調教師・・・!?(爆)

2008.07.12 - 00:40

以前、職場に楽友さんが居る事を発見したワタシ。

彼女にDVDを貸してるんですが・・・



見事

『G様オーラ』

に中てられてるご様子で・・・www


でも、彼女・・・Youクンに傾き中(爆)

バイオリン弾く姿に惚れたって(*^^*)
その気持ち、わかる〜!!

だって、綺麗なんだもん!!

『普段こんなんでスイマセン』

このギャップ・・・

「そこがイイ!!」

って・・・。(笑)
ワタシもそうなんだけど・・・ね。(苦笑)




あは。
戦士になるのも時間の問題かな?


今、「プラボ[」まで逝きまして・・・
「天翔る〜」で一通り調教は終了です(笑)

次からは、写真集で責めて逝こうかな・・・??(爆)

今日も仕事なんで、彼女と楽しく「楽話」してきます♪


って・・・




仕事しろって・・・!!!(苦笑)


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

msn-04/2008.07.12 - 00:44 ×

お邪魔しま〜す(*´ω`*)

職場にGack友が居るなんていいな〜♪
熱弁しちゃって仕事にならないかも(;><)

Youさんも素敵だもんね〜〜(。-_-。)ポッ
バイオリン。。。弾きたいって思ってたもん。。。

miyuki/2008.07.12 - 01:56 ×

うんうん♪
あのギャップがいいよね〜〜ぇ

顔つきが全然違うし。。。

良い具合に調教(!?)が
進んでいるのね...フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆

今日もお仕事頑張ってね〜〜♪

あじさい/2008.07.12 - 07:39 ×

ユミちゃん
昨日葵ちゃんちで
間違えて ユミちゃんと呼びかけてしまった
ドジな私です

そんなおっちょこちょいの私にも
このコミュで近所の楽友発見
himeちゃんといいます
こんど初逢いします
楽しみだ^^・・・*

お仕事頑張ってください(笑)

ちぃ/2008.07.12 - 10:54 ×

ユミちゃん

YOUさんのバイオリン弾く姿
素敵だよね♪

普段は普段で可愛いよね☆


今日も調教師のお仕事頑張ってね \(^o^)/

SSIZZ/2008.07.12 - 11:52 ×

あら〜楽しそうです☆
近くにファンのひと居ないので〜
私も誰か捕まえて調教してみようかしら(笑)

hime/2008.07.12 - 16:18 ×

いやっ!仕事してる場合じゃないでしょ?ちゃんと調教してあげないと・・・((●≧艸≦)プププッ

あらっ?ふと見上げると↑私の名前が・・・
あじさいさん、私も楽しみです(*^^*)

・・・ってか、いつか、ここのみんなで会える日が来るといいねo(*^^*)o

ユミ/2008.07.12 - 22:04 ×

msn-04さん♪

いらっしゃいませ(*^^*)

そーなんですよ!
仕事になりません!!(爆)

Youクン、素敵ですよね♪

ユミ/2008.07.12 - 22:07 ×

miyukiさん♪

調教、順調ですよ〜!!(笑)

さっきも彼女からメールが来て
DVD繰り返し見てるって(笑)

教えたYouクンのブログも見に行ったらしく、「益々惚れた〜!!」

って言ってましたよ(*^^*)

ユミ/2008.07.12 - 22:20 ×

あじさいさん♪

himeさんですか!
ワタシも、ココでお世話になってる方ですね(*^^*)

初逢いされるんですね!!
たくさん、Gacktさん話で盛り上がって楽しんできてくださいね!!

ユミ/2008.07.12 - 22:23 ×

ちぃちゃん♪

今日も「調教」してきました!!(笑)
いい感じに仕上がってきてると思いますよ〜(*^^*)

Youクン、ホント素敵なんですよね〜♪
Gacktさんとは違った魅力が・・・(//▽//)

ユミ/2008.07.12 - 22:26 ×

SSIZZさん♪

SSIZZさんの調教受けてみたいです・・・(笑)
仕事は辛いですけど、彼女のおかげで今日も楽しく過ごせました(^^)
ココに居る時もそうなんですが、「仲間」「同士」「戦友」っていいですね(*^^*)

ユミ/2008.07.12 - 22:31 ×

himeさん♪

いやぁ〜・・・案の定、仕事そっちのけでした(苦笑)

私達を見る、他の人の視線が痛かったです(苦笑)

でも、そんなの気にしなぁ〜い!!(爆)

「楽話」に花を咲かせて参りましたよ〜♪

あじさいさんとの初逢い、楽しんできてくださいね!!

そうですね、himeさんの仰る通り、いつかココの皆さんともお逢いしたいです!!

oqiabyzg/2014.07.23 - 15:56 ×

AEz4YY <a href="http://mysuyludkxmq.com/">mysuyludkxmq</a>, [url=http://vdxlmkmwthqb.com/]vdxlmkmwthqb[/url], [link=http://rxowwyrvsfjz.com/]rxowwyrvsfjz[/link], http://ibeqibtltyci.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

デコメ更新ですね☆ | コーンローの成れの果て・・・(笑)