

2008.06.20 - 21:49

皆さん、お久しぶりです(*^^*)

いきなりですが、壊れても良いですか??(笑)




続きを読む


♪2ショット♪

2008.06.17 - 00:12



先日の追加です(笑)

私の携帯と、私の技術では
写真に上手くモザイクかけられなかったので・・・

妹にお願いしました(^^;)

miyukiさん&ユミ


なんか、上手くできてるんですが・・・。



なんていうのかな・・・。



上手くモザイクかかりすぎて






「悪い事した人」






みたいなんですけど?(爆)



可愛いかな?
って思って着けた



ネコ耳


が、かえってヘンに見えるし(-"-)



miyukiさん・・・。

ごめんなさい(><;)






あ、miyukiさんの素顔が見たい方は


メッセくださいね♪




なんちゃって〜(*^▽^*)




実り多き日。(*^^*)

2008.06.15 - 23:17



今日こちらでは、ある方のライブチケットの発売日でした。

チケットを購入するため「N文化センター」に行ってきました。


そこで、運命的な出逢いをしました(*^^*)


いつもココでお世話になってる
miyukiさんにお逢いする事ができました♪

と言っても少し前からこのライブの話を
miyukiさんとしていたので
偶然ではないのですが・・・。(笑)



ただ、miyukiさん
前日の夜から一人で並んでたのに・・・。
しかも、挙句の果てに
ウチの旦那、軟らかいトコにずっと座ってるし・・・。(-"-)

miyukiさん、本当にすみませんでした(><;)


でも、色んなお話が聞けて
すっごく楽しかったです♪

楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。

楽しい時って、時間が経つのが早いんですね・・・。
つくづく、そう思いました。


夜から並んで、お疲れなのにチケ購入した後も
お話に付き合ってくださって・・・。

本当に、ありがとうございました m(__)m


ワゴンR


せっかくなので
記念に2人の愛車を並べて
パチリ☆

撮ってみました(^^)

miyukiさんが「魔ッ赤」なワゴンR.
私が「魔ッ黒」なワゴンR。

えへへ。同じ車だったんです〜♪



それにしても・・・。

あのねぇ〜・・・。
miyukiさんてねぇ〜・・・。


すご〜〜〜く
可愛いんですよ〜o(><)o

優しいし、素敵な女性です♪



あんまりにも可愛らしい方だったんで・・・。


思わず・・・ 

ホッペにchu〜♪

してしまいました(笑)

でも、ホッペだけじゃモノ足りなくって





(* ̄)( ̄*)ちぅ〜



って・・・。食べちゃいました・・・。(爆)

だって、だって〜〜〜〜!!!




可愛いんですもの!!




開き直った!!ヒドイ・・・(><;)




あ・・・、みなさん〜!!
逃げないでください!!!(汗)




普段は、滅多に襲ったりしませんから!!

って、当たり前だっての!!






最近、多いですね・・・。

2008.06.14 - 16:10

また、大きな地震がありましたね。

このところ、多くないですか?

こればっかりは、人間の力ではどうする事も出来ないんでしょうけど・・・。

『地球が泣いている』


今の自分に出来る事・・・。
改めて考えました。

例え、小さなことでも積み重ねれば・・・、たくさんの人が力を合わせれば・・・、大きな『奇跡』を起こせると信じて・・・。

出来る事からコツコツとして行こう。

そう思いました。

って、カッコつけすぎ・・・だね。(笑)


今回、被災された方々が、1日でも早く元の生活に戻れるように心から祈っています。

大変でしょうが、力を合わせてこの困難の壁を乗り越えていってください。


そして、笑顔を絶やさずに・・・。


頑張ってください。


崩壊寸前…?て言うか、手遅れ…。(笑)

2008.06.11 - 23:40


コレは昨日撮ったんですけど、夕日が綺麗だったもんで・・・。


夕日

特に意味もないんですが・・・。なんとなく。(笑)





続きを読む


ぅわぁ〜〜〜〜〜ん!!(ToT)

2008.06.11 - 01:00

You兄しゃんのブログ

リニューアルされて

とっても素敵・・・♪(//▽//)


でも、でも・・・!!!!!

BBSにログイン・・・

できなくなっちゃった!!!!!



なぁんでぇ〜〜〜?????

入力間違い??
え〜!?
何度、入れ直してもダメなんだけど・・・(><;)


で、とりあえず「問い合わせ」にメッセ送ってみましたが・・・


こりゃ・・・、新規で登録し直した方が早いかな??(T▽T)


ん〜・・・。それにしても・・・。

You兄しゃんのグッズ、どんなのができるんだろ??

楽しみだにゃぁ〜(=^^=)

立ち直り 早ッ!!(爆)… 続きを読む


だぁぁぁ・・・い好き♪(*^^*)

2008.06.09 - 23:14

最近、はまってるんです。

コレ↓に・・・。

スルメンジャー1スルメンジャー2


えぇ・・・。
ダジャレもオヤジですが
食べ物の好みもオヤジですよ〜(-ε-;)




でも、これも好き♪


バターサンド




凄く、美味しい♪
大好きなの(*^^*)




Gacktさんの次に・・・。(笑)




ん・・・??
はいは〜い。わかってますよ〜!!
Gacktさんは食べ物ではないですからね〜。

でも、美味しそう・・・。(´ー`)
って思うのは私だけ??



ハイ。すみません。自重します。(爆)


だってぇ〜・・・。

久々に「兄貴の背中」とスタブロが

UPされてたんですもの〜!!

o(><)o



G不足だった私には嬉しすぎて
オカシクなっちゃいますって(苦笑)





☆ジューンブライド☆

2008.06.08 - 15:19




今日は中楽の時の友人の結婚式に行ってまいりました♪
「披露宴は身内のみ」なんですがチャペルウエディングなので



「ユミちゃぁん!!


私の綺麗な姿を見に来て〜〜〜!!!!」




と、ラブコールをいただいたのでwww

こりゃ、行かねばならん!!!!
と・・・、o(^^o))))ビューンと行ってまいりました♪

いやぁ・・・。



お嫁さん


はぁぁ。。。綺麗だったなぁ〜。(*~▽~*)

色々、思い出しちゃた(^^)

選択授業の時に音楽を選択していた私たち。

ある日の授業がビデオ鑑賞で
つまらなくなった私たちは何故か




殴り合ってました・・・。(爆)


最初は、少し突っついてたんですが
段々エスカレートしていって、壁に頭を擦り付けたり・・・
仕舞いには、お互い足蹴にして・・・。(爆)



イヤ・・・。怖いって・・・。
てか、おかしいって!!授業中何やってんの!?

と突込みが聞こえてきそうですね^^;





しかも、

笑いながら・・・。(苦笑)


余計に怖いって^^;



笑いすぎて泣きながらお腹を抱えて悶えてました・・・。(爆)


確か、次の日、お腹が筋肉痛になったのを覚えています。(-"-)



て言うか・・・。


ホンマにアホやな・・・。(苦笑)

先生あの時は、ごめんなさい。←今更、遅いっての!!





と・・・。まぁ・・・楽しい思い出(?)に浸りながら
新郎新婦をお祝いしてきました(*^^*)



式の間中、『Love Letter』が流れてました。



会場ではなく、私の頭の中で・・・ね。(^щ^)ウフフ

なんとなく、そんな気分だったの(^^)


「ジューンブライド」ですね♪


末永く幸せに・・・。


と心から願いました。(*^▽^)//★*☆♪

くれぐれも、旦那さんを殴らないでね・・・。って(苦笑)







わぁぉ〜〜・・・w(@▽@)w・・・。vol.U(笑)

2008.06.07 - 14:11



またまた、こんなの見つけちゃいましたwww


その名も・・・



『大魔王』!!!(爆)


ご存知でした?
ハイ。こちらです。↓

大魔王



魔王」は見たことあったんですが、



大魔王」は知らなかったんで、また




即購入!!(笑)


あ〜・・・。アホや・・・。(苦笑)
私、飲めないってのに・・・。

いったい誰が飲むんでしょう????(爆)


父か旦那かな?(笑)
ちょうど、父の日ですもんね♪(^^)




続きを読む


なんだか・・・。

2008.06.06 - 23:06

今週も、やっと金曜日になりました。
疲れますねぇ(苦笑)

何だか最近、天候のせいなのか何なのか分かりませんが
ダルくて・・・。(^^;)

って、思ってたんですけど…

miyukiさんから

「G」補給して貰いました♪

ありがとうございましたw(^^)w


で、ルンルン♪だったのに・・・。




また・・・少し嫌な気分になってしまいました・・・。(苦笑)

う〜ん・・・。

原因は、母親との「取っ組み合いのケンカ」かなぁ??(爆)

どっちもいい大人なのに、情けないです・・・。(-"-)


それもあるけど・・・。(苦笑)




まぁ、今はGacktさんを信じましょう・・・
(*^^*)





で、で、で・・・でたぁぁぁッ・・・!!!!!!

2008.06.03 - 23:13

うぅぅぅ・・・(><)

叫びすぎて、喉が痛いです(TT)


何で叫ばなきゃいけなかったかって言いますと…。


出たんです…。

黒光りの…「ヤツ」が…。

荷物を取りに行った倉庫に。

その名も…







ゴキ○リ…!!!!!!




(アッ・・・。お食事中の方がいらっしゃったら申し訳ありません!!(><;))






ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!





最初に見つけたのは、私。(TT)


同僚2人について来てもらい、何故かしなくてもいいのに
再確認(苦笑)

Aさんが荷物をどかしながら

A「ユミ〜、いないよぉ??」

ってAさんが振り返ったその時、カサカサ…!!

ユ「ぎゃぁぁぁぁ!!いるじゃん!!!!!!」


私の声につられてAさんも絶叫(爆)


でも、Aさん、見てないからいいじゃん!!

ってことで、もう一度、再々確認。(なんでやねん?)


今度は、3人同時に直ぐ発見。(爆)


A、B、ユ「(&%$#$$%&%&&’&&%!!!!!」


意味不明の言葉を叫びながら倉庫から逃げようとする2人を
1番後ろに居た私が危険を感じ条件反射で何故か
必死に阻止。←ひどい^^;




あまりにも騒いでいたら、上司がきて


上「なんか楽しそうだね〜!どうしたの?」


と・・・。


楽しくなんか・・・なぁいっ!!(>"<)


ばかぁっ!!!!!





その後、とりあえず上司に殺虫剤をまいてもらいましたが


そんなん「ヤツ」には効かないんだよね・・・(TT)



はぁ・・・。なんか、疲れたなぁ・・・。


いろんな意味で(苦笑)















わぁお・・・!!w(@▽@)w

2008.06.02 - 21:49



こんなの見つけちゃいましたwww




魔界への誘い



下戸なくせに・・・


迷わず



即購入!!!!(爆)




皆さん、このお酒、ご存知でした?


う〜ん・・・。

ゼヒ

魔王様

に召し上がっていただきたい。(苦笑)



でも、『郵送のみ』で、『生もの』はダメ。

なんですよね??


皆さん、どうやって送ってますか?





お当番…(笑)

2008.06.01 - 12:45



町内の通楽路に立って
子供たちが歩くのを見る
当番があるんですけど

我が家の当番の日チェックしたら

なんと…

まぁ偶然にも…





降誕祭





魔王様




降誕祭


ではないですか…!!!




ちょっと…。イヤ、か〜な〜り



嬉しい…。(//▽//)ニャハ。



アッ…。

エネルちゃん、ご覧になりましたか??

Youクンのブログと、『エネルの大冒険』のHP。


か…



可愛い〜ッ…!!!!(//ω//)