だ〜が〜ら゛っ!!!!

2008.09.26 - 01:02

先日、旦那の実家に行った時の話なんですけど・・・

義弟の会社の専務さんが謙信公祭の出陣行列に参加されていたそうで・・・
そこから謙信公祭の話になり・・・

弟「そーいやさ、ユミ姉、知ってる?先月上越にまたGackt来たんだってな??

ユ「あー・・・。そー・・・だね・・・。

どうも他の人からガクさんの話を振られると動揺してしまう・・・。(苦笑)
だが・・・それよりもさ・・・弟よ・・・君に言わねばならぬことがあるぞ・・・。



弟「ウチの専務が行列に参加してGacktの直ぐ後ろ歩いてたって言ってたっけさ〜。

ユ「へ〜!そうなんだ!すごいじゃん!て言うか、申し訳ないけどガクさんに夢中で周りの人には気付かなかったけどね・・・。

うん。そうなの。行列に参加されてた皆さん・・・ごめんなさい(><)
ガクさんしか見てませんでした・・・(^^:)


弟「え??ユミ姉、上越行ってたが??旅行って言ってねかったっけ?

ユ「うん・・・。旅行って言ってた。旅行=上越に旅行。

弟「えーーーー!!!!そいがー!?俺さ、Gacktが上越に来るってのにユミ姉は旅行に行くなんてすげーなぁ〜!って思ってたがーけど、上越に旅行だったがーね!あ〜!!コレで納得できた!ユミ姉がGackt来るのに見にイカねー分けねーねなぁ〜って思ってたっけさー!

ユ「あははは・・・。そうそう、見に行かないわけないでしょ。

だからさ・・・弟よ・・・

弟「Gackt見えた?

ユ「よく見えたよ。

頼むから・・・


弟「あれさぁ、始まる時間遅れたろ?あれって何でか知ってる?

ユ「ん?知らない。
と言いつつ、強風とセッティングとかでしょ?って思ってた。

弟「あれねぇ〜・・・、専務から聞いたんだけど、Gacktのせいだったんだってよー!

ユ「は?ガクさんの?
何言ってんでしょうね、この子は・・・。ホント、頼むからさ・・・


弟「そうそう、Gacktの仕度に時間がかかって遅れたんだってよ〜!

ユ「ふぅ〜ん・・・。そうなんだ。でも、楽しかったよ。
まぁ、ホントかどうかは知らないけど、仮に遅れた理由がそうだとしても、常に如何なる時でも完璧を求めるあの方だから仕方ないんじゃない?
と、一人納得。うんうん。



だからさ・・・


弟「だってさ、ユミ姉とかすげー待ったんじゃね?

ユ「ん〜・・・。一人じゃなかったし皆が居たから全然苦ではなかったよ?

もういいでしょ?言わせてもらってもいいかな?


弟「え〜!Gackt一人に時間かかったんだぜ??オカシクね?

ユ「そんなん上越に行った人間は百も承知で見に行ってるわけだし、それに・・・








『Gacktさん』







だからね・・・(-"-メ)








ウルセェンダヨ!!!


コノヤロー!!


イイカゲンニシヤガレッ!!


コノ・・・


バカヤロー!!!!!




(*`д´)ノ!!!!













・・・・Σ(゜□゜|||)
ハッ・・・!!!


スミマセン・・・。書いてるうちに思い出しちゃって、つい・・・(><;)





だって〜・・・。
許せなかったんだもん。。。(-"-)

って、仕方ないんだけどね(^^;)

って分かってるけど・・・


やっぱり呼び捨てられるのイヤだな・・・。




あ!!
会話の文、読みにくくありませんでしたか?
新潟の、しかも長岡の方言なんです(^^;)
汚いでしょ?(爆)

長岡は語尾に『がー』って言うんですよ・・・。(苦笑)






トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

msn-04/2008.09.26 - 01:25 ×

むむむむむむむむむむ・・・・

「さん」つけてくれぇ;;;;;;;


てかね、去年も遅れた事の理由がGacktさんがあーしたこーしたって話されるんだよ;;
支度が遅いとか単純なもんじゃないっしょ(-。−;)

そんなことは、どうでもよかったよね^^
あの場所でGackt様と一体になれた事が最高だったよね(*´ω`*)

NAMA/2008.09.26 - 01:38 ×

う〜ん・・・

弟よ・・・
「さん」付けよう。。

あれだけの人が集まったんだもん色んな事情で遅れるのは仕方ない・・

Gackt様だけじゃないと思う。。

Lucky/2008.09.26 - 02:04 ×

そだそだ、「さん」つけてくれ!

私もね、会社で「さん」つけない人にはすかさず「Gackt さん、ねっ。」って言う。
それでもつけないときは、「キレるから「さん」つけて、ねっ! 」ニコッみたいな。 だけど、心の中では殴る準備よーしっな感じで指ボキボキみたいな。(笑)

遅れようがなんだろうがいいじゃんねぇ。 待つのも楽しみなのよ。

hao/2008.09.26 - 13:49 ×

キレたね〜(笑)
Dears以外の人からみるとそういう意見になるんだろうね。。。
でも、私たちはいいの!!!!
そんなGacktさんのすべてが好きなんだからね〜

長岡の方言面白い!

りあ/2008.09.26 - 21:11 ×

読むのが大変だった(笑)

すごいのね?生で聴いたらわかるかな(笑)

って・・・・・
呼び捨てはダメよ!!

ごるぁ〜〜あ〜〜
ゴツッ!(笑)

あじさい/2008.09.28 - 12:57 ×

方言ぜんぜん気にならなかった
というか
様子が目に見えるようで
面白かったよ

うん Gacktさんって言って欲しいな・・・*


この記事にコメントする
削除パスワード:

お・・・お久しぶりでしゅ!!! | すみません(><;)