すみません(><;)

2008.09.30 - 21:56

最近ちょっと忙しくてコメント返せないままで すみません(><)

今回も書き逃げのようになってしまいますが・・・
お許しください・・・m(__)m

そして皆さんの所にもなかなか遊びに行けず・・・。
本当にすみません(><)


もう少ししたら落ち着くと思うので、そしたらまたかまって下さいね♪


あ!!別に体調が悪いとか そんなんじゃないですからね!!
至って元気ですo(^^)o


て言うか、私のコト・・・

忘れないでくださいね・・・!(><)!





あぁ〜・・・

とうとう今月は『兄貴の背中』1枚も更新されなかったですね・・・(ToT)


だ〜が〜ら゛っ!!!!

2008.09.26 - 01:02

先日、旦那の実家に行った時の話なんですけど・・・

義弟の会社の専務さんが謙信公祭の出陣行列に参加されていたそうで・・・
そこから謙信公祭の話になり・・・

弟「そーいやさ、ユミ姉、知ってる?先月上越にまたGackt来たんだってな??

ユ「あー・・・。そー・・・だね・・・。

どうも他の人からガクさんの話を振られると動揺してしまう・・・。(苦笑)
だが・・・それよりもさ・・・弟よ・・・君に言わねばならぬことがあるぞ・・・。



弟「ウチの専務が行列に参加してGacktの直ぐ後ろ歩いてたって言ってたっけさ〜。

ユ「へ〜!そうなんだ!すごいじゃん!て言うか、申し訳ないけどガクさんに夢中で周りの人には気付かなかったけどね・・・。

うん。そうなの。行列に参加されてた皆さん・・・ごめんなさい(><)
ガクさんしか見てませんでした・・・(^^:)


弟「え??ユミ姉、上越行ってたが??旅行って言ってねかったっけ?

ユ「うん・・・。旅行って言ってた。旅行=上越に旅行。

弟「えーーーー!!!!そいがー!?俺さ、Gacktが上越に来るってのにユミ姉は旅行に行くなんてすげーなぁ〜!って思ってたがーけど、上越に旅行だったがーね!あ〜!!コレで納得できた!ユミ姉がGackt来るのに見にイカねー分けねーねなぁ〜って思ってたっけさー!

ユ「あははは・・・。そうそう、見に行かないわけないでしょ。

だからさ・・・弟よ・・・

弟「Gackt見えた?

ユ「よく見えたよ。

頼むから・・・


弟「あれさぁ、始まる時間遅れたろ?あれって何でか知ってる?

ユ「ん?知らない。
と言いつつ、強風とセッティングとかでしょ?って思ってた。

弟「あれねぇ〜・・・、専務から聞いたんだけど、Gacktのせいだったんだってよー!

ユ「は?ガクさんの?
何言ってんでしょうね、この子は・・・。ホント、頼むからさ・・・


弟「そうそう、Gacktの仕度に時間がかかって遅れたんだってよ〜!

ユ「ふぅ〜ん・・・。そうなんだ。でも、楽しかったよ。
まぁ、ホントかどうかは知らないけど、仮に遅れた理由がそうだとしても、常に如何なる時でも完璧を求めるあの方だから仕方ないんじゃない?
と、一人納得。うんうん。



だからさ・・・


弟「だってさ、ユミ姉とかすげー待ったんじゃね?

ユ「ん〜・・・。一人じゃなかったし皆が居たから全然苦ではなかったよ?

もういいでしょ?言わせてもらってもいいかな?


弟「え〜!Gackt一人に時間かかったんだぜ??オカシクね?

ユ「そんなん上越に行った人間は百も承知で見に行ってるわけだし、それに・・・








『Gacktさん』







だからね・・・(-"-メ)








ウルセェンダヨ!!!


コノヤロー!!


イイカゲンニシヤガレッ!!


コノ・・・


バカヤロー!!!!!




(*`д´)ノ!!!!













・・・・Σ(゜□゜|||)
ハッ・・・!!!


スミマセン・・・。書いてるうちに思い出しちゃって、つい・・・(><;)





だって〜・・・。
許せなかったんだもん。。。(-"-)

って、仕方ないんだけどね(^^;)

って分かってるけど・・・


やっぱり呼び捨てられるのイヤだな・・・。




あ!!
会話の文、読みにくくありませんでしたか?
新潟の、しかも長岡の方言なんです(^^;)
汚いでしょ?(爆)

長岡は語尾に『がー』って言うんですよ・・・。(苦笑)







お・・・お久しぶりでしゅ!!!

2008.09.23 - 23:02

ひゃぁ〜!!(汗)

めちゃくちゃお久しぶりです!!(><)

ココ暫く『副業』に専念しておりました・・・。(苦笑)


で、久々に帰ってきてまずご報告。(笑)



またまた行ってまいりました!

ドコにって・・・



ココ!!!(爆)


↓↓






はいっ!
言わずとも知れた上越です(爆)


ケースに飾られてあるGacktさんのポスター・・・。

係りの方に

ユ「写真撮らせてもらっても良いですか?」

とお聞きした所

「あ!どうぞ!いいですよ!」

と快くお返事いただきまして・・・

パシャッと・・・(笑)

で、ニヤニヤしてたら

「このサイン、なんて書いてあるか分かります?」

って言われて・・・

ユ「え??サイン?『神威楽斗 再来』ですよね?」

「お〜!凄いですね!!読めますか!」

ってビックリされたけど・・・こっちがビックリしましたから!(笑)

ユ「いや〜・・・凄いって言うほどでも無いですよ〜・・・。読めません?」

「みんな読めなくて聞いたんですよ〜」

って・・・Gacktさんに聞いたのかな?(苦笑)
そっか〜・・・普通は読めないか・・・。
Dearsだから分かるのかな?(笑)
なんかちょっと嬉しいぞwww


で、謙信公祭の時に買えなかったウチワを買いました(*^^*)
そしたら『ウンダラ』と謙信公祭のパンフを勧められました。
でも持ってるので

ユ「いただいてありますよ^^」

って答えたら

「ファンクラブの申込書もありますが・・・。入ってらっしゃいますね。」

ってwww

ユ「はい〜❤

ってものすっごいニヤけた顔で返事・・・



したと思ふ。。。( ̄▽ ̄|||)


あ〜・・・。
Dearsの品質下げちゃってたらすみません(><;)



で、ココまで書いといてなんなんですが・・・。

Gacktさんのサイン載せちゃったんですが・・・良いのかな??(汗)

て言うか、もう載せちゃったし・・・!(苦笑)

ダメじゃん!!って思った方は仰ってください。
直ぐに削除します!(><)



『義』の心再び・・・!?

2008.09.15 - 21:55



え〜・・・。
多くは語りません。
詳しい内容はmiyukiさんとmsnちゃんのブログをご覧ください(*^^*)

毘!!



へばり付き!!



ジャンプ!



横っ飛び!!



逝くわよ〜・・・



せーので・・・



とぅっ!!



な…生首みたい〜><;



熱唱中〜♪



新潟支部メンバー集合〜❤






え〜・・・っと・・・。
ツッコミはなるべく優しくお願いしますね(苦笑)




おはようございます。そして、行ってきます!

2008.09.15 - 08:08


おはようございます(*^^*)

今日は敬老の日ですね。

お天気も良くて、気持ちのいい朝です。
さて、今日は若のサッカーの大会があります。
今回は市内ではないので、旦那だけがついて行きます。

で、私はといいますと・・・。


『miyukiさんと4度目まして

(何か日本語おかしい?^^;)


msnちゃんと2度目まして

(これもおかしい?^^;)


そしてヒロと2日ぶりだね

(同じ職場なもんで・・・^^;)』



に行ってきます♪


うふふふ・・・。(*^ω^*)


楽しみだにゃ〜(=^▽^=)
また、たくさんGacktさんの話で盛り上がれる♪


きっと


『てんこ盛り』よ!!



奥さん!!!(爆)




帰ってきたら、ドンだけアホなことやってきたか報告しますね♪
(先日のコメのお返事もその時にしますね。v(^^)v)



って、アホなことすんのは私だけだと思うけど・・・(爆)



ではでは〜
行ってきまーす((((o^^)o


祭りだ!祭りだ!ワッショイ・ワッショイ♪

2008.09.14 - 13:47




昨日は旦那の地元のお祭りで夜の屋台引き。



今年は来年から始まる大河ドラマの「天地人」の影響なのか結構混んでいました。

一通り町を練り歩き、坂の上にある神社に屋台を運んでいきます。

最後の坂を屋台が上る「昇り屋台」は圧巻です!

若い衆が勢いよく体に綱をグルグルと巻き付けながら重たい屋台を引き上げていきます。

コレを地元では「巻く」と言うそうです。

汗だくで、声もガラガラになるくらいの勢いで巻いていきます。

ん〜。。。文で説明するのは難しい・・・(-"-;)

とにかく「アツい」祭りです!(爆)



そして・・・



今日は町内のお祭りで子供神輿の屋台引き。

この法被の色いいでしょ?(笑)
先月行った「修Gack旅行」で買ってきました(*^^*)
いろんな色がある中、若に「何色がいい?」と聞くと








紫!!!


と即答でした(苦笑)


ユ「なんで?」

若「ガクちゃんみたいだから♪」


さすがDears(笑)

でも、ガクさんのイメージって何となく「白」or「黒」のような気がしますが・・・。
若なりのガクさんのイメージなんでしょうかね?(笑)

帯もこだわって





龍がいい!!





とよ〜!!(爆)




ちょっとぉ〜・・・





法被より帯の方が高いじゃん!!


(-"-;)






と、心の中でカル〜く突っ込みを入れながらも
本人が気に入ったのなら仕方ないか・・・

と諦めて買いました(苦笑)






なのにさぁ・・・。
結局・・・





暑くて法被、脱いでんじゃんっ!!




バカヤローーーー!!!(爆)



NAMAちゃん、使わせてもらったよん(笑)





なんとまぁ・・・(*^^*)

2008.09.12 - 22:19



偶然にもYouクンの昨日の日記と被っちゃいました(笑)





私も「キナコ」の方が好きかも〜♪


でも、美味しかったよ(*^^*)

明日から三連休ですね!
そうでない方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

明日は若たちのスイミング。14日は町内のお祭り・・・。
そして15日は・・・なんと・・・!!!














内緒です(笑)



15日になったら書きますね♪



手がぁぁぁ〜〜〜!!鼻がぁぁぁ〜〜〜!!

2008.09.10 - 22:49




お久しぶりです(笑)

昨日、朝起きたら、なんだか左手が重い気がして・・・。

見てみたら、もの凄く腫れちゃってて・・・(^^;)




違い分かります??(笑)

コレ撮った時はだいぶ腫れも引いてたんですが、、、。


痛くもないから、ぶつけたわけでもないし、ただ異常に痒い・・・!!



って事は・・・








かいっ!!!(爆)




いやぁ〜・・・。


ガクさんでオイタばっかりしてるから、罰が当たったかと思いました(苦笑)


どんなオイタかは・・・
内緒です・・・。
てへっ(^ω^)ヾ


今は血管や骨の輪郭まで少し見えるようになってきました(笑)


蚊め・・・・(-"-)



で、鼻は何かといいますと、くしゃみが止まらんのです(爆)


春の花粉症は免れたんですが、秋はダメですね(^^;A
これ書いてる間も何発くしゃみが出た事か・・・(苦笑)


はぁ〜・・・。
辛いわ(><;)

皆さんは秋の花粉症は大丈夫ですか??





想いは違えど・・・。

2008.09.07 - 20:07

金曜日に職場のU氏とN氏が天然石のブレスを欲しいと言うのでヒロと一緒に、いつものお店に行ってまいりました。

彼女達は前回も書きましたが、ガクさんファンではないです。(笑)

新潟の「アルビレックス」というサッカーチームが好きで、そこの選手がブレスを着けてる方が多いとかで・・・。
石に興味を持ち始めたようです。
「同じものが欲しい」と言われ「ドコで買ってる??」と聞かれまして・・・。

想い人は違えど、彼女達の気持ちは良くわかるので、いつもお世話になってるお店を紹介してきました(^^)



ついてくだけだったんですが、見てたらやっぱり欲しくなっちゃって(苦笑)




また作ってもらいました(*^^*)
ちょっと見づらいかな?


10ミリ玉のオニキスと『四神』が彫ってある12ミリ玉を入れました。


魔除け、魔除け・・・。


って、どんだけ「魔除け」が必要なんでしょう・・・ワタシは・・・。(苦笑)


だって・・・前厄なんですもの・・・私・・・。(爆)


ちなみに、『四神』(しじん)ってご存知ですか?


ちょっとうんちくってもいいですか??(笑)


中国、朝鮮、日本において、天の四方の方角を司ると伝統的に信じられてきた神獣のことだそうです。
『四獣』(しじゅう)とも言うそうです。

青龍」、「朱雀」、「白虎」、「玄武」で成り立ちます。

四神にはそれぞれ司る方位、季節、そして色があります。

青龍:東:
朱雀:南:(朱)
白虎:西:
玄武:北:(玄)

だそうです。

人生を四季に例えて若年期を「青春」、壮年期を「朱夏」、熟年期を「白秋」、老年期を「玄冬」とする語があります。

調べればもっとたくさんの興味を引かれる文献がありますが、皆さんも探してみてくださいね♪


次に「四神」を入れてみようと思う方の参考になればいいな・・・。

と思って書いてみました(*^^*)


で、U氏とN氏は「運命珠」という自分の生年月日と姓名から割り出された色で気に入った石を選び、ブレスを作ってもらいました。
ヒロはガクさんモデルのストラップを作ってもらってました(*^^*)


あ!!
そうそう!!ここの店長さん、別のお店から来てる方なんですが(その方のお店は改装中だそうです)なんと!!ガクさんファンだったんです!!
前に書いた「素敵な出逢い」はこの店長さんのことなんです♪
いまはDearsからは離れているそうですが、ヒロと私とウッキャッキャウッキャッキャと盛り上がり「また火が着きそう〜〜!!」と言ってました(笑)

還って来ればいいのにな・・・(*^^*)

もちろん、私ら3人が盛り上がっている間U氏とN氏は・・・


ポッカァ〜ン・・・(゜Д゜;)



としてました(苦笑)





可愛くてナニが悪いんじゃいッ!!

2008.09.04 - 23:16




って、別に怒ってるわけじゃないんです。(笑)

明日ね、ヒロと職場仲間と夕飯を食べに行くんですが・・・
その話をしていた時に、例の如く、私とヒロはガクさんの話で非常に盛り上がっていまして・・・
その光景を見ていた仲間が

U氏「ナニがあんたたちをソコまでアツくさせるわけ??」

と・・・。

そんなの聞かれてもさぁ〜・・・。
たくさんありすぎて答えらんないって!!(爆)

ま、分かりやすく言うとすれば・・・・

ユ「え〜〜〜!!ナニがって・・・。だって、ガクさん・・・可愛いねん❤ねー!ヒロやん♪」

かな?(*^^*) とヒロを見るとヒロもニッコリ顔で

ヒ「うんうん!!そうそう!ガクさんって可愛いんだよ〜!!」

って(*^^*)だよねだよね〜!!
と、二人でキャッキャしていたら

U氏、N氏「はぁ??可愛い??ドコがっ!?

って・・・。

ユ「コラーッ!!「ドコが?」って全部やっ!ねぇ?ヒロ!!」
ヒ「そうだよー!!可愛いじゃん!!」
U氏、N氏「カッコいいとか綺麗って言うのは分かるけど、可愛いって・・・。分からん・・・。」
ユ、ヒ「そんな「カッコいい」なんて、言わなくッたって分かるやないですか!?え〜!?何で??あんなに可愛いやんか!!(≧▽≦)」
U氏、N氏「私らには分からん世界だ・・・。(--;)」



う・・・。ガクさんの可愛さが分からんとは・・・。



もったいない・・・!!




まぁ、興味がなければ分からないのも仕方ないんでしょうけどね(苦笑)

私だってこんな目茶苦茶な人間ですが、興味のない人にはムリに勧めませんし。
でも、ヒロのようにガクさんに興味を持って、ハマってくれるなら幾らでもお手伝いするんですけどね・・・。




オとしのユミが・・・(爆)





あっ!話が逸れちゃいましたね(苦笑)

なんかね「カッコいい」って、もう分かりきってる事だし、私の中ではそれが普通になっちゃってるから、言う必要ないかな?って思うんだよね。(笑)

で「綺麗」も分かりきってる事なんだけど、男性に対してそうそう使う言葉じゃないじゃない?

だから「綺麗」って言う。(笑)


他の人と比べるわけじゃないけど、違いをハッキリつけたくってね・・・。
って比べとるやん・・・(苦笑)

ただ、なんて言うのかな?
「カッコいい」
って、結構ありふれてる言葉かな〜?って思うし、その言葉ではガクさんの良さは言い表せないって思うの。
決して「カッコいい」って言うのが悪いとかじゃないんですよ!

実際にカッコいいですから。(笑)

ただ、私の中のポリシーといいますか・・・
つまらん意地といいますか・・・(苦笑)

ん・・・?

訳がわからなくなってきたぞ(苦笑)

んと・・・。
皆さんは人に聞かれた時どうやって説明してます?(笑)




やってみた(笑)

2008.09.03 - 01:11

SSIZZさんんの所で見て、面白そうなのでやってみました♪



ユミさんのレシート

血統書付き水虫 800円  
こんなんイラン!!(爆)


もものプニプニ感 262,000円  
プ・・・プニプニ??


どんな楽器も弾きこなす指 248,000円  
木管楽器はできるけど・・・。


白くきめ細やかな肌 49,800円  
いや、ボロボロですから!!


肩こりの原因 22,800円  
もっと かかってるんちゃう??


プロデューサーの耳 34,800円 
う〜ん・・・。どうなん?


スィーツ脳 980円  
甘くないって事?


つむじの中の住人 8,000円  
なんのっこっちゃ・・・。


後ろにいる人 2,480円  
怖いから!!


うっすらした髭 1,480円  
髭て・・・。
--------------------------------
合計   631,140円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/



へ〜・・・。
って、基本が分からん・・・(苦笑)


で、次本名で・・・。


抱きたくなる肩 150,000円
わぉ!・・・って安い!!(爆)


1本だけ生えた長い毛 30,000円
あ・・・。バレタ??


男性を見る目 188,000円
ん〜・・・。まぁまぁなのかな〜??


グルメな舌 14,800円
うん、グルメじゃない(苦笑)


つやつやの肌 39,800円
うん、つやつやじゃない(苦笑)


エビちゃんよりキレイな指紋 100,000円
みんなも言ってるけど、どんな指紋じゃッ!!


サービス精神 98円
うっ・・・そ〜ん!?
私、かなりサービス精神旺盛よ?
って思い込み??(苦笑)



ファッションセンス 130円
あ〜・・。コレは当たってる・・・。


短すぎた鼻毛の一生 7,777円
どんな??て言うか、めちゃくちゃ縁起のいい数字並んでるのに「鼻毛」て・・・www
--------------------------------
合計   530,605円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/





ん〜・・・。
面白い!!
名前が変わると項目も少し変わるんですね!!

それにしても・・・。
微妙な項目が多いんですけど?(爆)


うっ・・・そーんッ!?

2008.09.02 - 22:59

なにが??って・・・。




まず「うっ・・・そ〜ん!?」1発目。

朝、新聞受けに入ってる新聞を取り出したら・・・。
何か挟まってるではありませんか。

「なんじゃい?」

と思いながら手にとって見ると・・・。


『JUNCTION』


からやないですか!!!


ちょっと〜!!!
何で、他の郵便物はウチの中にあって、Youクンのストラップは郵便受けの中に入りっぱなしなわけ!?


気付いてよかった・・・。(--;)

で、ストラップ・・・。


可愛い〜❤



私ね、黒が好きだから黒にしようかなぁ〜・・・
って思ったの。
ガクさんっぽいし・・・。
もちろん、白も好きなんだけど。
Youくんっぽいし・・・。

でも、あえて「」にしたんだ〜♪

も好き❤

欲求不満の色とかってよく言われるけど


欲求不満上等!!(笑)


事ガクさんに関しては



万年、


欲求不満


ですから!!!(爆)




で、「うっ・・・そ〜ん!?」2発目。

毎週月曜日に更新される「ウンダラ」のアンケートと先週分の結果。
皆さん、書かれました?


私ね・・・。
今回のアンケート結果のコメント・・・。


バッチリ載っちゃいました!!(爆)


今回、2度目〜♪


気が向いたら探してみてください(笑)

あれって、書いたまんま載るんですね!!
前回は少し編集されてた気がしたんですが・・・。
まっ、いっか〜(笑)




で、ココでワガママ炸裂。

アンケート結果にコメント載ったら何かほしいいなぁ〜・・・。


なんて・・・ね。(笑)

モノじゃなくて、ガクさんからの一言とか・・・。

ダメ??(苦笑)

ハイ。スミマセン・・・。ワガママ言いません。
載せてもらっただけでも嬉しいです。



そして、「うっ・・・そ〜ん!?」3発目。
コレにはかなり凹んだ・・・。


携帯に入れてあるmicroSDカードの画像を見ようと思ったら・・・。



画像が保存されていません




って。


え・・・?????


何で??


思わず目が点。




朝の出勤途中だったんですが



「うっ・・・



そ〜んッ!?!?」




と絶叫。(爆)




皆から送ってもらったガクさん画像や、ココ用の画像などなど・・・





合わせて800枚近くが・・・







❤パァ❤







あははははは・・・・はぁ・・・・。





参った・・・。





でも!!こんなんでメゲるわけないドMなワタシは・・・。
ダメもと覚悟で写真屋さんに行ってきました。


ほら、携帯からプリントできるじゃない?
で、もしかしたらPCからなら見れるかと思って。
仕事中はPC使えないので家に帰るまで確認できないし、どーしても早いうちに確認したくて昼休みに行ってきました。



結果・・・。
























あ・・・あった・・・。






良かった〜!!!!(ToT)





とりあえず、「携帯からプリント」を選んで現像してきました。






で、「うっ・・・そ〜ん!?」4発目。


その写真屋さん、いつもお世話になっていて名前も覚えてもらっていて・・・。


出来上がった写真を取りに行ったら・・・。



店長さん「こちらのお写真なんですが、Lサイズのプリントにすると切れちゃうんですけど・・・。^^;

と、その切れた写真を出してくれたんです。






Σ( ̄▽ ̄;)





んがッ・・・!!!







ちょっ・・・!!!!








その写真・・・!!!!!!





ガクさんの



○○ポーズのお写真




やないですかッ!?


(滝汗)




一気に汗が吹き出まして・・・


ユミ「あー・・・、そ、そうですね・・・。でも、いいです・・・。^^;
うー・・・。早くこの場から逃げたい!!!!(泣)


と、しどろもどろなワタシに店長さんはニッコリ微笑んで



店長さん「あ!大丈夫ですよ!こちらに全部写ってるのも用意しましたから!^^



と・・・。




ユ「へっ??あ・・・!ありがとうございます!!すみませんッ!!><;

ぎゃーっ!!すっごく店長さんのお心遣いが嬉しいのに


この写真を



こんな所で



昼間っから




何度も




見せないでッ!!!




早く、お金払って




帰りたい!!!(滝汗)




と、流れる汗をフキフキしていたら・・・。



店長さん「前に、Gacktさんが富士カラーのCMに出た時に、ファンの方に『ポスターとって置いてください!!』とか『等身大のパネルください』とか言われましたよ。^^


って。


ユ「えっ!?そうなんですか!?あー・・・。私、画像はあるんですけど、その時のモノって持ってないんですよね〜・・・。^^;



う〜ん・・・。そっか〜・・・。皆想いは同じだモンね・・・。
そうだよねー。欲しいよね・・・。


等身大パネル・・・。(笑)


って考えてたら



店長さん「結構前だし、ボロボロかもしれないですけど探してみますね!何か残ってたら取っておきますから!^^



と・・・。ハイ?
今、なんと仰いましたか??
取っておきます」とな??



ユ「え・・・。エーッ!!ホントですか!?ありがとうございます!!!



キャーッ!!!またしても汗が滝の如く流れるんですけど・・・!!



でも、



そんなの



どーでもいい!!(爆)




店長さん「ハイ。でも、無かったらすみません・・・。^^;



ユ「アッ、そんな・・・。いいですよ〜!そう言って頂けるだけで嬉しいです^^





と、その後、ヒロの話もして、お金を払って、足取り軽く帰ってきましたとさ。(笑)




でも、相変わらず携帯からは見れないので、早いトコCDに書き込んでおこうかな・・・。(笑)




凹んだり、喜んだり忙しい日でした(苦笑)







いやぁ〜「うっ・・・そ〜ん」な1日は・・・






アツかった・・・・(爆)