『義』の心再び・・・!?

2008.09.15 - 21:55



え〜・・・。
多くは語りません。
詳しい内容はmiyukiさんとmsnちゃんのブログをご覧ください(*^^*)

毘!!



へばり付き!!



ジャンプ!



横っ飛び!!



逝くわよ〜・・・



せーので・・・



とぅっ!!



な…生首みたい〜><;



熱唱中〜♪



新潟支部メンバー集合〜❤






え〜・・・っと・・・。
ツッコミはなるべく優しくお願いしますね(苦笑)



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

msn-04/2008.09.15 - 22:16 ×

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もう、噴出したwwwwww


今日はありがとう♪ほんとに、ユミちゃん、いつも気遣いありがとう!!






で、、、、、、、、

私の写真多くね????



ま、チミの横っ飛びが一番笑えるがね(爆)

りあ/2008.09.15 - 22:20 ×

いいなぁ〜
楽しそうだ〜〜
って、質問です!

この4人の方達、このTシャツで行って、このTシャツで歩いたの(移動)???

ぶっ!すごいね〜〜

いいなぁ〜楽しそうだねぇ〜〜\(^o^)/
今度はライブで逢えるよね!!!

ユミ/2008.09.15 - 22:24 ×

msnちゃん♪

ウヒャヒャヒャ!!!(爆)

そうなんだよ!mちゃんの写真多かったんだよね〜(笑)

でも、mちゃんのおかげで面白いのができたし♪

いやいや、こちらこそありがとうね!
楽しかったよ!!

っていうか!!
横っ飛び、mちゃんが言わなきゃ私だってわかんなかったのに!!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・

本当はアレ、miyukiさんが横っ飛びしてるんだよね〜♪

ユミ/2008.09.15 - 22:26 ×

りあちゃん♪

そうそう!このTシャツ着て集合・・・。

ってできなかった(苦笑)

だから持っていって着替えたのよ〜(爆)

msn-04/2008.09.15 - 22:30 ×

これこれ。。。

横っ飛びはチミだ!!


ふふふふ( ̄∇+ ̄)v
ばらしてあげたじぇ♪

ユミ/2008.09.15 - 22:47 ×

うぐぐぐ・・・。(><;)

ちくしょー!!(爆)

こんな事なら、もっと綺麗に飛んでおけば良かった・・・www



msn-04/2008.09.15 - 22:50 ×

奥さん(= ̄∇ ̄=)
いいんだよぉ♪

素のままで。。。。
最高だよwwwww

ユミ/2008.09.15 - 23:00 ×

え?ホント??
照れるわぁ〜www
(///▽/)ヾ

って「素」は妄想だらけの根暗っ子なのよ。


グフフ( ̄ー ̄)

miyuki/2008.09.15 - 23:03 ×

今日はありがとう♪
また、いっぱい
もらっちゃったね。。。

いつもいつもありがとう(^^)

また、遊んでね(^_^)v



msnちゃん、ありがとう♪

あの「2秒ワザ」が出来るのは
ユミちゃん、君だけです( ̄ー ̄)

珠蘭/2008.09.15 - 23:04 ×

・・・・msnちゃんの写真が多くない?www
msnちゃんでしょ?あれ?間違いかな;;;

楽しそうな楽会!
参加したかった〜〜〜が・・
ウチも大阪楽会だったからな〜

分身の術使えばよかった・・w

ユミ/2008.09.15 - 23:06 ×

miyukiさん♪

こちらこそ急だったのにありがとうでした(*^^*)

ちゃんとディスクに画像入ってたかしら?(^^;)

次はmiyukiさんが「2秒ワザ」&「横っ飛び」ね♪

ユミ/2008.09.15 - 23:09 ×

珠ちゃん♪

お!!良くぞ気がつきました!!
そうです!msnちゃんですよ〜♪

大阪も楽しかったようですね!
私も行きたかったなぁ・・・。

分身の術、習得せねば!!ww

hao/2008.09.15 - 23:42 ×

うわ~~~楽しそう♪
Tシャツもいろんなバージョンがあるんだね!

新潟支部のパワー感じちゃった!
個人的には『へばりつき』がお気に入り☆

ユミ/2008.09.15 - 23:55 ×

haoさん♪

そうなんですよ〜!
色んな種類があって迷っちゃって・・・。
で、結局2枚買っちゃったり・・・www

4人でしたが色んな意味で激しかったですよ(笑)

『へばり付き』壁にベタァ〜!って感じです(苦笑)

NAMA/2008.09.15 - 23:57 ×

mo〜〜ちゃん♪てんこ盛り(爆)

って楽しかったのね〜〜〜!!
チッ!行きたかったぜ!!

イイモン!!
1月に上越に行った時は奥さんに『横っ飛び』やって貰うから〜〜〜!!(爆)

ユミ/2008.09.16 - 00:00 ×

NAMAちゃん♪

でしょでしょ??mちゃんモリモリでしょ?(笑)

1月の時までにはもっと華麗に「横っ飛び」できるように練習しとくからwww

あじさい/2008.09.16 - 00:01 ×

あ〜〜〜〜
その 楽お面が欲しい
何ちゃって
や〜〜〜〜
楽しかったでしょうね
もう写真からはみ出しそうですね・・・*

Lucky/2008.09.16 - 00:47 ×

見たことのあるお背中が!
そして、この T シャツ!
私もゲットしてありますよーん。

会社に来ていったら、「かっこいいですねぇ。 日本っぽい。」
って…。
えっと…、めっちゃ日本ですから…。 みたいな。

支部会! うらやまぴー。
楽しそうだ。 チョー楽しそうだ。

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 18:30 ×

はじめまして(*^_^*)
新潟支部が開かれたということで
飛んできました〜♪

ワタシは大阪支部に参加してました

写真がとってもチャーミン・グゥ〜♪
楽しい様子が伝わってきますね(*^_^*)
大阪もとっても楽しかったですよ

支部会がいっぱい広がって
みんなで集まれたらいいですね(*^_^*)

ユミ/2008.09.16 - 21:49 ×

あじさいさん♪

はい!!(笑)
凄く楽しかったです(*^^*)

チビガクちゃんのお面、いいですか?
ありがとうございます(^^)

ユミ/2008.09.16 - 21:52 ×

Luckyちゃん♪

Luckyちゃんも『毘』のTシャツなんだね(*^^*)
おそろいおそろいwww

うん。日本です。
『和』ですよね・・・。
どー見ても(笑)

ユミ/2008.09.16 - 21:55 ×

青月さん♪

はじめまして!
コメありがとうございます!

青月さんは大阪支部の参加だったんですね♪
そちらも楽しかったようでwww

そうですね!いつかこの支部会が広がって皆で集まれるといいですね(*^^*)

aroma/2008.09.16 - 22:22 ×

いいなぁ〜いいなぁ〜!
楽しそう〜!!

ねぇねぇ〜、ユミちゃんからいただいたチビGackちゃん持ってて、毘のTシャツ持ってれば、新潟支部の一員になれる?
持ってる〜持ってる〜!!
入れて〜!!(爆)

いつか隣県代表で参加するよー!!

ユミ/2008.09.16 - 22:28 ×

aromaちゃん♪

うんうん!!なれるなれる!!(*^^*)

今度は一緒に「てんこモリモリ」しようね(爆)

新潟支部は、ジャンプが好きらしいwwww

謙信公祭の時から・・・(笑)

マリア/2008.09.16 - 23:08 ×

いいな〜!!新潟支部…
行きたい!!行きたい!!

でも遠すぎるぅ〜(>_<)
…ってか、新潟じゃないもんな〜(>_<)。。。。

珠蘭/2008.09.16 - 23:29 ×

ククク
また横っ飛びを見たくなって訪れちまった・・・

今度は身体が水平になるくらいの
横っ飛びを希望!ウケケ

hime/2008.09.18 - 11:38 ×

楽しそうだね〜(*^^*)
ってか、横っとび、ユミちゃんってすぐにわかったけど・・・(^^ゞ

このお面?ユミちゃんのお手製だよね?
きゃわゆいですぅ〜(=^・^=)

御揃いのTシャツが「支部会」っぽくて良いよね(*^^)v

ぶぶ/2008.09.21 - 16:19 ×

お久しぶり\(^▽^)/

すっごく楽しそうな支部会だね
写真見てるこっちまで、楽しくなってくるよ〜(*゜▽゜*)

おっあの横っ飛びしているのがユミちゃんなんだね(笑)

いい写真ばっかりだぁ〜(^^)
ユミちゃんお手製のチビガクちゃんお面もかわいいね(^◇^)

Tシャツもいろんなバージョンがあるんだね☆

ユミ/2008.09.23 - 23:14 ×

マリアちゃん♪

新潟人じゃなくてもOKよ!!
皆で楽しく集まれればいいの♪

でも、やっぱり遠いよね(^^;)

また遊びに来る事があったら言ってね!

ユミ/2008.09.23 - 23:20 ×

珠ちゃん♪

水平て・・・www

今度は珠ちゃんも一緒に飛ぶんだからね!

でもって二人仲良く顔面オチwww(爆)

ユミ/2008.09.23 - 23:24 ×

himeさん♪

え!?
横っ飛びしてるの直ぐ分かっちゃいました??

何で?(汗)

おかしいな。。。清楚なイメージが・・・


なんんちゃって(爆)

ユミ/2008.09.23 - 23:29 ×

ぶぶちゃん♪

お久しぶり〜!!

そうなのよ・・・年甲斐もなく横っ飛びしてるのが私・・・(苦笑)

Tシャツの種類は各市町村によって違うんだよ〜!
皆が着てるコレは上越モデルなのwww


この記事にコメントする
削除パスワード:

おはようございます。そして、行ってきます! | お・・・お久しぶりでしゅ!!!