うにゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜wwwww

2008.10.31 - 02:20




いやぁ〜ん・・・(//▽//)



『nine*nine』

のDVD・・・







堪んないっ!!!
O(≧∇≦)O



素敵過ぎる〜〜〜wwwww










で、、、、NAMAちゃん・・・?





覚えてなさい・・・wwwwwwww





まぁ、、、


ちみの専売特許を言えたのにはスッキリしたけどぉ〜〜〜〜wwwww





はぁ〜・・・

書きたいこと、山のようにあるけど・・・



今日は、、、ん??


今日も・・・か・・・wwwww



燃え尽きて真っ白になっちゃって、、、、(爆)
更に輪をかけて壊れすぎて、、、イタイ人なので・・・・(大爆)



寝ます(爆)
o(* _ _ )ozzzzz






っと、、、



その前に・・・・


ガクさ〜〜〜〜ん!!





ごめんなさい!!!!(滝汗)
m(_ _)m








でもね、でもね・・・・



だ〜い好きなの!!YYY



おやすめ。。。






ひゃひゃ・・・O(≧∇≦)O

2008.10.28 - 22:45




ひゃひゃ・・・O(≧∇≦)O




も〜・・・

毎日毎日・・・
新潟支部のメールが激しすぎて参っちゃいます・・・
(∋_∈)キャッ・・・



その上、NAMAちゃんとも弄り愛しちゃいました♪

キャッ・・・o("▽"@)o



でもねぇ〜・・・
最近、押され気味なワタシ・・・


マズイなぁ・・・




精進せねば・・・!!!(爆)





さて!!
来ました〜〜!!

カレンダー!!


見た瞬間に




きゃーーーーーー!!!!!
YYY





もっ・・・



今まで悪戯してスミマセン!!!!
m(_ _;)m




ってカレンダーに向って謝っちゃいました(苦笑)





はぁん・・・・


ガクさん、素敵・・・Y

o("▽"@)o







で、、、
今、ちょこっとご用があったので
NAMAちゃんとお電話してましたwwww










NAMAちゃん・・・


いきなり







『奥さぁ〜〜〜ん!!!』









『ば〜〜〜〜っか!!!!』










は・・・ないでしょう??(爆)


しかも、携帯ではなく・・・家電ですよ??

かけたのがワタシじゃなかったらどうすんだっぺ!?(爆)



ふふふ・・・

でも、楽しかったよ〜(笑)


ホント、色々とありがとうね♪
















愛すべき者たち・・・

2008.10.26 - 21:45



昨日は新潟支部のチャットメール途中に携帯の
電池が切れ、その上、うっかり落ちてしまった、、、
(_ _)Zzz ぐぅ〜




で、


そんな私が朝、目覚めて第一声が・・・








Σ(゜ロ゜ノ)ノ




なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!









でした。。。(爆)






恐るべし、新潟支部メンバー・・・






朝から大爆笑でした(苦笑)



で、旦那に


「頭、大丈夫か??」


って、、、
煤i ̄□ ̄||| あぅぅ、、、



も〜〜〜〜!!!
mちゃんや、miyukiさん、ヒロのせいだーーーーー!!!(爆)



バカヤローーーーーーー!!!



(爆)





全く・・・

ダレだ?最初にこんなイタズラ思いついたのは!?(爆)



いやぁ〜・・・朝から参りました、、、(苦笑)






さて、話は変わりますが・・・

今日は若の学校の文化祭でした♪



入学して初めての発表会です。
始めの挨拶を1年生が数人でするんです。

で、若もその数人の中の1人でした。


見てるこっちが緊張しちゃうくらい顔が強張ってて・・・(苦笑)
でも、ちゃんと言えてました(^▽^*)


その後、合奏と合唱。その合奏と合唱の合間に
ミニミニ劇があったんです。


またまた数人の子供たちが前に出てきて劇をするんですが
ウチの若、そこにも登場(笑)


本当は始めの挨拶だけの予定だったんですが、劇に出る子の1人が
練習中に何度も「お腹が痛い」と言って練習にならなくて・・・
で、急遽、1週間前にウチの若が出る事になったそうです・・・(苦笑)


ミニミニ劇とはいえ、大勢の人の前でちゃんと台詞を間違えずに大きな声で言えた若・・・





我が子ながら・・・
カッコよかった〜〜Y


親バカ(爆)


だってね・・・最後の方は1番台詞が長かったの!!
噛まずにはっきりと言えた若の姿・・・
コレには感動だったよ〜!!(笑)


全学年の出し物が終わって、若を迎えに行ったら
担任に「急にお願いしたにも関わらず、初めての練習の時にはちゃんと台詞を覚えてて、本番でも大きな声で確りやってくれたので助かりました。」って褒められちゃった
O(≧∇≦)O


「いや〜・・・。私に似て声が大きいのだけが取り柄なんで・・・。」

なんて言ったけど・・・

ふふふ・・・
嬉しいね〜(笑)
。・:*:・。・:*:・。☆\(^^♪)/☆。・:*:・。・:*:・。



その後も、別のクラスの先生に


「1週間前に急にピンチヒッターを頼んだんですけど、凄く練習の時も上手で、今日もとっても良かったわよ!ありがとうね!!」


って・・・
にゃは・・・(笑)


ホントに嬉しいね〜(爆)
。・:*:・。・:*:・。☆\(^^♪)/☆。・:*:・。・:*:・。


同級生の親からも

「いい声出てたね〜!!」
「凄く上手だったよ!!」
「良く通る声だね!!」

って・・・(笑)



も〜・・・
顔がニヤニヤしちゃう(爆)



あは、、、

親バカすぎてゴメンネ〜(苦笑)
f(^_^) ぽりぽり


だって、嬉しいんだもん♪


私に似て、頭の悪い若だけど
今日はちょっと見直したよ!


学校では恥ずかしがると思ってしなかったけど
家に帰ってきてから 

ハグハグ( ^^)爻(^^ )して
嫌がるくらい Chu!! (* ^)(*^-^*)ゞして
褒めてあげました(笑)


後で話し聞いたら、休み時間返上で練習してたんだって・・・。
そっか、、、うん、、、

本当に頑張ったね!




で、何でウチの若に代役が回ってきたかって言うとね・・・



声がデカイからだったんだって・・・(爆)




分かってたけど、、、やっぱりね・・・(苦笑)


でも、さすがの若も不安だったらしく、いつもは着けて行かない

ガクさんモデルのブレスをポッケに入れてったんだって(笑)


フフフ・・・
可愛いトコあるじゃんwww

何はともあれ、、、

私の愛すべき者達は



最高ですY



って、思った1日でした(*^^*)







て言うか、、、
イタイくらいに親バカ丸出しで
ごめんなさい・・・
m(.". )m








目がショボショボ・・・

2008.10.25 - 15:07


24日にコメくださった皆さん、ありがとうございました。


『頑張っていこう!新潟!元気です、新潟。』


うん、本当に・・・!(*^^*)
去年、今年と上越に来てくれたガクさんに背中も押してもらえたし
これからも勇気を持って前を向いて歩いていかなきゃね!!!




さて、、、


昨日はイタズラ好きのmちゃんを懲らしめるために
一生懸命頑張りました(爆)



2時間掛けて編集して・・・



どぉぉぉぉぉだぁぁぁぁ!!!



って♪






ケケケッ >´ ) ( `< ケケケッ


楽しかった〜
(* ̄m ̄) ププッ


あ!そうそう!
私の携帯電話のSDカードに保存していたガクさん画像が何故か携帯から見れなくなった話、覚えてますか?

携帯では見れないんですがPCからだと見れるので


『まぁ・・・いいかぁ〜・・・(-。-;)』


なんて思ってたんですが・・・


いや、、、まてまて、、、、







新潟支部メンバーや、、、



『茨城の暴れ大佐馬』、『生乳\Tにゃん』に『aromaちゃん』、そして皆を悶えさせるには・・・・




画像が少なすぎる!!!!




ってコトで・・・


mちゃん、miyukiさん、ヒロを甚振った後に
作業再開。(笑)
(ノ∇≦*) キャハハッ♪




地道にPC→携帯に画像を送信しては保存。








送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。
送信→保存。



と、、、延々と作業しておりました(爆)


いや、て言うか・・・どんだけよ!?(爆)
Σ(゜ロ゜ノ)ノ



ウケケッ!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




もう直ぐで全部保存するのが終わるからねーーーーーー!!!wwwww






楽しみに待ってなさい。


必ず悦ばせてあげるから・・・YYY





って、、、


何時か『魔王様』の罰が降るぞ、、、

私、、、orz







あの日から4年・・・

2008.10.23 - 18:26





今日の日記はスルーしてくださいね(*^^*)





続きを読む


イノシシ現る!?

2008.10.21 - 23:19




いや〜・・・

昨日は生乳\珠ニャンのトコで笑い転げてオカシなコトになってました(^^; ....

私は、至って健全で清楚な淑女ですから!(爆)

でも、ありがとうね♪
楽しかったよ〜Y











そうそう!!


数日前から、私の住んでる市内に4頭のイノシシ親子が出没しました。

普通に町中で目撃されてて「気をつけなきゃね〜」なんて話してたんですが・・・

今日の朝、1頭捕獲されたようです。

登校前のとある小学校で目撃されたイノシシさんは学校の児童玄関のガラスを突き破って校内に侵入。
で、そこから本棚やネットやらを使ってなんとか無事に捕獲されたようで、、、。
でもね、あんまりにも暴れるから、、、、最後には、、、(汗)


残りあと3頭。。。

どうなるんだろ・・・(^^;)


て言うかさ・・・
イノシシが出るなんて、長岡って、、、、



















どんだけ田舎よ!?


(爆)









ちょっ…wwww(//▽//)

2008.10.20 - 01:30




や〜〜〜〜んY

NAMAちゃんからお知らせもらって
行ってきました=3-=3=3



NAMAちゃん、ありがとう♪





『Gackt.com』








ガクさん・・・





可愛い〜〜〜〜!!!!


YYYYY









それを見るまで今年の謙信公祭のビデオを見て
一人でニヤニヤしてた私には・・・



あの可憐な御屋形様とのギャップは・・・



刺激が強すぎで・・・









犯罪よ!!!!(爆)







って感じだわ!!!(爆)








ちょっとぉ〜〜〜〜!!!!



なんなの?なんなの??




あの笑顔ッ・・・wwwww




しかも、サングラスじゃなくて






$ メガネ!!! $




と、きたもんだ!!!!





そりゃ〜・・・








奥さん!!!!







堪らんがな!(爆)






うきゃー!!!
(//▽//)




早く見たい!!
YYYYYYYY
YYYYYYYY
YYYYYYYY
YYYYYYYY






って、すみません・・・

興奮しすぎて、、、






久しぶりにコワレマシタ・・・











チビッコライダー疾走=3=3=3

2008.10.19 - 15:01




って、ウチの若ではないんですけどね(苦笑)
地元の新聞に入ってきたチラシ(?)みたいなのに
県内の色んな公園が載っていたので
ちょこっと行ってきました。

『交通公園』

なんて名前の公園なんですが


「遊びながら交通ルールも学べる」

そうで・・・。


そこで、ウチの若くらいの子がミニバイクの練習をしていました。

カッコいいよね!!




で、羨ましそうに眺める若と姫(爆)



でもね〜・・・
この公園、思ったより



















しょぼかった(爆)



あ!!そういえば
さっきYouクンのトコに行ったら
日記、更新されてました♪

も〜・・・

Youクン・・・
お願いだから誘惑しないで!!(爆)
(>。<)


って、、、そんな事を言いながらワタシも〜・・・


ホレ!(笑)




前にヒロからもらったチョコ♪

いつか載せよう!
って思ってて放置したまんまだったの
( ̄ω ̄;)


『しょうゆ味』

皆は食べたことある??






ヒロ、結婚!!!!!

2008.10.17 - 21:56






おめでと〜♪

゚・*.。゚・*.。ヽ(^^)(^^)ノ゚・*.。゚・*.。























ってのはウソです・・・(苦笑)

ウチの上司が勝手に思い込んでるんです・・・(滝汗)

なぜ、そんな話になったかと言いますと・・・

ココ数ヶ月、異常な程
二人でガクさん話で盛り上がっていまして・・・

「最近、楽しそうに何を話してなさるね??」

と突っ込まれてしまい・・・


ユ「Gacktさんの話です!!!!」










なんてコトは口が裂けても言えない相手なので・・・



ユ「えー・・・、あー、あ!ウチの旦那の二番目の弟がまだ一人なんで・・・、歳も同じだし、『今度逢ってみる?』って話してたんです〜・・・^^;」


って誤魔化したら上司の頭の中で
エライ話がデカくなっちゃって

既にヒロが「結婚する」ってなってるらしい・・・(滝汗)

ヒロよ、、、ゴメン・・・(><;)






て言うか、、、


勝手に想像だけで皆に言いふらすな!!!
\(`O´θ/ キック



って、ワタシが悪いんですけどね・・・
(-""-)


ホントにゴメンよ、、、(><;)








さて・・・





この間の支部会で夕飯も食べたんですが

「お名前を書いてお待ちください」

って言われたので、思い切って書いちゃいました・・・






キャッ・・・Y
(//ω//)



でもねお店の人の発音が可笑しかったの・・・



私らだったら

『  ム イ 』

じゃない??

お店の人は

『 カ↓ ム→ イ→ 』

って言われた・・・(-"-;)



わかるかな?
このニュアンスの違い(苦笑)




さて、秋ですね♪

秋といえば

「食欲の秋Y





ヒロからもらったお土産なんですが
「かりんとう」なのにチョコがしみこんでる!!!

美味しいの〜Y

ありがとね♪


で、お次はコレ↓




硬すぎず、柔らかすぎず・・・
絶妙な食感で、グー(^^)d

で、同じ職場のヒロとU氏におすそ分けに行ったら
U氏、おもむろに袋を見て


U「お煎餅??、、、、、
おっ!!よしっ!!!亀田製菓!!」

って・・・(笑)

あ、何でU氏がそんな事を
言ったかといいますと・・・

U氏は大の

アルビレックス・ファン

でありまして・・・

亀田製菓のお菓子を持って行った私は
無事に合格点をもらえました(笑)
\(^-^)/


りあちゃん、ワタシってエライ?(笑)




そして、秋はやっぱり

「林檎」

ですよね♪



『秋映』という品種なんだそうですが

今年初めて食べたんですが、、、

コレがまた
甘酸っぱくて美味しいのよ!
奥さん!!(笑)

シャキシャキとした歯ごたえもいいし
林檎の中で、今1番好きかも©



皆さんも、お試しあれ〜(笑)







今宵は・・・

2008.10.15 - 22:44






綺麗な満月ですね(*^^*)



そんな満月にふさわしく(?)


今日も「新潟支部会」のチャットメールは続いてます(爆)



満月の話題から浴衣姿のガクさんの話題へ・・・wwww


あの方は姿勢が良いですから


和装も洋装も異国の民族衣装も・・・


何でもお似合いですよねY



オカシイくらいにヒロの妄想が爆走しております

(ノ∇≦*) キャハッッッ




今宵のヒロは・・・












満月に魅せられた、、、
































ケダモノ・・・(爆)








ハイ!2日目です(笑)

2008.10.14 - 22:34






お蕎麦屋さんを出た

「ゆかいな仲間たち新潟支部ご一行」

は次なる目的地

「上越埋蔵文化センター」に向かいました。

謙信公祭のビデオを4人でニヤニヤしながら見て・・・

ガクさんのサインに萌え〜

そして、4人でおそろいの

『毘』の小旗



『勝どき飴』を購入www




そこで本来の目的である
『スタンプラリー』
のスタンプを押そうとしたら・・・


ナイ・・・

ナイ・・・・

ナイ・・・・・・!!!!!




台紙がナイッ!!!



ガーン・・・
煤i ̄□ ̄||| 



受付のおじ様に聞いてみたら
「他の場所になら残ってるかもしれない」
という事だったので
とりあえず「春日山神社」に向かう事に・・・


で、やっぱりココは階段を登るべきでしょ!!

ってことで階段の方の駐車場へ・・・


階段を上る前にmちゃんが

m「NAMAちゃんに実況報告しなきゃ!!」

と・・・(笑)

なので、mちゃんに跳んでいただきました(笑)

mちゃんの・・・












バレリーナのような足の開きをご覧あれ〜(爆)





アーッハッハッハ!!!!
(ノ∇≦*)



一笑いした後、いざ階段へ!!

結構急なんですよねー(ToT)

ハァハァ言いながら上っていたら

変態じゃないから!!息が切れてるだけだから!!!(爆)


mちゃんが

m「見て見て!!ココなんだろう??」


と、、、
三分の二ほど上がった所に
ちょこっとスペースがあったんです。

そこで何故か撮影大会www


ワタシが撮った写真は、ごくごく普通www




ね??(笑)


で、この写真を撮ってる時のアタクシの姿は、、、、

○ちゃんとこに居ます・・・(^^;)







ただ、撮ってる時も油断しちゃぁいけないよ!!


ホレッ!!wwww





ものすっごい油断してるこの3人
(* ̄m ̄) ププッ


そして、、、



miyukiさんも油断しちゃダメよ??wwww




もっと下から撮れば良かった??wwww
miyukiさん、脚の角度が・・・


Sexy〜Y


一通り撮影して爆笑www

いや〜
あまりにも笑いすぎて
上まで登れないかと思ったくらい
この場所で大笑いしました(爆)


なんとか登りきって・・・

とにかくお参りが先!!

手を洗って、お参りして・・・


スタンプのある場所へ。


あるといいな〜・・・




あった!!!wwww
\(@^o^@)/


良かったー!!


4人でスタンプを

ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン・・・・・・・





って、何枚押すんだ!?(爆)



いや、そんなに押してません(苦笑)

その後、また「埋蔵文化センター」に戻り、1つ目のスタンプをGET♪

で、お次は「林泉寺」へ。

中には入らず
入り口でスタンプだけ
押させていただきました。
ありがとうございました。
<m(_ _)m>


そして「ものがたり館」へ。
スタンプだけのつもりだったんですが
受付のおば様に

「見て行かないの??」

と言われたので・・・

「あ、、、おじゃまします・・・」


って(苦笑)

でも、面白かった♪


ここでスタンプラリー無事に終了〜!!



長岡に帰りますよー!!


でも、その前に・・・


もう1度

「謙信公祭」の時に

ガクさんが通った道を爆走・・・

じゃなかった・・・走行・・・。(笑)


そのまま「上越文化会館」をチェック♪


そして高速に乗って帰って来たとさ♪




<おまけ>

帰りの車中で
今年の「謙信公祭」の放送を
録画したDVD上映会www



もー・・・・


ガクさんの声、表情・・・


全てが素敵過ぎて・・・



















堪らんっ!Y




そして、お土産、たくさんありがとうね♪


とまぁ、、、こんな感じで謙虚に狂って参りました♪






長くなってしまってスミマセンでした・・・
(><;)








ただいまー!!

2008.10.13 - 23:14




って結構前に帰ってきてたんだけど
色々と準備に追われまして・・・(苦笑)

さて、朝も書きましたが今日は『新潟支部会』の2回目の会合がありました♪


まず、朝集合して向かった先は・・・

ココ!!




皆、分かるかな??(*^O^*)

去年、G様が訪れたお店ですY

miyukiさんが住所を調べてくれたので
ソッコーで電話をして予約をしました(笑)

その時に、、、


ユ「あのー・・・去年、Gacktさんが来られましたよね?」
と・・・思い切って聞いてみました(爆)

「あ、お店のほうですか?そうですよ。」
と、苦笑されてしまいました、、、(汗)
でも、この際だからと思い、恥も捨てて聞きました・・・。


ユ「Gacktさんが召し上がったメニューって聞かせていただけますか?」
と・・・(爆)

「あー、Gacktさんはね〜・・・『兵助(ひょうすけ)そば』と『木挽(こび)きそば』の2種類を食べてかれましたよ(笑)」


ユ「あの、、、同じおそばっていただけるんですか?」

「大丈夫ですよ!普通にお店で出してるメニューですよ。」



よっしゃ!第二関門突破!!
で、、、一番大事なコトを気かなきゃ!!



ユ「あのー、、、Gacktさんたちが座った席って・・・」

「お店の奥の小部屋でしたよ。」

笑を堪えてる御様子でした・・・(^^;)



ユ「えっと・・・、その場所で食べる事ってできますか??」

「ええ、できますよ!」

ほとんど笑ってます(^^;)




ユ「本当ですか??じゃ・・・じゃぁ、その場所で予約お願いします!!!」

「ハイ、分かりました。」


キャー!!!
思い切って電話してよかったwww

でも、電話の最後の方は
お店の方も笑いながらでした・・・


恥ずかしかったぜ!!wwww
でも、同じトコで同じものを食べたいじゃない??
せっかく支部会で行くんだしさ♪


到着して直ぐにその
「例のお部屋」
に案内していただきました©

こちらです♪



注文も、女将さんの意見を聞きながら
Gacktさんと同じメニューにwwww



で、運ばれてきました。
こっちが「兵助そば」。

薬味に『胡桃』を入れて、特製(毒性じゃないよ!!爆)味噌を付けて食べるんです。



こっちが「木挽きそば」♪

こちらは温かいおそばでした。


んでね
4人して一生懸命
運べれてきたお蕎麦の写真を
撮りまくってたの・・・(苦笑)

で、ふと目の前にいる
「あるお方」
を見たら・・・・










おぅ・・・!?
Σ(゜ロ゜ノ)ノ



















こんな格好で必死におそばを撮ってるじゃないですか!!(爆)


コレはチャ〜ンス!!!!

と思い、確りと撮りましたよ!

(`∀´*) ケケケ 




この素敵なポージングは、この方にしかできないわ!!!wwwww

で、、、暫く4人で笑い転げたのは言うまでもありませんね??(爆)



あ!!!!
お蕎麦、とっても美味しかったです!!

お店の方もとても優しくて良い方ばかりでした(∩.∩)

バイトの子に「あるお方」が聞いた質問には大爆笑でしたwww


「『いつもココで働いてるの?』って聞かれた??」

ってwwww

ちょっと低い声で聞いてるあたりが可笑しかった(爆)

しかも


「いえ・・・聞かれませんでした・・・」

ってあっさりと返されてるしwwww


ぷぷぷ
(*^mm^*)


さすがだよ、、、msnちゃん!!!(爆)


え〜・・・、長くなったので続きはまた・・・(苦笑)







行ってきまーす!!o(^^o)=3=3=3

2008.10.13 - 08:37




昨日も書きましたが、今日はお出かけしてきます♪

「ゆかいな仲間たち」



こんな予定ですwww

H

ハイ、こちら!






『ぶらり上越スタンプラリーの旅』



えへへ、また載せちゃった!(^^; ....

参加:『ゆかいな仲間たち 新潟支部会 』

G-妄想連合


日程:10月13日(月)

長岡インター
9:30発

中郷インター

昼食
『○○』にて予約済

上越埋蔵文化センター
入場料:200円

春日山神社

林泉寺
拝観料:500円

春日山城跡ものがたり館

上越インター

長岡インター
17:00着(予定)









ワタシって、、、

何度上越に行ったら気が済むんでしょうね??www

まっ!何度行っても楽しいんだけどね♪


さぁ、そろそろ行ってきますね!


今回はどんなオモシロ



が撮れるかにゃ・・・?(笑)










まるで貴方に抱かれているようで・・・

2008.10.12 - 22:14




今日、とっても素敵な贈り物が届きました!!

haoさん、ありがとうございます!!




ナニが届いたかって??
聞きたい?聞きたい??
(* ̄m ̄) ムフフ


もーねぇ・・・





お・・・

お?






お・・・・

お??







お・・・・・

お????











奥さぁんッ!






えー!?それかい!!(爆)





(≧∇≦)


キャー!YYY








よッ!!(爆)


って、分からんっちゅーねん!!
(*''*)



あは。


あのね・・・











ん〜・・・












やっぱり・・・









ひ・み・ちゅっ!!
(oo)



(↑ひでぇ、、、鬼だ、、、悪魔だ、、、(爆))





暫くはこのまま「幸せ」に浸らせてね・・・
(n©)




はふぅん
() 。oO





haoさん、本当にありがとうございました!!
☆゛ヽ(^^)/☆゛





あー・・・それにしても

『奥さぁん』

この言葉
久々に書いた気がする・・・(苦笑)



--------------------------------------------------------------------------


さて、明日はまた少し出かけてきます



なので今日は早めに寝ます。。。
帰ってきたらご報告しますね
d(*^-゜)






--------------------------------------------------------------------------

<追記>


って、散々言わないようなコトを書きましたが、、、


言っちゃいます(爆)



haoさんから送って頂いたモノとは


「エゴプラ」の『シャワージェル』
だったんです♪

届いて箱を開けた瞬間から


フワァ〜・・・

とwwww

姫と「ガクさんの香りだぁ〜!!」って悶えてました(苦笑)



お風呂に入ってる間、エゴプラの香りで・・・www
体を流してもずーっと続くんです!!

お風呂からあがって数時間が経ちますが
まだ香るんです・・・!wwww

凄いです!!

ふとした時に


フワッ・・・

ってwww

この香りに包まれて今夜は激しい・・・

モトイ・・・(^^;)

素敵な夢が見れそうです♪



「まるで貴方に抱かれているようで」



ホント、そんな気分・・・www




ハイ、すみません・・・

妄想族です・・・(><;)


いや、、、妄想万歳!!(爆)

ひらきなおった・・・(^^;)








ウホ…ッ!!!o(^^o) (o^^)o

2008.10.11 - 17:37

懐かしいものを発見しました!!


って、みんなは分かるかしら??


コレ!!
H



Honda CR-X VTEC

CIVICの姉妹車で独特なBODYが特徴なんです。
リアにハッチを持ち
テールエンドを断ち切った形状の
ファーストバッククーペボディーは

「コーダトロンカ(coda tronca)」

と呼ばれ、全長を伸ばすことなく
空気抵抗を低減できる
特性を持っているそうです。


CR-Xは

「カー・ルネサンス」

「シティ・ラナバウト」
(クルージングの意味であるといわれてます)

を表す

「CR」

と未知数を表す

「X」

とを合成させたものだそうです。


ちなみにモデルチェンジしたCR-X

「del sol(デル・ソル)」

はスペイン語で

「太陽」

を意味するそうです。

って、、、

なんだかマニアックで

?(゜_。)?(。_゜)?

な話になってしまいましたね、、、
(◎o◯;)


すみません、、、(汗)


だって、懐かしかったんですもの・・・
(*・ω・*)



<追記>
あの〜、、、さっきまでコメント入力しても書き込まれなかったんですけど・・・?

今は直ったみたいですね(苦笑)

なんだったんでしょう??







肉、肉、肉〜♪

2008.10.10 - 20:53

誘惑に負けて行っちゃいました・・・(^^; ....




カルビ〜




牛タン〜



恐るべし

『アニキッチン』



miyukiさん


の誘惑wwww



美味しかったぁ〜
Y
Y
Y








ハッ・・・!!
煤i ̄□ ̄||| 


またプヨっちゃうーーーー!!
( ̄ω ̄;)





で、、、

コレが噂の・・・



「ハネシタ」ちゃんです♪

『「ハネシタ」は、肩ロースの内側にある部位で、一頭からほんのわずかしか取れません。
肩ロースの中でも特においしいといわれている部分です。
「ハネシタ」の特徴はやわらかいこと。  とろけます !
どんな食べ方をしても間違いなくおいしいです。』



・・・だそうですv^^v


あぅ・・・
美味しそうですなぁ〜
\(*°∇°)/




ワガママ・・・しちゃいました(^^;)

2008.10.09 - 22:45



ちょっとムリを言って手に入れました(苦笑)

あまり詳しく書けないので、画像だけで許してね(^^;)


Bounty Killer


あれれ??文字が消えちゃってるよ(><;)










ガクさん関する物には
ワタシ・・・必死です。

( ̄)


どんなコトでもしますよ〜!!❤

でも、ちゃんと言われた事は守ります!
o( _ _*)o





わぁ〜い♪\(≧▽≦)/

2008.10.08 - 22:34





またまた「背中」更新だそうで・・・。

ちぃちゃん、お知らせありがとう♪


ここはドコかな?
奥に本棚が見える気もするんだけど・・・?

いつものトコロ・・・かな?(*^^*)

あの本棚はいつぞやの「背中」の本棚??
そういえばこの前のスタブロで食事してる写真の奥にも本棚が見えた気が・・・する・・・のは気のせい・・・?(笑)





☆初体験☆

2008.10.06 - 22:55



先週の土曜日に健康診断に行ってきました。

今回、初めて『マンモグラフィー』なるものをしてきましたが、、、






痛ぇっ!!!!






もー!!
涙が出るくらい痛かったよ!!(ToT)
しかも、その後に触診があったの。

診察台の上に仰向けになって触診してもらうんですけど

最後に


ペチペチペチペチ・・・・・・


って軽く叩かれたんですけど・・・?


アレって何か意味あるのかな??

職場の人に聞いてみたんだけど

「マンモグラフィーは痛くないよ?」

って言われるし、、、

「叩かれた??そんなことされなかったよ!!」


だってさ。。。(="=)


「マンモ」が痛いのは、超極貧乳だから仕方ないなって分かるんだけど

触診で叩かれたのって私だけ!?



う゜ー、、、痛いの好きだけど、そんな趣味ないよ〜!!(爆)




参った、、、。たまたま、そうゆう触診のやり方の先生だったのか・・・


いい感じに大笑いされた一日だったよ・・・(苦笑)


あんなの答えられないって!!(滝汗)

2008.10.05 - 22:00



プラボのアンケート第二弾。

皆さんは回答しましたか??


ワタシ、、、さっき見てきたんですが・・・




ムリッ!!


(||゜д゜)






あんなの恐ろしくて答えられないって!!(爆)



だって、名前書くとこあるじゃん!!(滝汗)


って言いながら、日にちが経つと書き込んでたりしてwww







ただいまです〜♪

2008.10.04 - 15:26



みなさんの暖かいお言葉にウルウルとしました!
ありがとう!!

待っていてくれる人が居るって幸せだね・・・!!

本当にありがとうございます!!



あのね、忙しかった理由はね、、、


コレ描いてたからなの・・・




あれ・・・?
ちょっとボヤけちゃってる・・・(^^;)





色付けして「マンスリーGG」に投稿したけどダメだったよ〜(苦笑)








PCお絵かき初挑戦だったけど


結構いいんじゃない〜!?


なーんて思ってた私の考えが浅はかでした・・・。

皆さん、お上手で私なんかマダマダ!!!
って感じでしたね。(汗)


て言うか、、、御屋形様の頭がデカイ・・・(><)
て言うか、、、マレーボちゃんの方が綺麗・・・(@▽@;)


ま・・・まぁ・・・

次ガンバるさ!!o(^-^)o




それにしても、PCでお絵かきって本当に大変だね〜!!(滝汗)

今回は下書きして、色付けを妹に手伝ってもらったんだけど、、、
時間はかかるしイメージと微妙に違っちゃうし・・・(^^:)

なかなか上手く仕上がるのに苦労しました・・・。
って、一番苦労したのは妹なんだけどね(爆)



妹よ、、、ありがとう!!
でも、ダメだったよ・・・(苦笑)


だが、、、載るまで送り続けるもん!!(爆)

次は『がくぽ』だっ!!
アシ頼むぞ〜!!


って、懲りない私って、、、おバカちん??(^^;)