強敵出現!?

2008.07.18 - 00:29

ハイ。
職場の楽友さんの事です(爆)


日に日に嵌ってきてるご様子wwww

きっと彼女の頭の中は
私達と同じ

『Gacktさん&Youクン&茶々姐さん&Ju-kennさん&淳士さん』

だらけだね!!(*^^*)



「Love lettre」

がお気に入りのようで
PVを何度も見ては感動して泣いてるそうです。

で、毎日仕事頑張れるそうです。o(*^^*)o

で、ワタシとマニアックな楽話で盛り上がって
2人して汗かいてます(爆)

彼女、なかなかの妄想っプリですよ!!
奥様方!!

かなりGacktさんに逝かされちゃってますよ〜!!
ヤバイヤバイ・・・。(苦笑)



ん〜・・・。

早くDearsに入っちゃえばいいのにぃぃぃぃ〜!!(笑)

そしたら、Webマガジンで大好きなYouクンも見れるのに〜!(笑)



「やっちゃいなよ!!」(爆)


あ・・・。彼女 謙信公祭どうすんのかな・・・?(苦笑)




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

NAMA/2008.07.18 - 00:52 ×

え〜〜〜〜強敵なの??


なんか楽友さん・・・
去年の私ミタイ・・・(爆)
私も日に日にだったもん・・・

ねぇ〜〜!!
Dearsなっちゃえばいいのに〜〜!!
ついで(爆)にコミュもやっちゃいなよ〜〜〜〜!!

msn-04/2008.07.18 - 00:58 ×

おお♪日に日にだよね〜〜(〃∇〃)
今でもどんどんどんどん進行形よ!!

私も好きになって、しばらくしてからDearsになったな〜^^


お!ここに来てくれたら、益々「奥さ〜ん!!」って妄想テンコモリね( ̄m ̄〃)

NAMA/2008.07.18 - 01:00 ×

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

msnちゃん♪
イイ事言うなぁ〜〜〜!!

奥さ〜〜ん!!が増えるのね(爆)

あじさい/2008.07.18 - 08:52 ×

堂本兄弟の頃から好きになって
TV録画し始めたけど
上限の月名古屋公演一週間前に
突然行きたくなって
ノーチケットで突撃
現場で運よく入手 
ビギナーズラックの4列目
見事に落ちてあとは転がるように
翌日にはロッピーへ
現在に至る^^・・・*

フフフ彼女 後は時間の問題かな

hime/2008.07.18 - 11:35 ×

ユミちゃん、ほらっ!
背中を・・・
ポンっと!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

一緒に語れる人との仕事なんていいですね〜(*^^*)

何を語ってるのかぁ〜
知らないけどぉ〜(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

ちぃ/2008.07.19 - 00:01 ×

ユミちゃん

彼女がDearsの一員になるのは時間の問題ですね。

だって、ユミちゃん落としのプロだし・・・

奥さん
ターゲットを落とすのは時間の問題ですよ!!!

ユミ/2008.07.19 - 01:09 ×

NAMAちゃま♪

そうそう。彼女は最初「カッコいい」程度だったんだって。

で、見事「風林火山」で片足突っ込んで、ライブDVDやPV、写真集で・・・・オちた(爆)

昨日、「ウンダラ」ご入会!!

後はロッピーで・・・(笑)

こうなりゃ、Dearsになるまで
やっちゃうよ?奥さん!(爆)

ユミ/2008.07.19 - 01:12 ×

msn-04ちゃま♪

そうそう、「てんこ盛り」!!
って(笑)

ワタシも、現在進行形♪
止まる事を知りませ〜ん!!

Gacktさんが走り続ける限り
着いてくんだもん!
てんこ盛りだもん!!(爆)

ユミ/2008.07.19 - 01:14 ×

NAMAちゃま♪

増えるよ〜!!

「奥さぁ〜ん!」が!!(爆)

ブログタイトル・・・
ホントに変えようかしら??

「奥さん達の集い」

とかに(笑)

ユミ/2008.07.19 - 01:17 ×

あじさいさん♪

堂本兄弟面白かったですよね♪

え〜!!
初めてで4列目ですか!?
すご〜い!!

ちなみに、ワタシはまだ1度も逝った事ありません・・・(TT)

今年こそは・・・!!って気愛貯めまくってるの!!o(*^^*)o

ユミ/2008.07.19 - 01:21 ×

himeさん♪

も〜

「ポン」

なんてもんじゃないですよ(苦笑)

「バシバシ」押してます〜(笑)

で、汗流しながら楽話・・・www

仕事になりません〜(笑)
でも、楽しいです♪

話が通じるって、良いですね♪

きっと・・・もう直ぐですよ(*^^*)

ユミ/2008.07.19 - 01:29 ×

ちぃちゃん♪

そうそう!落しのプロですから!!

・・・て、コラーっ!!
ちぃちゃん!!(苦笑)

あは。でも、ホント時間の問題ですよ〜。奥さん!!

「こんなにハマるなんて思ってもなかった。」
って(笑)

甘い甘い!相手はGacktさんよ!!
抗う事なんてできないんですよ〜!!
だって、子悪魔で、可愛くて、Sexyで、素敵でカッコよくって・・・なんてったて・・・魔王様だもん(苦笑)

ね〜!!奥さん!

msgwvzrxv/2011.10.14 - 15:46 ×

m04up8 <a href="http://tabytrmfnnmi.com/">tabytrmfnnmi</a>, [url=http://sgakfsbqwnyz.com/]sgakfsbqwnyz[/url], [link=http://obeeqetswlgy.com/]obeeqetswlgy[/link], http://rlkvanpgpyxi.com/

cwtfuc/2011.10.14 - 16:22 ×

GjmJrX <a href="http://yiwrcxuhldfn.com/">yiwrcxuhldfn</a>, [url=http://fzbagemjxhbq.com/]fzbagemjxhbq[/url], [link=http://vjxdynipydhs.com/]vjxdynipydhs[/link], http://dgdxejlibchq.com/

dnnsvnknfa/2011.11.14 - 00:09 ×

ziuMuW <a href="http://myvahouszkqi.com/">myvahouszkqi</a>, [url=http://obiazwrfsuvy.com/]obiazwrfsuvy[/url], [link=http://pnjiglhtvnwx.com/]pnjiglhtvnwx[/link], http://wjfpbgtlwcpm.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

取扱説明書。 | 「がくぽ」クン。