お久しぶりです・・・!!!

2008.11.24 - 00:21




ただいま〜!!!

やっと忙しい日が終わって帰ってくることができました♪


コメも少しずつ返していって皆の所にも遊びに行かせてもらいますね!www





さて、、、先週はいろんな事がありました。



ガクさんの「はねとび」にMステwwww


いままでオアズケしていた『Jesus』を聴きましたwww


CDが届いてPVを初めて見ました。
ずっとガマンしていた『Jesus』の歌とPV。

嬉しくて何度も聴いて、何度も見たら・・・



頭が痛くなっちゃった(苦笑)



あはははは・・・

見すぎ??www



で、今日はヒロとお馴染みのU氏とN氏、若と一緒に
サッカー観戦に行ってきました(*^^*)


朝も早くにスタジアムに着いて




一次抽選。
若がなかなかいい番号を引いてくれましたwww



で、なんだかんだして・・・

中に入って、、、


まず













肉www



食べました





何しに行ってんだ??(爆)





↑ちなみに、撮った方はこの方です(笑)
必死に新潟支部メンバーにメール打ってますwwww






肝心の試合結果は引き分けで、、、

う〜ん・・・

といった感じでしたが、面白かったわwwww




で、試合が終わってから夕飯を食べに行きました。

U氏に前々から調べてもらい、行きたかったお店に行ってきましたwww



アルビの試合があった日は10%OFFになるんだって!!
凄いね!!


ん?
行きたかったお店ってどこかって??



そこのお店には・・・











こんなステッカーを貼ってる車が置いてありましたwww









グフフ・・・wwww





そうです。

お分かりですか?


この車、、、

我らが新潟支部会メンバー




ちょんこ藻ーちゃん



の愛車ですwwww




最初にお店にU氏とN氏に行ってもらい席が空いてるかどうか聞いてもらい
OKだったのでヒロと若とワタシが






突撃wwww





藻ーちゃんは






ポカ〜ン



よ!!!!(爆)




うはははははwwwww


突撃、成功wwwwwww




散々、お店で騒いで美味しい料理をタラフク頂きましたww





うん・・・。


充実した1日だったな(爆)





とにかく



藻ーちゃんの















唇は




柔らかかった(爆)






久しぶりにやってみた♪

2008.11.16 - 00:39







去年、Youクンのトコでレシピをメモっておいた


「鶏ハム」


鶏肉が安かったので
久しぶりに仕込んでみました♪





G

これはノーマルな鶏ハム。
若と姫が食べる仕様wwww



で、こっちはワタシ専用www
シャア専用?ww
ハイ、スミマセン・・・


H





ハバネロ入り唐辛子を
た〜っぷりブッかけましたwww

どんな味になるのか楽しみです〜♪



で、、、
もう1つ久しぶりにやってみました。
と言っても
ワタシがしたんじゃないんですけどね・・・




これぇ〜wwww









H






皆、知ってる・・・よね?www
ガクさんがモデルで声優もガクさんY


ワタシもプレイしてみたけど
コレ・・・


難しいんだよね・・・orz


同じ場所をクルクル回って

無駄に









『ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイーーーーーー!!!!!』



ってガクさん・・・
いや
劉 王羽
(ラウ・ウォング)
が叫んで・・・


いらないトコで無駄に
必殺技を出して・・・


負ける・・・orz






あ゛ーーーーーーっ!!!!
ガクさんが負けるのなんて
見たくねぇっ!!!!!(爆)



って、、、ワタシが下手なだけなんだけど・・・


何でPSのコントローラーって
あんなにボタンがたくさんあるの!?(爆)


十字キーとAボタン、Bボタンだけでいいじゃん!!
ファミコンっすか・・・!?



で、全然ゲームが進まないから
旦那にやってもらったの(苦笑)



ん〜・・・
最初こそ、ワタシと同じで
ガクさんが・・・じゃなかった(苦笑)
ラウが鬼(敵)に良いように切られまくって
ワタシに怒られてたけど・・・



旦那も一応、男。
みるみるウチにコントローラーを使いこなし
ラウを華麗に動かしてくれましたwwww




でも、まだクリアしてないんだよね・・・orz
途中でセーブしたまま放置・・・(苦笑)




でも今日、久しぶりにやって
面白かったみたいだし
若と姫も



お〜!!!ガクちゃんクルクル回って
跳んでるぅ!!!!カッコいいっ!!




って喜んでたし
またやりだすかな?www



つーか・・・










1回でも





















負けたら






















飯ヌキッ!!!











やっちまった・・・orz

2008.11.15 - 00:04





13日の疲れが取れてないのか
昨日の仕事で・・・

やらかしてしまいました・・・orz



もう、立ち直れない・・・



仕事、行けない・・・。
その人と顔を合わせたくない・・・。







何があったかって言うとね、、、




仕事しながら、相変わらずのテンションなワタシと
天然'S(一緒に組んで仕事をしてるのはワタシを含め3人なのです)



今日も朝からハイテンションで色んな話をしながら
ギャハハギャハハと大笑い。

内容は、、、


仕事のことからお互いの家庭のこと


ワタシの独りよがりなガクさんの話(爆)










そして















YエロY





やっぱりって思った?wwww




もぉ〜さ、、、オカシイんだって!!(爆)




前にU氏がワタシの脳内を8割がエロだと言った話で・・・



天然'S1 K氏「Oさん(ワタシの苗字)達が話すエロってどれくらいなの?
やたらと興味津々(爆)


ユ「え?普通だって!そんなにエグイ話はしてないって!!
うん。してない・・・・はず・・・(苦笑)


天然'S1 K氏「そうなの?Oさん達のコトだから凄いこと言ってるんでしょ?
ちょ・・・!!!決めつけてるあたりがオカシイでしょ!!(爆)


ユ「言ってないって!!(爆)だいたい、凄いってどんなよ?(苦笑)
うん。言ってない。キッパリ。



天然'S1 K氏「ダイレクトに放送禁止用語とか・・・?
言って欲しいのか!?
エロだけでなくワタシに真の変態になれというのか!?(爆)
つーか!!!
言えるわけねぇっ!!!!!




ユ「いや!それはナイって!!(苦笑)
言ってない!決して言って無いぞ!!



違う言い方はしてるけど・・・wwww




とギャーギャー騒いでいたら・・・
外で作業していた電気屋さんが来て
話は一旦中断。

その電気屋さんが出て行く前に
気になったコトがあったので聞いてみました。


ユ「あの・・・ココで話してる声って外まで聞こえますか?

と・・・。(苦笑)

でも
まぁ、聞こえてねーだろーなぁ・・・
ドアも閉まってたし。
けど、一応念のためにね♪



って余裕のワタシwwww








しかし・・・











電「あー、よく聞こえてたよ(笑)




ユ&天然'S1K氏2S氏「え・・・・・・・????
ハイ・・・?




なんと仰いましたか?????

聞こえてると・・・言いました???




お・・・・









オーマイガッ!!



欧米かっ!?






マジですか!?
全部ですか!?
筒抜けッスか!?
ダダ漏れっすか!?
垂れ流しですか!?





嗚呼・・・・



もう、完全に変態決定じゃん・・・orz

ワタシを誘導尋問したK氏を・・・





恨み〜ま〜す〜・・・・






頼むから・・・



今すぐ半殺しにしろっ!!(爆)





暫く電気屋さんに会いたくないよ・・・(苦笑)







さ、、、、
アホな話はこの辺で終わりにして・・・
Mステの話でもしようかね♪

Ju-kenさんと淳士さん、カッコよかったね〜Y

Ju-kenさんは結構映ってたけど、淳士さん・・・
あんまり見えなかった・・・(苦笑)



アンナちゃん・・・
ゴメンネ・・・。
殆ど見てなかった・・・(><;)

この前のCDTVもそうだったけど
メインの方を殆ど
スルーしてる自分・・・(苦笑)


ごめんなさい!!(汗)

でも、今までバックで演奏してる人って気にしてなかったけど
今じゃ

Ju-kenさんが出るから予約。

ってなってるwwww


人間って面白いね〜wwww

来週はガクさんだね!!!
散々、CD来るまでフルでは聴かない!!

って言ってたけど、先にMステあるじゃん・・・orz

まぁ、、、それはそれ・・・ってことで・・・



絶対に見る!!!(爆)


でも、PVはオアズケ!!!


あは☆
楽しみだねっ!wwww

























はぁ・・・???wwwww

2008.11.14 - 00:26





昨日、仕事が忙しくてって書いたじゃない?

今、思い出したんだけど
気が狂ってたのはワタシだけじゃなかったwwww



相方・・・
あの代筆、佐藤氏wwww




佐藤「そういえばさ、妊娠してCDに写真のせた人



















あーうー











ってどんな人?」






ユ「は・・・????あーうー????
ねぇ・・・それって『UA』じゃない??」







シーン・・・・






ぎゃは母葉ハッは八派はああああぁぁぁははハッは葉!!!!!!(爆)




は・・・・はらいてぇ・・・・wwwwww






ダメだ・・・


ココの人間、そろいも揃って






















































































鹿














ばっかりや・・・・・orz










疲れた・・・

2008.11.13 - 22:57



今日の仕事はめちゃくちゃ疲れた・・・
バカみたいに忙しかった・・・orz





病み上がりに休憩なしってキツイね(苦笑)



ぶっ通しで仕事して、昼から気が狂いそうだったから
(ん?もう狂ってるって?うん!知ってる!wwww)

相方に許可を得て
携帯のミュージックプレイヤー使って
ガクさんの曲を流しながら仕事www



肉体の疲れは取れないけど、メンタル的な疲れは取れる♪



ガクさんの曲を聴きながら仕事・・・

そりゃぁ・・・
もう仕事が



















はかどらん!









だって〜〜〜〜〜




頭、振っちゃうんだもん(爆)



そうすると手が止まるでしょ?

で、これじゃぁ仕事にならん!!!

って思って頭振るのを止めたら










体が妙な動きをする













頼むから、ワタシの脳と体よ・・・










仕事してくれ







で、なんとか仕事を終わらせて1日遅れのTVstationを入手して
ご機嫌で帰宅したら・・・・





















疲れがピーク・・・











そんな自分を癒したくて
以前、haoさんから頂いたエゴプラのシャワージェル・・・



全身に使いました。


髪の毛の1本1本から爪先までエゴプラに包まれて・・・・








優しく抱かれているようで・・・








ちょっと回復・・・。



haoさん、本当に素敵なものをありがとうございます!






来週半ばまで忙しいから徘徊できないかもしれません・・・
ゴメンね・・・







ん・・・

今宵は綺麗な満月だね・・・












うふふふ・・・(∩.∩)

2008.11.13 - 00:26





次週予告・・・


見逃してガッカリしてたんだけど・・・



miyuki姫が情報くれました♪



ありがちょ〜♪



早速、逝ってきたよん=3=3=3




ひゃはは・・・



うん・・・



やっぱし



ガクさん













可愛いぞ・・・wwww





て言うかね・・・・







うん






眼鏡







万歳wwwwww







うわぁ〜〜〜〜〜┓(´_`)┏

2008.11.12 - 00:38





ウンダラ・・・

全然繋がらん・・・orz




とりあえずはガクさんのメッセは見れたけど・・・







あの・・・・・






ごめんなさい・・・





ガクさんが・・・







ナニ言ってるか全然聞き取れないんだけど???
(*'へ'*) 




藻ー一回見ようと思っても・・・





げ、、、、
煤i ̄□ ̄||| 





繋がらないし・・・orz






もう少し落ち着いてから逝ってこよう・・・




てか、久々の動いてるガクさん・・・






































んで、、、




m9(`∀´)ドーーーーン!!





だわwwwwwww



また寝れないじゃないの〜〜〜〜(爆)

続きを読む


あはははは・・・・orz

2008.11.11 - 14:34

あんまりに藻、頭が重くて・・・帰ってきちゃった、、、





ほら、だって、、、




脳内エロが8割だから・・・?


って、、、、



てぃがうぅっ!!!!!(爆)





うん・・・


今日もバカでエロで元気だwwww





なんかね〜・・・
薬が効いてくると調子がいいんだけど、、、






なんせ、私の仕事















勃ち仕事で














舌を













剥いてる









から・・・









ん??
?(゜_。)?(。_゜)?




いやいや、、、





『立ち仕事で下を向いてるから』



、、、だ(爆)




変換オカシイゾ・・・orz


だから、重心が頭にいっちゃって、どーも頭がイタクって・・・




んで、午前の仕事を終わらせて帰ってきました。






でも、







まぁ〜ぐな











































は元気よwwwww


m9(`∀´)ドーーーーン!!




って、、、完全にオカシイ・・・orz






あ・・・

旭川の会場・・・



やっとの思いでチケを手に入れた方もいらっしゃるだろうに・・・

でも、みんなやガクさん、Jobメンバーさんの体が一番大事ですもんね・・・。




<追記>
Mステにガクさん出るんだね!!!!
嬉しい〜〜〜〜wwwww



てぃ・・・、てぃく・・・・・・

2008.11.10 - 19:36





てぃく

・・・・・

















のうしょう



になってしまいました・・・orz






って・・・



『蓄膿症』




ですね(苦笑)





ん???


もしかして、、、、



Mさん、Moーちゃん、H、Nちゃん、Tニャン・・・





違う言葉想像した????(爆)





ケケケ・・・!!!

















どエロめ・・・



wwwwww









で、冗談はさておき・・・



いやぁ、、、参ったわ(><;)


今年、2度目・・・orz



もともと、鼻炎持ちだからなるべく気をつけてたんですけど・・・


やっぱ、なるモンなんですね(苦笑)



頭、重たい〜〜〜!!!
鼻の周りがイタイ〜〜〜〜!!!!





鼻水、、、オートで流れる〜〜〜〜!!!!(爆)






なんだか、いつも以上に頭が


ボーーーーーー



っとするので、今日は大人しく早く寝るわ・・・(苦笑)


なので皆さんのトコに遊びに行けません・・・(TOT)



ゴメンネ・・・(>< )


みんなも体調管理には気をつけてね・・・!!!







あん!!!

兄貴の背中、更新されてましたねYY














ドタキャンしないで行ってきたよ(苦笑)

2008.11.09 - 19:37







お隣のお隣の市まで行ってきました。

一人で行くんならドタキャンしてもいいかなぁ〜?

なんて思ってたんだけど、途中で人を拾ってかなきゃいけなかったから
サボらずに行ってきました(苦笑)



まぁ、、、思ったより良い話が聞けて良かったかな(笑)


仕事の関係で参加させてもらった講演会なんですが

講師の先生のお話が何故かガクさんとカブる部分が多くて
とても面白かったです♪


中には『これからの生き方』を考えさせられるお話もあったりして・・・



その先生の最後に言った言葉が凄く印象深くて・・・





「出逢いとは、偶然じゃなくて必然なんですよ。一瞬早くても、一瞬遅くてもダメなんです。出逢うべくして出逢った人とは自分にとって大切な存在。そしてそこから繋がりができるんですよ。それと自己犠牲を躊躇ってはいけません。他人を思いやる心を持って生きてください。『自分が1番』ではなく『周りの人に幸せになってほしい』と、思いやりの心を忘れないでください・・・。」







と・・・。


これには痺れましたね。



ガクさんに出逢って・・・

ココのコミュに入って皆さんに出逢って・・・


いろんな方たちに良くしてもらって・・・。




ワタシの一方的な想いかもしれませんが

皆さんと繋がりができたこと・・・


本当にありがたいことです。



みんなと出逢えるきっかけを作ってくれたガクさんに
心から感謝しています。


そして、私たちの前を歩いてくれているガクさん。

いつか貴方の力になれれば・・・。


そう思いました。





って、ガラにもなく真面目なコト書いちゃったね(苦笑)






あ!!!!!

そうそう!!
講演会が終わってお昼ご飯を食べに
あるお店に入ったんです。


そしたらね・・・
なんと・・・

まぁ・・・








に逢っちゃいましたwwwww






うわぁ〜〜〜〜wwww


これも必然の出逢いってヤツかしら!?(爆)




いやぁ・・・

ビックリしたわwwwww







でも、ちゃっかり・・・しっかり・・・



















盗撮したわよ!!!wwwwwww






m9(`∀´)ドーーーーン!!















ケケケッ >´ ) ( `< ケケケッ




あ!せっかくだからケーキも載せちゃいましょうね♪











あん!
帰りに



ポツン・・・・











と寂しそうな姫の車も撮っておいたわwwwww





って・・・

ホントに盗撮マニアみたいでヤバイな・・・orz






毎回思うけど、、、何でかなぁ?

2008.11.08 - 22:38



何で・・・







何で新潟って・・・







雑誌の発売日、、、



何で1日遅れなの!?
(TOT)


週刊誌も月刊誌も、、、



辛いじゃないのっ!!!!
( iдi )



くそー・・・


明日、PATi・PATi買いにソッコーで本屋に走ってやる!!!!




って、、、

明日も仕事だった・・・orz


まぁ、、、仕事って言っても講演会を聴きに良くだけだから、、、


会場に行く前に買って行けばいいかwww




で、きっと講演なんか聴かないで読んではニヤニヤしてんだろ〜な〜・・・(爆)




って・・・それじゃダメじゃん!!!ヾ(・・;)





講演会、ドタキャンしようかな・・・?



「風邪が悪化しました」って。。。




ううん、、、ダメダメ・・・。

そんないい加減な事できない、、、



でも早くガクさん見たい。。。












ア゛ーーーーーーーーーッ!!!!



藻ーーーーーーーっ!!!!!!


















モドカシイ・・・









って、そういえばYouクンも風邪でダウンしてたみたいだね(*。*)



皆も体調崩さないように気をつけてね・・・!!
結構、今年の風邪はしつこいよ・・・(苦笑)

治りが悪い上に、上司には

「風邪じゃないんでしょ??」

と言われ・・・。



何だ?何だ??

アタシャ風邪ひかないとでも思ってんのか??


ほほぅ・・・・



それは、間接的にアタシを












YバカY













とでも言いたいのか????





そうかそうか・・・











うるせーなっ!!!!


余計なお世話だっ!!(爆)


\(`O´θ/







そういえば、、、、

新潟メンバーには総帥菌うつってなかったかな??(^^;)

ゴメンヨ・・・(-_-;)







8割が○○で2割が○○。で、遂に言ったね!!(ノ∇≦*) そして、、、やっぱり女豹生乳\垂魔ニャンは最高wwww

2008.11.07 - 22:05

まず、最初に・・・






姫〜!
昨日、今日とありがとう〜©©



また明日も

&本屋さん&


に逝かなきゃだね・・・www









続きを読む


寧ろ、こっちがサプライズ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

2008.11.04 - 23:45




NAMAちゃんちに突撃しに行ったときの裏話www




Q、なぜ、NAMAちゃんの旦那様と密に連絡が取れたのか?









A、それは、NAMAちゃんの旦那様宛てにお手紙を書いたからです。


しかも、ワタシの字だとバレる恐れ100%だったので
仕事のパートナーに書いてもらいました(爆)

差出人はパートナーの名前を借りました(爆)


『佐藤』とwwwwww


手紙の内容は


『NAMAちゃんがもし3日に出かけるようなコトがあったら連絡ください。』


と、、、(笑)
そして、ワタシの携帯のアドレスと番号。

で、万が一NAMAちゃんに見られても良いように
私の旦那の名前を最後に書いてもらいました(苦笑)

手紙を読んだししょうさんは直ぐにメールをくれました!!
本当に良い方です!!!!





Q、ししょうさんは何故タイミングよくワタシ達を迎えに出て来れたか?









A、守谷SAでししょうさんにメルを入れたから。

ただ、昨日も書いたとおりSAではしゃぎすぎたため
ししょうさんにメールを入れてから
随分時間が経ってしまっていました(汗)

そして、心配してくださったのでしょう、、、
電話をくれました。

その時既に、迷子(爆)

でも、直ぐにししょうさんに見つけてもらい
お家まで誘導してもらいましたwwww


あぁ・・・

なんていい人なんだ!!!!!(感動)



Q、ししょうさんが外に出る時に言った言葉は?






A、「ちょっとタバコ買いに行って来る」

そう言って近くのコンビにまで出てきてくださったそうです!!!


あぁ・・・
本当にいい人です!!!





ししょうさんのこの完璧なまでの気の配り方・・・
最高でした!!!

サプライズをしに行って
ししょうさんにサプライズをプレゼントされたような感じでしたwwww


お家にオジャマしてからもカステラを切って出してくれたり・・・




NAMAちゃん・・・
本当にいい旦那様だね!!!!!











第三回、新潟支部会 報告♪

2008.11.03 - 22:40




ハイ、やってまいりました
三回目です。



第三回、新潟支部会

藻ーちゃん(爆
)宅でDVD鑑賞会Y

途中NAMAちゃんの生電話参加あり!!







ってのは表向きのタイトルで、、、





本当は





Let's do it!!!



『突撃!隣のFUNご飯、茨城の暴れ馬に一緒に・・・乗ろう!!!
〜ぶらり当選者の旅!「バカヤロ〜〜〜〜〜!!!」を浴びてこよう〜♪』



でした(爆)

この日のために10月から計画を立てて・・・


NAMAちゃんの旦那様にも極秘で協力してもらい・・・・




今日の朝3時に集合でした(爆)

前日、興奮しすぎて睡眠も殆どとらないまま
おかしなテンションで行ってまいりました!!




コレ、赤木高原サービスエリアでAM4:44(爆)






こちらは茨城県の守谷サービスエリアで、、、



オッピロゲ〜!!



の藻ーちゃん(爆)

ちなみにこの時AM9:16





そして、目的地であるNAMAちゃん宅に到着して




玄関先で激写!!!(爆)


もちろん



『バカヤロ〜〜〜〜〜

!!!』




とwwwww


しかもNAMAちゃんスリッパのまま外に出てきて・・・


外でアツ〜〜〜〜イ抱擁(爆)


生NAMAちゃん(笑)に逢えた事が凄く嬉しくて
ちょっとウルウル・・・wwww


で、お家に上がらせてもらって













バカ











やってきました(爆)
















何も言わないでくれ・・・(爆)






あぁ・・・

バカだ・・・
救いようのナイ









バカ










だ(爆)





途中、大阪支部の皆さんと電話でお話して・・・・
楽しかったなぁ〜www



電話の後に生乳\珠ニャンから


『バ〜〜〜〜〜〜カ』



とメールをいただきました(爆)



とにかくね集合した時から
ずーーーーーっと
笑いっぱなしでお腹と顔と喉が痛いwwwww





でね、実はNAMAちゃんちの直ぐ近くまで行った所で
ちょっと道に迷ったんです。

でもね、NAMAちゃんの旦那様が
迎えに来てくれて・・・!!!


本当に助かりました!!!


しかも


「自分の友達が来るって言ってあります」


と!!!

凄い!!!凄いです!!!


こんな無鉄砲な新潟支部の計画に協力していただき
本当にありがとうございました!!!



今回のサプライズはNAMAちゃんの旦那様の協力なしでは
成功できませんでした。

本当に素敵な旦那様です!

そして、突然の訪問にも関わらず
温かく(?)受け入れてくれたNAMAちゃん



本当にありがとうございました!!




ちみの

生『バカヤロ〜〜〜!!!』


が聞けて嬉しかったよ〜wwww



そして、無謀な計画に付き合ってくれた
新潟支部の皆・・・

本当にありがとう!



みんな、、、風邪、うつったらゴメン!!!!(><;)



あ!!
りあちゃん、電話に出れなくてごめんね(><;)




ちなみに、、、




本日の移動時間




行き→6時間41分(笑)




帰り→5時間(爆)






NAMAちゃん宅滞在時間




約4時間半(爆)






走行距離(往復)





627,4キロ!!!!




(爆)









でした(苦笑)



でも、コレは集合場所からのだから・・・


miyuki姫やヒロ、そして特に藻ーちゃんは大変だったと思う(汗)


みんな、本当にありがとうね!!!







トゥキダカラァ〜


wwwww



      


か、、、体中が・・・!!煤i ̄□ ̄||| 

2008.11.02 - 17:38






筋肉痛で痛いッス・・・
(◎o◯;)



ん?
何で筋肉痛かって言うとね、、、

アホすぎてお恥ずかしいんですが、、、



昨日、仕事先でヒロと逆立ちの話になりまして、、、


一応、ワタシ壁が無くても少しの間なら静止できるんで、、、



えぇ・・・
皆さんのご想像通りですよ・・・


調子に乗ってやりました(爆)



その後、側転の話になりまして、、、



えぇ・・・
皆さんのご想像通りですよ・・・



やりました。側転。

しかも、片手側転も・・・(爆)



久しぶりにやって

同僚にも



「凄い!!!!」

なんて言われ、、、、







『お??結構イケテルやん!!』



なぁ〜〜〜んて

えぇ、、、

乗りました。
調子に・・・




そして何度もしました(爆)




で、筋肉痛DEATH。(爆)




こんな体で、、、、明日の支部会、、、



乗り切れるか!?(爆)



あ!!!

そうそう♪

明日は


第三回、新潟支部会

藻ーちゃん(爆)宅でDVD鑑賞会Y

途中NAMAちゃんの生電話参加あり!!





です(○^o^○)



またまた新潟支部壊れますよ〜〜〜!!wwwwww


『nine*nine』



もあるしぃ〜wwww


楽しみっ!!!!




明日もガクさん話で・・・・















Y












な・・・っ・・・なっ・・・!?

2008.11.01 - 00:57




NAMAちゃんからお知らせいただいて.comに飛んでいきました!!


ありがとう!!!!




コレ・・・・


これぇ〜〜〜〜っwwwwww





めちゃくちゃカッコいいんだけど!!!!!
(//▽//)



ヤバイヤバイヤバイ・・・・wwww

眠気も吹き飛びます!



きゃぁぁぁぁぁん・・・wwww


早くフルで観たい!!聴きたい!!



最後のガクさんの声に・・・・・



































珠ニャン・・・
真似させてもらったニャンwww

と、、、、とりあえず
明日(今日だ・・・orz)も仕事なので、、、、



おやすめ。。。







って・・・



こんなに興奮した状態で・・・






寝れるかっ!!!!!(爆)



あの『手つき』が・・・
体がぁぁぁぁ・・・・wwwww


うにゃぁん・・・(//ω//)




うん。



もっかいイッとこ=3=3=3(爆)