最近、多いですね・・・。

2008.06.14 - 16:10

また、大きな地震がありましたね。

このところ、多くないですか?

こればっかりは、人間の力ではどうする事も出来ないんでしょうけど・・・。

『地球が泣いている』


今の自分に出来る事・・・。
改めて考えました。

例え、小さなことでも積み重ねれば・・・、たくさんの人が力を合わせれば・・・、大きな『奇跡』を起こせると信じて・・・。

出来る事からコツコツとして行こう。

そう思いました。

って、カッコつけすぎ・・・だね。(笑)


今回、被災された方々が、1日でも早く元の生活に戻れるように心から祈っています。

大変でしょうが、力を合わせてこの困難の壁を乗り越えていってください。


そして、笑顔を絶やさずに・・・。


頑張ってください。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ちぃ/2008.06.14 - 18:20 ×

ユミちゃん

『地球が泣いている』

そうだよね

綺麗な地球を守らないとね (*^_^*)

hao/2008.06.14 - 19:25 ×

今まであまりエコしてなかったけど、地球のために、未来の子供たちのためにm私もちょっとだけ協力してみようかな〜〜〜と思い始めました。
Gacktさんのおかげです!

ぶぶ/2008.06.15 - 10:06 ×

そうだね・・・自然の力には敵わないと思うけど、みんなで少しずつ力を出し合えば、それがいつかは大きな力になって、ユミちゃんの言うとおり、大きな奇跡になると、私も思う・・・

エコにしてもそうだよね。
私は、今からでも始められるということで、マイエコバッグを購入して、買い物のときはレジ袋を貰わないようにしたよ。

ホントに些細なことだけど・・・

ユミ/2008.06.15 - 12:41 ×

ちぃちゃん

うん。ホントにね。
今はまだ良いけど先のことを考えると、このままじゃいけないって思うよね。

出来る限りの事をやっていきたいな(^^)

ユミ/2008.06.15 - 12:48 ×

hoaさん

マイバックは使ってましたが、その程度で・・・。

でも、ホント、Gacktさんがきっかけで、色々気をつけよう!!
って思うようになりました^^

影響されすぎですかね?(苦笑)

ユミ/2008.06.15 - 12:54 ×

ぶぶちゃん

些細な事が、大切だよね!!

少しでも、気をつけなきゃ・・・!

って気付かせてくれたGacktさんに感謝だね(*^^*)

SSIZZ/2008.06.15 - 15:19 ×

何かやっぱり意味があるのかなぁ〜って考えちゃいますよね
サイクロン、熱波、大雪、地震
人間を淘汰しようとしているのかなぁ〜なんて思ってしまいました

ユミ/2008.06.15 - 22:11 ×

SSIZZさん

そうですよね・・・。
自然災害は突然ですからね・・・(><)

子供の頃に見たアニメの映画を少し思い出してしまいました・・・。


この記事にコメントする
削除パスワード:

崩壊寸前…?て言うか、手遅れ…。(笑) | 実り多き日。(*^^*)