ちょっくら・・・

2008.07.06 - 11:40

今日の朝は軽く…
コレ



昨日発見して即買っちゃいました(^o^ゞ
ん〜…
delicious…(笑)


さて、今日は若者の人生の門出を祝って参ります。
(^_^)/□☆□\(^_^)

製作途中1


製作途中2


製作途中3




完成♪



ユミの背中(笑)


天辺もすごいのよ!!







あの方のコーンローを見てから
どうしてもやってみたくって・・・(苦笑)


してもらいました(*^^*)

でも、全体にする勇気がなくて
茶々姐さんに近い感じで仕上げてもらいました♪


それにしても、美容師さんて
ホントに凄いです!!!!

私のワガママ聞いてくださって
ありがとうございました!!




それでは逝ってまいります!!!


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

あじさい/2008.07.06 - 12:43 ×

素敵 よく似合ってます
これって何日もつのかなあ
頭どうやって洗うのかなあ
なんて野暮なこと思いました^^

今日は若者の人生の門出?
暑いので気をつけて行ってらっしゃい
ってもうでかけちゃったかな^^・・*

hao/2008.07.06 - 18:59 ×

わ〜ユミちゃん綺麗〜〜〜♪
人生の門出か・・・
いい響きだな〜

そのコーンローのご利益で、その若者たちは幸せな人生を送ることでしょう!!!

これから寝るのとか大変そうだな。。。

ユミ/2008.07.06 - 21:21 ×

あじさいさん♪

ありがとうございます♪
そして、ただいまです(^^)

暑かったですよ〜!!しかも、ジメジメ・・・(苦笑)
でも、結婚式はとっても素敵でした(*^^*)

この頭は、もったいないけど1日限定です(笑)
仕事の都合上、このままでは出勤できないので・・・。と言いつつ天辺のポンパドールだけ取って、そこだけ洗ってコーンローを隠すように被せて明日は出勤しまーす!!(苦笑)
だって、せっかく編んでもらったんですもの。職場の皆にも見てもらいたいし(笑)

いつもは乾きにくいとか、纏まらない〜!!って思うんですが、今日に限り、毛が多くて良かった・・・って思いました(苦笑)

ユミ/2008.07.06 - 21:29 ×

haoさん♪

ありがとうございます(*^^*)

とってもアットホームで素敵な結婚式でした♪

コーンローのおかげで、1番目立ってしまいました(苦笑)

コレ、意外と崩れないんですよ!しっかりキッチリ編んでもらったんで(^^)
でも、痛くもないんです!

美容師さん曰く
「ユミは毛が多くてしっかりしてて、編みやすいから痛くないんだよ。毛の量が少なかったり細いと痛いし、ボリュームが出ないんだよね・・・。」
だそうです。褒められてるんだかイヤミなんだか・・・(苦笑)
今日は念のためタオル被って寝ます(爆)

aroma/2008.07.06 - 22:31 ×

ユミちゃまー!同じだぁーーー!!
私も今日コレ飲んだよー!
コレ美味しいよね〜♪

ユミちゃん、素敵〜☆
綺麗だね〜!

何かの時に私もやってみたいー!って思ったけど、
髪の量少ないんだよね、それに細いし・・・ダメだぁ(T_T)

ユミ/2008.07.06 - 22:41 ×

aromaさん♪

美味しいですよね!!
はまってしまいそうです(笑)

aromaさんは髪の量、少ないんですか?
ん〜・・・、でも少しの時間なら大丈夫だと思いますよ♪
ゼヒお試しください(笑)
髪型でも、「一緒だぁ・・・」
って感動しました(笑)
頭悪すぎですね(爆)

miyuki/2008.07.06 - 23:17 ×

おおお〜〜〜
ユミちゃん、綺麗だよ(*^^*)


わたしも髪の毛、めちゃ多い・・・
すいてもらわないと
どうにもならなくなっちゃう。。(T_T)

コーンローね〜ぇ
うちの娘、去年のダンスの発表会の時、やったよ(^^)
Gacktさんみたく、全〜部♪

友達の美容師さんに
前の日にやってもらったんだけど・・
3〜4日はもつって言われた。。。
だけど、学校があったからね
もったいなかったけど
次の日にはほどいちゃった。。。

NAMA/2008.07.06 - 23:36 ×

お〜〜
すげぇ〜〜!!
綺麗だわ〜〜〜
髪型もユミちゃんも♪

んで・・コーンローは??
解いちゃったの??

ユミちゃん髪多いのか・・・
私もよ^^

じゃ・・私も出来るなぁ〜〜〜!!

ユミ/2008.07.07 - 00:20 ×

miyukiさん♪

ダンスやってる方とかって
こーゆーの似合ってカッコいいですよね♪

学校があるんじゃそのままは大変ですね(苦笑)

解くのもったいないですよね〜!!

ユミ/2008.07.07 - 00:24 ×

NAMAさん♪

ありがとうございます(*^^*)

んにゃ。解いてません(笑)

ポンパだけ解いて、その解いた天辺の毛の多さを利用してコーンローを隠して今週は仕事に行こうかな・・・って密かに考え中です(苦笑)
でも、頭洗えないってのは痛いですね(苦笑)
ココ最近暑いから、なおさら・・・(汗)

hime/2008.07.07 - 13:26 ×

ユミちゃん綺麗〜♪
茶々さんといい勝負?よ!(^^)V

髪の毛、崩しちゃった?
一日だけなんて、もったいないよね(^^;)

ユミ/2008.07.07 - 20:06 ×

himeさん♪

ありがとうございます(*^^*)

いい勝負ですか?(^^)
わぁ〜い♪

でも、茶々姐さん本当に綺麗ですよね〜(*^^*)

あ、髪は結局、崩してません(苦笑)
上手に頭皮を洗いながら、1週間はもたせたいなぁ・・・
って思ってます(^^)v
できるかな?(苦笑)

ちぃ/2008.07.08 - 20:34 ×

ユミちゃん

素敵だね☆

全体のコーンローも良いけど、部分的にするのも良いね (*^_^*)

ユミ/2008.07.08 - 22:18 ×

ちぃちゃん♪

ありがとう(*^^*)

職場のみんなにも好評で、いまだに崩さないでいます(笑)

ちぃちゃんも、してみて!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

笹の葉〜♪ | はぁぅっ・・・!!!!