アツくてイタいのは耐えられません・・・。

2008.08.31 - 23:47




まず先に・・・。


NAMAちゃん。
昨日に引き続き、ありがとうございました!!

なんとお礼を言ったらいいか・・・.

本当にありがとうございましたm(_ _)m





続きを読む


バッサリ・・・斬っちゃうぞ!?

2008.08.30 - 21:35



っと・・・。
今日の日記を書く前に・・・。


りあちゃん、NAMAちゃんへ。
昨日は本当にありがとうございました!!

お二人が相談にのってくださって
本当に助かりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m






さて、今日は半日仕事でその後
いつもの石屋さんで父の水晶×翡翠のブレスと
邦照さんのトコで買ったオニキス念珠のメンテナンスに行って・・・

あ!!
そこで素敵な出逢いがありました♪


この話は、また後日にでも・・・(笑)


その後、久々に美容室に行ってまいりました♪

御屋形様のご出陣も終わりましたし
そろそろ背中まである
この鬱陶しい重たい髪をどうにかしたいと思いまして・・・。



バッサリ!!




逝っちゃいました・・・。


ある時期のガクさんの頭に近い長さにしてもらいました。
ハイ、こちらです。





結構思い切ったでしょ??(笑)


































な〜んちゃって!!(笑)



ホントはね・・・
コレ↓






実は、サイドだけ顎のラインで切ってもらって、後ろはロング(笑)


だってぇ〜・・・。


「ユミさん、いいですか?切りますよ??では・・・。





















いざ、参る!!




って、美容師さんに言われたらさぁ〜・・・



ちょっ・・・!!何で御屋形様!?!?



って焦るじゃん!!(爆)

で・・・



「ぎゃーっ!!!

やっぱりダメ〜〜〜〜!!!!

o(><)o」







と・・・なっちゃいまして・・・(爆)



この頭になりました(苦笑)



はぁ〜・・・。
意気地がないのよね〜(苦笑)


所詮、私なんて意思が弱いダメダメな人間よ〜(´д`;)


でも、次こそは切りますよ〜!!
w(`△´)w













たぶん・・・(爆)







あっはっはっはっは・・・(笑)

2008.08.28 - 23:34



aromaちゃん、今日はいきなり電話してごめんなさい(><;)

ついつい興奮してしまって・・・(苦笑)



そして、そして!!


ちぃちゃん!

ありがとう!!!




食い入るように見てしまいました。


で・・・




はふぅん・・・(///▽///)。oO


いやぁ〜ん・・・

御屋形様・・・

しゅてき・・・(≧▽≦)





ホント、暫くコレだけで生きていける・・・(笑)


けど・・・。

うにゃぁぁぁ〜・・・
参ったなぁ・・・(^^;)

こんな腑抜けじゃ・・・




仕事に集中できん!!!!(爆)





miyukiさん!
待っててね〜!!
直ぐに送るから〜〜〜〜!!!

そしたらmiyukiさんも

はふぅん・・・(///▽///)

になっちゃうんだから!!(笑)




謙信公祭でお逢いした皆様へ。

2008.08.27 - 23:16



先日の謙信公祭で、御屋形様の御登場までの間に皆で撮った写真をお送りしたいので・・・

もし、よろしければ皆さんのPCのアドレスを私の携帯に送ってくださいね♪

あ!
マリアちゃん、ちぃちゃん、miyukiさんには送りましたよ〜(*^^*)/~


みんな良い顔してる〜♪
やっぱりみんな素敵な方たちばかりです
(*^^*)

この写真見てると楽しい時間が蘇ってきて、またみんなに逢いたくなっちゃう・・・!!
(≧▽≦)


「明日も仕事頑張るぞ!」


って気持ちになれるの(^^)



Dearsって本当に最高だね!!o(^-^)o



そして、こんな素敵なDearsさんたちと出逢わせてくれたGacktさん・・・。


本当に最高です!!
大好きッ!
o(〃^▽^〃)o


た-だいまッ!(*^^*)

2008.08.26 - 22:55




ただいま〜♪
♪Ю―(^▽^o) ♪




ちょこっとお出掛けしてきました!


なんと今回のお出掛けは…






浅草に『修Gack旅行』でした!!!
(〃⌒∇⌒)ゞ




って…



アレ?
(・・?)



今更!?
って感じ?(爆)




だってー…
夏休みなのに、若と姫を何処にも連れていってあげなかったし…
(-o-;)


そりゃぁ、私は御屋形様を見に行ったりもしたけど…



ヒロと『行きたいよねー!!』って…


あはは…。
結局は、自分の行きたいとこに行っただけ…
(゜∇゜;)


イヤ、若と姫もプラボを何度も見ては『行きたいなぁ〜…』って言ってたし…



ま、まぁ…
そんな感じで行ってきました〜
("⌒∇⌒")


東京は天気が悪くて雨がパラパラと降っていましたが、楽しかったですよ♪



雷門の前でヤンキー座りしたりジャンプしたり…(爆)




今半さんにも行ってマルベル堂さんに行って、つくしさんを見ながら最後は『花やしき』へ…。



小雨の降るなか、若と姫をローラーコースターの乗降口にあるベンチに座らせてヒロと2人で乗って来ました。(爆)


ローラーコースター…

侮れん…!!


ガクさんも言ってたけど、何が怖いって…
壊れそうなのが怖いっ…!!((((;゜Д゜)))


しかも、リュック背負ったままだったから
体が浮く浮く!!(爆)



それに小さい!
アレじゃあ背の高いガクさんやYouクン、Ju-kenさん、淳士さんは頭ぶつけるね…(苦笑)


そして、そして…!


スペースショットにも乗って来ました!!





ガクさんの座った場所と同じ所に座って喜んだのも束の間…

ふと、冷静になり…

何で、乗るって言ったんだろ…??

とめちゃくちゃ後悔しましたが、時既に遅し…。


固定されて、カウントダウンが始まり…


『イヤだーッッッ!!』


絶叫と共に打ち上げられ


ぎぃゃゃぁぁぁぁぁっっっ!!!





!!







こんなのに乗って、のん気に

気持ちいいね〜

なんて言ってたガクさんが信じられん…。

やっぱりあの方は人間じゃないんだ…。ボソボソ













昇天(爆)




で、惰性でもう一度上に上がり、その時は何故か意外と余裕あって…
無事帰還(苦笑)


で…

ガクさーん!!大好きだーッッ!



と、上で叫んできました(爆)



あはは…(ノ∇≦*)



アホ丸出しだね(苦笑)



絶叫しすぎて声が渇れてるってゆー始末。


怖かったけどメッチャ楽しかった!!



花やしきの後は、また今半さんに戻り、お昼ご飯。


さすがに12500円のコース料理は頼めませんでしたが…


美味しかった〜♪
o(〃^▽^〃)o


お肉、柔らか〜い!



今半さんで美味しいご飯を頂いて私たちの『修Gack旅行』はオシマイ。




そうそう!!

朝の新幹線でア○フルのCMに出てた清水さんを見ました。


グリーン車に乗ってられて、話しかけられませんでしたが、上野で降りて清水さんが座ってる席に向かってホームから手を振ったら笑顔で振り返して下さいました♪


ダンディーで素敵な方でした!

新幹線が出るまで振っていたんですが嫌な顔せずに清水さんも振ってくれて最後、若にピースまでしてくれました!!



思いっきりミーハーな4人でした…(苦笑)


Happy Birthday To・・・若♪(笑)

2008.08.25 - 22:30




YOUクンの日記にエネルちゃんが出てましたね!
やっぱり可愛い〜(*^^*)

私ね、密かに

YOUクンも上杉軍の武将の1人として
今回のお祭りに参加しないかなぁ・・・。


って期待してたんです(笑)

でも、エネルちゃんとお留守番だったみたいですね(苦笑)

あは。
そう世の中、甘くないってモンですね /(><)ぺち

欲張りなんですよね、私。
ホントは御屋形様を見れただけでも幸せなのにね(苦笑)

あ〜・・・こんなんじゃダメダメ。
ストイックに生きなきゃ・・・!!(^^;)






今日は若様の誕生日でした♪



姫の時と同様、真ん中の妹がケーキを買ってきてくれました❤

美味しかった〜(*^^*)




えっと・・・
明日ちょこっとお出かけするので今日は早く寝ます(笑)

帰ってきたらドコにお出かけしたかをご報告&皆様からのコメのお返事をいたしますね♪


ではでは〜
おやすめなさいzzz





改めまして・・・。

2008.08.24 - 23:59

Dearsツアーで参加された皆様は無事にお家に着きましたでしょうか?


なんだかね・・・足が筋肉痛なんですけど・・・(苦笑)
足がガクガクしてます(笑)


運動不足過ぎですね(^^;)


さて・・・。
昨日お逢いした皆様

本当にありがとうございました。


*****************************



miyukiちゃん♪
ダメダメな私の運転にずーっと付き合ってくれてありがとう!
夜中のお喋り、すっごくおもしろかった!!
人には、イヤ・・・。
Gacktさんには絶対に聞かれたくない(汗)
斬られるどころか嫌われちゃう・・・(泣)
嫌われるくらいなら斬られたほうがまだまし(苦笑)
気をつけよう・・・(滝汗)
て言うか、先に落ちてゴメンネ(苦笑)
そして、朝の場所取りも1人でさせてしまってすみませんでした(><;)
帰りも遅くなってしまったし・・・本当にゴメンネ(><)
そして、いつも本当にありがとう!

「あんみ酢1つ・・・」
落ちてるタオル・・・
「どぉぉぉーーだぁぁぁーーー!!」
「あ〜ん・・・」
do…pyu〜!!(爆)

ちぃいちゃん♪
遠い北海道から来てくれてありがとう!
林泉寺に行くのに何度も曲がり角をスルーしてしまった挙句
間に合わなくてごめんね・・・(ToT)
その上、高田駅に送るのに裏に回ってしまって本当にすみませんでした(><)
長旅で疲れていたのに、あっちこっちと引っ張りまわしちゃって・・・ゴメンネ(;;)
「じゃがぽっくる」と「チーズケーキ」美味しかったです♪
本当にありがとう!!


aromaちゃんとaromaちゃんの妹さん♪
aromaちゃんには本当に感謝してます!!
aromaちゃんと妹さんが一緒に居てくれたおかげで、本当にいい場所で御屋形様を見ることができました!!
aromaちゃんが導いてくれたおかげで本当に素敵な1日を過ごせました。
本当にありがとう!!


msnちゃん♪
私のジャンプに気付いてくれてありがとう!!(爆)
ぴったりフィットの特注リップの使い心地は良かったかしら??(笑)
msnちゃんと一緒じゃなかったら御屋形様に伝えられなかったと思う。
本当にありがとう!!


「ねぇぇぇぇーーーー!!ありがとぉぉぉぉーーー!!」(爆)

そして、msnちゃん・・・。
貴女はなんて柔らかい唇なんだ・・・!!(///ω///)
堪らんッ!!!(爆)



yoko,nちゃん♪
ちょっと座る場所が離れてたので、なかなかお話ができなかったんですが・・・
yoko,nちゃんと一緒に過ごした時間は本当に素敵な時間でした!!
本当にありがとう!!



マリアちゃん♪
長旅お疲れ様でした!
マリアちゃんに逢えて良かったです!!
写真、、、すみませんでした(><;)
今度逢うときも、こんなおバカちんな私ですが宜しくお願いします(^^;)
本当にありがとう!!

ぎゅ〜ッ!!(笑)


Luckyちゃん♪
長旅お疲れ様でした!
旗持って跳んでる私に気付いてくれてありがとう!
ちょっと人が多くなってたから見えないかと心配でした(^^;)
そして、お別れする時に見せてくれたあのポーズは体の硬い私には衝撃的でした!!(爆)
いや・・・。好いものを見せていただきました♪
本当にありがとう!!

ぎゅ〜!!(笑)



りあちゃん♪
向かいの交差点から聞こえてきた、りあちゃんの「きゃ〜!!」は素敵でした!!(爆)
横断歩道を渡るときも「きゃ〜!!」って(*^^*)
りあちゃんと一緒に過ごせてすっごく楽しかったです!!
でも、りあちゃんのライバル社の製品ばかりを持ってきた私を許してください(><;)
ゴメンネ・・・(ToT)
そして!!素敵な写真を見せてくれてありがとうございました!!
本当にありがとう!!


ぎゅ〜ッ!!(笑)




えっと・・・、もし名前を間違ってたりしたらスミマセン(><;)

*****************************





皆さん本当に楽しくて素敵な方ばかりでした♪

私と一緒にいた例の楽友『ヒロ』にも良くして頂いて・・・。
彼女、とっても感動していました。

「皆さんに宜しくお伝えください」

と言っておりました(*^^*)

あは。
ライブ前にまた逢いたいな・・・(*^^*)


はぁ〜・・・。
なんかね、よくわかんないんだけど
昨日から達成感と虚脱感に同時に襲われててね・・・
ため息ばっかり出ちゃう。
疲れてるとかそういうんじゃないのよ。

「良かったなぁ・・・。」
って思うとため息が出ちゃうの。

まだ夢見てるみたい(^^;)


あは。

Dears最高!!

そして、素敵なDearsさん達に出逢わせてくれたGacktさん、本当にありがとうございます!!

Gacktさんについてきて良かった・・・!!



ただいま〜!!そして、ありがとう・・・!!

2008.08.24 - 01:02


ただいま!!


先程、楽友さんを送り届けて
無事に帰ってきました!




今回お逢いした皆様へ。


本当に色々とお世話になり
ありがとうございました!

たくさん書きたいことが山のようにあるのですが・・・
どうも上手く思考回路が働いてくれません(苦笑)

えっと・・・

本当にありがとうございました!!

すみません・・・。
その言葉しか思い浮かびません(^^;)

脳内が落ち着いたら、皆さんの所に
おじゃましにいきますので宜しくお願いします(*^^*)

しつこいようですが・・・。

本当に・・・
本当にありがとうございました!!

Dears最高!!

Gacktさん最高!!

みんな大好き❤


大きいモノは、お好きですか??

2008.08.21 - 23:16





大きいモノ」に反応したソコの奥さん!!

何か違うモノを想像しましたね!?(爆)



きっと、、、NAMAちゃま反応したんじゃない??
(´ΨΨ`)プププ



ナンチャッテ!!(爆)



ではではご開帳〜


「どぉぉぉぉだぁぁぁ??」

てか?

ね!NAMAちゃま♪




はい。

「どぉぉぉぉだぁぁぁ??」


って言うわりには普通のプリンです。(苦笑)


でも、ちょっと大きいの


「大きくて気になった」
って言って妹が買って来てくれました♪



お主も好きよのぉ〜・・・(爆)




はふぅ・・・。
明日は一般席の当落結果がわかりますね(^^;)


Pシートの時よりかは少し落ち着いてるかなぁ・・・?

なんて余裕かましてたんですけど、今日の夕方になって
急に緊張し始めちゃって・・・(><;)


う〜ん・・・。


ドキドキするけど、次の日の事を考えると
もっとドキドキしちゃう(^^;)


今の所

23日(土)曇り 40%
最高:30
最低:20


ですよ^^

ちょっと良くなってきたみたい♪






エゴプラの香りとともに・・・(//▽//)

2008.08.20 - 23:16


今日は午後から研修会がありまして・・・。

ロールスクリーンが下りてきて
会議室の電気が消えたとたん



落ちました・・・zzz(-.-)




だから、全く内容を覚えてない!(爆)


ダメダメよぉ〜・・・(--;)


でも・・・。
一人で参加じゃなくて良かった(苦笑)

一緒に行った人が、ちゃんと聞いててくれたから・・・
とりあえず一安心(:^-^A


だってさ!だってさ!!

お昼からって眠くなるじゃん!?
だいたい何で、昼からなん??



お昼寝タイムだっつーの!!!(爆)

(`へ´*)ノ





って、普段は昼寝なんてしないんですけどね(^^;)

で、そんなダメダメな自分に
ガッカリしながら家に帰ってみると・・・




奥さぁん!!
あ・・・。デカスギタ?(苦笑)

なんとまぁ・・・

素敵なプレゼントが届いてました❤


aromaちゃま、ありがとう!!!!



何度も、何度も・・・
クンクンと嗅いでしまいました(爆)


あぁ〜・・・
変態モードまっしぐら・・・(^^;)



でも、おかげで凹んでた気分が
一気に上昇〜↑(*^ω^*)↑


しかも、素敵な○○付きー!!(喜)




うにゃうにゃ・・・
(///▽///)♪

はふぅん・・・
(///o///)ヾ

うっきゃー・・・!
♪(/ω\*)




aromaちゃま、本当にありがとうございました〜❤







土曜日のお天気が気になりますね(^^;)

2008.08.19 - 23:16


さっき確認したら

23(土)曇り→雨50%
最高気温:30
最低気温:19


でした。

むー・・・(-"-)

なんとも微妙なお天気で・・・

暑さ対策に力を入れすぎてて、、、
雨が降った時の事を完璧に忘れてました(^^;)


だって〜。。。
雨なんて思っても無かったから(><;)



テルテル坊主たくさん作らなきゃ!!




そうそう!
NAMAちゃまから教えてもらいましたが
皆さん、もう確認しました??



背中更新ですよ〜(*^^*)

アレはドコなんでしょうね??(笑)


て言うか、ガクさ〜ん・・・。
可愛すぎます(//ω//)




そして、、、NAMAちゃま。

素敵な「スケキヨ」ありがとー!!(爆)



先日のスタブロ。

2008.08.18 - 22:36



そこに写ってるガクさんや
ガクさんの胸元がSexyすぎで
素敵なのはわかってます。

そして、Youくんの
うなじや背中が素敵なのもわかってます。


でも、どーしても気になってし
ょうがない事が
1つだけあるんです。


それはナニかと言いますと・・・



写真の端に写ってる
お菓子らしきモノ。



アレって、もしかして


出陣餅


じゃないですか??




って、知らない方のほうが多いと思いますが・・・。


上越の銘菓なのかな?
私も詳しくは知らないんですけどね(^^;)


上越に住んでる叔父が家に来る時に
必ず持ってきてくれるんです。


一口サイズのお餅に
きな粉がまぶしてあって
黒蜜をかけて食べるんですが・・・



美味しいんですよ〜❤


たまぁ〜に、きな粉が変なトコに入って




フンガ・・・ッフッフ・・・・

↑サザエさん??



ってムセるんですけどね(苦笑)

似たようなお菓子を高速のサービスエリアでよく見ますね♪


信玄餅


も、こんな感じなのかな??
こちらは食べた事ないのでわからないんですけどね・・・。



で、写真の話に戻りますが・・・。



そこに写ってるのと
包みが似てるんですよね〜!


どなたか気付いた方いらっしゃいませんか?




・・・て言うか
そんなトコばっかりに目が行く私・・・









食いしん坊万歳やん!!(爆)



★髪型バトン★

2008.08.17 - 23:11



TOMさんトコから勝手に髪型バトン貰ってきちゃいました(笑)

今の私の髪型はこんな感G〜♪




あ〜・・・。ちょっと汚れちゃった(><;)



------------ * ------------

このバトンは自分の髪型を描いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。

------------ * ------------

という事です(*^^*)


はい、では・・・。


前から見るとセミロング。
後ろから見るとロング。

1度で2度美味しい頭です(爆)


色まで塗れなかったんですが
若干、天辺はプリンってます。(苦笑)

その上


奥さん!!


枝毛に切れ毛・・・



てんこ



モリ❤モリ❤


ですよ(爆)


だって〜・・・。
楽費がかかって美容室いけないんだもん〜!!(つo;)


でも、夏だからちょうどいいかな?
縛ってればいいし♪

し・・・・



縛る??ナニを??どこを??



キャーッ!!o(///▽///)o













Σ( ̄Д ̄;)





お〜い!!
逃げないでおくれ〜!!!!
(ToT)/~


だってさぁ・・・
兄貴の背中」今月も1枚なんだもん・・・。

って、それは関係ないか(^^;)
欲求不満でオカシイのは何時もの事なんで
気にしないでくださいね〜(苦笑)


えぇ・・・っと・・・
どこまで話しましたっけ??(^^;)


あ!そうそう、縛るんでしたね・・・。

ポ・・・(//o//)

しつこーい!!w(`△´)w



ただ、後ろに1纏めにギューッ(牛?^^;)って縛ると
美容師さんに怒られちゃうから
いい歳こいて
おさげなんてしたりもする・・・(-"-)

とにかく、量が多いし
1本1本太いし・・・

頭を洗った後はいつまでも
水が垂れて床はビショビショだし(苦笑)

なんと言っても・・・










重いッ・・・!!!(爆)





乾かんがな・・・(-"-;)



あの・・・、みなさん「のぼり綱」ってご存知ですか?

私の通ってた小学校にあったんですが、天井から綱が垂れていて
その綱を上ったりして手足を鍛える

(何のために??)


遊具なんですが・・・


束ねると、まさにその「綱」のような私の髪。(笑)


言っておきますが、ちゃんと空いてもらってるんですよ。

「ハサミの刃が減る・・・!!」

って言われながら(苦笑)


でも、この間もココに載せましたが
こんな鋼のような私の髪でも
よかったなぁ〜って思う事があったんですよ(^^)

そうです。

「コーンロー」です♪


へへッ♪
また持ってきちゃった(*^^*)




この時ばかりは

毛髪も頭皮も



頑丈


でよかったぁ〜!!

って思いましたから(爆)



さて・・・、お次はどなたに回しましょうかね?

ん〜・・・。









あじさいさん!!




お願いしま〜す❤❤❤





涼しい〜!(追記)

2008.08.17 - 15:54



今日はいつもより涼しくて過ごしやすかったな〜♪

土曜日もこれ位だといいんですけどね(^^;)

miyukiさんとこのブログを見るたびにドキドキしちゃいます。



『カウントダウン』



ひゃ〜(><;)

ものすっごい緊張するんですけど??(苦笑)


うぅぅぅ・・・。
こんな時は・・・


Gacktさんの曲でも聴いて・・・


って、落ち着かない・・・(苦笑)



じゃぁ・・・写真集でも見て・・・





って、なおさら落ち着かん!!
むしろ、興奮してどうする!?(爆)



だってさぁ〜・・・。


謙信公祭の前に、一般席の当落発表あるじゃない??


こえ〜・・・!!( o ;)(爆)


まぁ・・・
そんな時も

「笑っとけ!!」

ですか??(苦笑)


そうだよね・・・。


ちゃんと笑って皆に逢いたいし
笑顔で御屋形様をお迎えしたいしね!!(*^^*)



なので・・・
当落確認は謙信公祭が終わってからという事で・・・。














いや、、、
でも私の性格上
待てないからきっと・・・



上越に行く前に確認するんだろうなぁ〜・・・(苦笑)




っと・・・。
そういえば一般席のエントリー、今日の夜中まででしたね。

どうか、皆が笑顔でいられますように・・・。

と、夜空を見上げれば、金色に輝く大きな月が今夜は、とても綺麗に見えます。

今日は満月なんですね♪

石も私もパワーチャージして、明日からの仕事に備えるとしましょうか・・・。(*^^*)



お姉ちゃん

2008.08.16 - 14:34






姫「お姉ちゃんが居るよ〜」

ユ「はぁ??どこに?」

姫「あそこ〜!」


って指差した先は、寝室のクローゼットの上。


ユ「えぇぇぇぇぇぇぇ!?マジで!?」

ちょっとパニック状態


姫「うん。こっち見てるよ〜。」


ユ「ウソ〜!!見てるの!?お姉ちゃん、どんな顔してる??」

姫「ニコニコ笑ってバイバイしてるよ〜。」


ユ「あ〜・・・。じゃぁ・・・『私には何もできないからゴメンね』って言ってバイバイしてね。」


姫「はぁ〜い。バイバ〜イ!!」
軽ッ!!(苦笑)

ユ「お姉ちゃん、どうなった?」

姫「うん。バイバイしながら、お部屋の壁に消えてったよ〜」

ユ「怒ってなかった?」

姫「うん!笑ってたよ〜!」

ユ「そう・・・。良かった・・・。」




去年の今頃ですかね・・・?

夜、姫と若を寝かしつけてる時の会話。




正直、めっちゃ怖かった!!

子供って「見える」って聞きますけど
まさかウチの子にも見えるなんて思ってなかったから・・・。

何かを伝えに来てくれたのかな?
思い当たるのは、旦那のお姉さん。


その日は、お姉さんのお墓参りに行った日だったかな・・・?






って、、、
ちょっと怖い話になっちゃってスミマセンでした(><;)




昨日に引き続き…

2008.08.15 - 16:13




またまた上越に出陣しました!(爆)


今回は若と姫が
妹夫婦とお出掛けだったので
旦那と二人で行ってきました♪



妹夫婦に頼まれた

『龍』



『愛』

のTシャツを買って・・・。


それ見たら自分も

『龍』

が欲しくなって…(苦笑)

そして、昨日はなかった
若のサイズの

『龍』

Tシャツもあって…


合計4枚購入♪




来週も行くのにね・・・(苦笑)

でも、混むと大変だからさッ・・・!

言い訳(苦笑)




その後、miyukiさんもオススメの

内村せい子さんの


『鉛筆画展』


を見に高田郵便局まで行きました。


もぉ〜…ねぇ…





奥さぁ〜ん!!




スゴいの!!


何が凄いって…



とにかく、スゴいんです!(爆)




あんまりにも綺麗すぎて
正面向いてる絵は直視できないくらい…
♪(/ω\*)



大袈裟に聞こえるかも知れませんが…

写真みたいに綺麗で・・・

描かれてるGacktさんが
今にも額の中から動き出しそうな感じで…!


ホントに…、ホントに!

とっても素敵でした!!
o(〃^▽^〃)o


あんな風にGacktさんを表現出来るなんて素晴らしい!!



凄〜ッく感動しました!
(*≧∀≦*)


昨日も行っとけばよかった…!!

で、例の楽友さんにも
見せてあげればよかった・・・!!!!!(悔)




また、機会があったら行きたいな…
(≧∇≦)


天翔る・・・・?

2008.08.14 - 17:26


今日は、前にもブログで書いた所に
川遊びをする予定で
例の楽友さんも家に泊まって

一緒に遊びに逝こう・・・!!!


の筈だったのですが、、、

朝から雷雨で・・・中止になりました(ToT)



なので来週の下見も兼ねて
上越まで遊びに行ってきました〜=3



埋蔵文化センターでGacktさんが着用した
狩衣や龍の壁画を見たり・・・

去年の謙信公祭のVTRのガクさんに
楽友さんと



萌え〜❤❤❤(爆)



して、去年のガクさんのポスターとサインと「ペン」に



萌え〜❤❤❤(爆)



ゆったり、のんびり楽しんでまいりました♪


写真撮影は禁止だったので画像は無いんです…
スミマセン…(><;)



そして、その後は・・・。


ガクさんの足跡を辿って





あっちこっちへ・・・❤







でもね・・・


奥さん・・・。




暑かった・・・・!!!!


歩き回ったり


無駄に四人で階段を・・・
ダッシュ・・・!!(`▽´)))))))=3=3=3(爆)



なぁ〜んてしたりしたから・・・
全員、汗ビッショリで・・・(-"-)



途中で若と姫は物産センターで買った


「直江兼次Tシャツ」


に着替えました(^^;)


ん?何で、「兼次」かって??


だって〜・・・。

謙信Tシャツの子供サイズがなかったんですもの〜!!(ToT)


でも、お店の人に聞いたら若のサイズは
在庫を確認して連絡してくださるそうで・・・!!(喜)


て言うか、物産センターの皆さん
とっても親切な方ばかりで
とても助かりました・・・(*^^*)


あ!!
林泉寺にも行ってきましたよ(*^^*)
あと、史跡広場も。

miyukiさん〜!
当日は迷わないですみそうですよ〜♪
















たぶん・・・(爆)






おぉっ・・・とぉ〜ッ!?

2008.08.13 - 16:19



今日はお墓参りなので半日でお仕事終了でした(*^^*)

家に帰ってみると・・・・






Ju-kenさんからお荷物が・・・!!(爆)



一瞬


???????


ってなりましたが・・・


あ〜!!!
そういえばJu-kenさんのブログで

「荷造り始めます!!」

って書いてあった♪

でも、早くてビックリ!(@▽@)



即、黒猫さんに電話しました。(笑)

届くのは夜になりそうですが・・・。
楽しみ〜(*^^*)


皆さんは「おJu-kenセット」買いました?(笑)


違うから・・・ッ!!!!

2008.08.13 - 00:26




先月、河村隆一さんのライブに
miyukiさんと行ったってココで書きましたが・・・。


たまたま仕事中に4〜5人で
その話になってワイワイと盛り上がってたんです。

でも、今年入った新人Nちゃんが
なかなか話題に入ってこないので

????

って思ったんです。

で・・・


ユ「ねぇねぇ、Nちゃん、河村隆一さんって知ってる?」


N「あ、はい。名前くらいは・・・。」


ユ「何してる人かは知ってるよね?」


N「はい。歌を歌ってる人ですよね?」


ユ「そうそう♪(ちょっと安心)じゃぁさ、なんのバンドだったか知ってる??」


N「あ!それくらいは知ってますよ!」


ユ「そう?良かった〜!で?どのバンド?」


N「アレですよね?・・・

















T.M Revolution!!!!」









ユミ思考回路停止・・・・

ユ「は・・・????イヤ、違うから!!!T.Mは西川くんだから!!!」



N「え??西川くん??誰ですか?え〜!だって英語3文字じゃなかったでしたっけ!?」



ユ「英語3文字?」

ユミ考え中・・・



N「はい。

T.M.R

で3文字。」




なぬぅ〜!?そうきたか??

ユ「イヤ・・・。そうだけど、それ違うから!!!T.M自体間違ってるから!!」



N「そうなんですか??じゃぁ何のバンドだったんですか?」



言っても無駄なような気がするんですけど・・・?

ユ「LUNA SEA・・・。」



N「あ〜・・・。」



やっぱり知らんのかい!?

ユ「まぁ・・・、Nちゃんは知らないか〜。
21歳だしね・・・。
でも、ウチの妹、Nちゃんと同い年だけど知ってるよ?」



N「そうなんですか?凄いですね!あ!アレは知ってますよ!」



は????
凄い??何が??
つーか・・・。今度は何だい・・・?
僕は君と話すのが疲れてきたよ・・・。(^^;)




N「えーっと・・・。ほら3文字の・・・!
そうそう!!












ラルク!!」



知ってるゆーわりに悩んでんじゃん!!(爆)
て言うか・・・それもちょっと違うからさ・・・。
それにしても・・・
3文字好きやねぇ〜・・・(-"-)


ユ「3文字じゃないって・・・。L'Arc〜en〜Cielだから・・・。」



N「そんな長い名前なんですか!?


長い??ナニが!?どこが!?

Nちゃん・・・。
もう君との会話を終わりにして
僕は帰ってもいいですか??(苦笑)


ユ「あ・・・!Nちゃん!誰か来たよ!」

助かった〜!!(苦笑)


N「あ!!はい!」






あ〜・・・。
今思い出しただけでも




ドッ・・・・!!!!!




っと疲れが・・・(ToT)



それにしても、今の若い子って知らないんですね〜。

なんかちょっと寂しいなぁ・・・。

って思ってたんですが

数日前に研修に来た子がいて
その子も21歳だったんですが・・・。

彼は
河村さんもLUNA SEAも
L'Arc〜en〜Cielも]も知ってましたよ・・・。(笑)


もちろん我等が御屋形様の・・・



Gacktさん


も彼は知ってましたよ(*^^*)


いい子いい子♪(笑)


て言うか・・・。



Nちゃん、知らなすぎ!!(爆)


え〜・・・でも、そんなモンなのかな??



う〜・・・。
複雑ぅ〜!!(´△`)


にーっこにこどうが♪(笑)

2008.08.11 - 23:44




いや〜・・・。楽しいですね〜「ニコ動」(笑)

「がくっぽいど」がいくつかUPされてるんですが
皆さん上手いですね!


中には、涙が出るくらい笑えたり
涙が出るくらい感動したり・・・。


おススメは『コッペパン』でしょうかね(爆)

あと、個人的に、、、
あるPCゲームの主題歌ですね(^^:)



コレは、できたら

『御本人に歌ってもらいたいな〜、、、。』


と、常々思ってたので・・・

ちょっと・・・

イヤ、かなり自分の中でキテますね〜♪(//▽//)♪


それにしても、がくぽクン。
発音が滑らかですね〜!

声も凄く綺麗!
ちゃんと聞き取れる!


・・・て言うか、まんまGacktさん。(爆)

だから「がくっぽいど」なんでしょうけど・・・(笑)



いや〜・・・。凄いです。


で、ウチのがくぽクンはと言いますと、、、。


妹が多忙につき未だ開放されず・・・(苦笑)


いったい、いつになったら
あの台詞を言ってくれるんでしょう??(笑)

自分でやってみようかしら??


ん〜・・・。ダメダメ。
怒られちゃうから・・・(><;)


あちち・・・。

2008.08.10 - 21:09


あははは、、、。

いきなりですが・・・。


今日は疲れました・・・(苦笑)


昨日の夜、旦那と

「明日はどこに行く〜?」

なんて話しながらNAMAちゃまともメールしてたら

『Love Letter』が流れて

あ、ワタシ
電話の着信が『Love Letter』のPVなんですよ(笑)


若の同級生のママさんから電話が来て・・・。



「明日、バーベキューしませんか?」


と・・・。



実にタイムリーな電話で・・・。

旦那との会話、そしてNAMAちゃまとのメールも
どこかで見聞きしてたんじゃないの!?

って思ったくらい(苦笑)



で、急遽3家族で集まる事になって、、、行ってきました。




いやぁ・・・。先週も思ったんですが
普段、外に出ないので疲れますね(苦笑)


でも、23日の謙信公祭の時のために
外の暑さに慣れとかないと・・・!!

って気愛入れて・・・。(笑)

でも、ほとんど日陰に居たんであんまり意味なかったかなぁ?(苦笑)


暑かったけど、楽しかったです(*^^*)






あ〜・・・!!!落ち着かないよ〜・・・。

2008.08.07 - 22:32


ねぇねぇ・・・。
YOUクンのHP、開けなくなっちゃったんですけど・・・。
私だけでしょうか・・・??
うぅぅぅぅ・・・。なんで??
(ToT)

しかも、Ju-kenさんのHPの

「スケジュール」

開くと、1秒で画面が真っ白になっちゃうんですけど!?

何で!?

前は見れたのにぃ〜!!!

皆さんはどうですか?
ちゃんと見れましたか?







いよいよ明日ですね・・・。

まるで、合格発表を控えた受験生の頃に戻った気分・・・(苦笑)
((((^^;)

明日の事を考えては、胸が苦しくなって・・・
(**;)

あっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・
((((-_-:)(:-_-))))

完璧に怪しい人になってます(爆)


はぁ・・・。
(〃´o`)=3

ダメだ・・・。

落ち着かん・・・。(苦笑)






えっと・・・。
そんな時は、、、甘いものでもいかがですか?(笑)




北海道の生キャラメル、いただきました♪




お1つどうぞwww


冷蔵庫に入ってたのに、口に入れると

スー・・・

って、溶けちゃうんです!!
凄いの!

美味しい♪


けど・・・。やっぱり落ち着かない・・・。(-"-;)


あ〜・・・。

神様

仏様






Gackt様・・・!!



ですね。(苦笑)


明日は・・・どうか・・・。


皆が、笑顔でいられますように・・・!!








拉致られた!!

2008.08.03 - 23:35



昨日、花火を見て・・・
ブログを書くのに必死になって・・・
その後片付けやらなんやらで・・・

寝たのが午前3時・・・(苦笑)

そして、そんな寝不足のワタシに
近所に住むワタシの同級生一家から
朝6時にモーニングコールをいただき・・・



拉致られました(爆)



ええ・・・どこにって・・・


大自然の川ですよ!!


奥さん!!(爆)





何してるかって?
川底にある綺麗な石を探してるんです・・・。

子供の遊びなんちゃうの〜??
なんてバカにしてましたが・・・

これがまた・・・結構、面白いんですよ!!



奥さん!!(爆)






ね?綺麗でしょ??(笑)




でもね〜・・・。
ウチの若たちは川遊び初めてだったんで
ちょっと不安だったんですよね〜・・・。


ほら、川って怖いじゃないですか?
急に流れが速くなったりとか・・・。
まぁ海もそうなんですが・・・。


なので、この間若と姫に作った

「運命玉ブレス」

をお守りとして着けたまま入りました。

若にはGacktさんモデルのブレスも。
でも、サイズの関係で
石は6種類ではなく
5種類なんですけどね(笑)


何も無いだろうけど・・・って思ってたんですが・・・




ええ・・・。やってくれましたよ。


若が・・・。



ワタシがちょっと目を離した隙に
深みにはまって、、、

浮き輪をしてたんですが、本人パニックで上手く捕まれなくて、、、

慌てて、姫と友達の子供に

「絶対にココから動かないで!!」

って言って、若の元に行ったんですが
途中、ワタシも足の着かない所があって、、、


実は、ワタクシ・・・


泳げませんの・・・オホホホ・・・(滝汗)




でも、人間やるときゃやるんですね(苦笑)




なんとか若の元まで行き
引っ張りあげて姫の待つ場所まで
連れて行きました。



あ〜・・・怖かった・・・



って、目を離したワタシが悪いんですけど・・・。
怖かった・・・。

若が生きてて良かった・・・。
ってホントに思いました。



今日も、おまつりで花火が上がったんですが
それを見ながら

「一緒に見れて良かったね・・・。」

って若に言ったら、泣いちゃいました。

ワタシが・・・(苦笑)

ワタシが泣いてるのを見て若も泣いてました(苦笑)
何故か姫も・・・(苦笑)


溺れた時は友達の子も居たから
平気な顔してましたが・・・

怖かったんだろうね。

いや〜・・・
皆さんも、川に限らず気をつけて下さいね!

って、ワタシが一番気をつけなきゃですよね(苦笑)




思い込みかもしれないけど、お守りしてって良かった・・・!
ワタシの「昇龍」も戻ってきてたし・・・。

本当に無事で良かった・・・!!




ちなみに、、、石を探している写真。
溺れた後です・・・(爆)
そんな事があっても、入るんだもん・・・
参っちゃう・・・。(苦笑)
あ!!後ろに写ってるのはワタシではありませんよ〜!
ワタシはカメラマンです(笑)




まつり・・・♪

2008.08.03 - 00:09

早速ですが・・・

NAMAちゃま、ちぃちゃん

お知らせありがとうございました♪
見ましたよ〜!!

きゃー(//▽//)
やっぱり、Gacktさんの背中って素敵♪


8月に入ったとたん、ブログの更新が止まってしまいました(苦笑)


と言うのも、8月1日、2日、3日とお祭りなんですよ〜!


今日は、すんご〜く長いので
コメはいいですよ〜(^^;)




〜長岡まつりに想いを込めて〜

「今から63年前の昭和20(1945)年8月1日。
その夜、闇の空におびただしい数の黒い影―――
B29大型爆撃機が来襲し、午後10時26分から
1時間40分もの間にわたって市街地を爆撃。
旧市街地の8割が焼け野原と変貌し、燃える炎の中に
1470余名尊い命が失われました。

その空襲から1年後の昭和21(1946)年8月1日、
長岡の街の再建と空襲犠牲者の霊を慰める事を目的として
開催されたのが、長岡まつりの前身である『長岡復興祭』です。
この祭りによって長岡市民は心を慰められ、励まされ、
固く手を取り合いながら、不撓不屈(ふとうふくつ)の精神をもって
街の復興に臨んだのでした。

今年も空襲で亡くなられた方々への慰霊の念や、
長岡再興に尽力した先人への感謝、
また、恒久平和への願いを、私たちはいつまでも
この長岡まつりで伝えていきます。」

<参考 長岡まつり協議会>



2日、3日は花火大会で・・・。

今は綺麗な花火をただ楽しんでいますが
こんな意味があったんです・・・。

でも、本当に綺麗なんですよ!

正三尺玉は本当に見事!!!!
見とれていたら
シャッターチャンス逃してしまいました・・・(ToT)



2006年には市制100周年を記念して4日にも
花火が上がったんですが、この日、最後に長年長岡まつりの
花火製造を続け引退した花火師の嘉瀬誠治さん
最後の作の三尺玉が打ち上げられました。
しかも、2発連続!!案内が無かったので
ビックリしました!
生まれてからずっと長岡に住んでいましたが
三尺玉2発連続は初めてでした。



そしてなんと言っても
「中越大震災」の復興花火。

平原綾香さんの『Jupiter』の曲とともに
打ち上げられるんですが・・・


『PHOENIX』


圧巻です・・・!!





上手く撮れなかったんですが・・・






花火の真ん中に『PHOENIX−不死鳥』を模った模様があるんですが・・・見えますか?



こちらは、2004年に起きた「7.13水害、中越大震災、豪雪」
の3つの自然災害からの復興元年と位置づけ
復興祈願花火「PHOENIX」が翌年から打ち上げられました。

2006年は打ち上げ場所が10箇所で、打ち上げ幅も広がって
1.6Kmだったそうです。

花火観覧席から見ると打ち上げ幅が広く
視界が全て花火で埋め尽くされるんです!!


花火見て感動して泣いたのは、これが初めてだったかな・・・


そして、忘れてはいけないのが

「光のメッセージ」


花火師さんたちが居る打ち上げ場所に向かって
一斉に光るものを掲げ、花火師さんたちへ感謝の
気もちを送るんです(*^^*)
花火師さんたちも、大きな懐中電灯でお返事してくれるんですよ♪

あは
田舎だけど、やっぱり長岡が好きなんだね・・・
ワタシ・・・(^^)

あ〜・・・
長くなっちゃってすみません(^^;)