8割が○○で2割が○○。で、遂に言ったね!!(ノ∇≦*) そして、、、やっぱり女豹生乳\垂魔ニャンは最高wwww

2008.11.07 - 22:05

まず、最初に・・・






姫〜!
昨日、今日とありがとう〜©©



また明日も

&本屋さん&


に逝かなきゃだね・・・www












そうそう!!!





昨日だったかな?


ヒロとガクさん話で


Y萌萌Y



してたら、、、


毎度おなじみのU氏が一言。



U「君らの頭の中は2割くらいがGacktで、残りの8割は







































だな」




と(爆)



ヒロ、ユミ「いやっ!違うから!!!!(爆)」



と懸命に言い訳するのが却って空しかった、、、(苦笑)




で、その日はヒロが早番でいつもより早く退社。

その後もU氏と色々話してました。
で、23日にアルビの試合を観に連れて行ってもらうから
チケ代を渡して、何故かガクさんの画像を見せる私。(笑)



何時の頃のガクさんかな・・・?


それ見た瞬間、U氏は



U可愛い・・・




とwwwww



ムフフ・・・
以前も書いたけどU氏の中のガクさんのイメージは

カッコいい

でした。



が、、、





しかぁしっ!!!!


昨日は「可愛い」って言ったぞ!!!(爆)



うきゃきゃwww


遂にU氏に「可愛い」って言わせたぞ♪
d(’-^)






はっはっはっ!!!!!



\(*^^\)(/^^*)/





うん。さすがガクさんY

やっぱり可愛いよね〜♪







で、、、


女豹生乳\垂魔ニャン・・・・






(* ̄m ̄) ププッ




ちみは・・・・


やっぱり最高だよwwwwwww




さて、、、

珠ニャンに癒された事だし
持って帰ってきた仕事でもしようかなwwww










トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

女豹生乳\垂魔/2008.11.07 - 22:53 ×

って、誰のことじゃいっ!!wwwww


え・・?8割なん?
9割くらい・・・イってない?wwww
(内、7割が腐)

そうそうw
ガクさんはカッコイイだけじゃないのだーーーー!


あら、癒されたの?アレで?wwwwww

また叫んであげるよwwwwwww

オ仕事頑張ッテ〜〜〜〜ッ!ってさ♪

麗しの素敵知的淑女ユミ♪/2008.11.07 - 23:31 ×

女豹生乳\垂魔ちゃん♪


ん????

しっかり名乗ってるじゃんか!!!(爆)


ねぇ〜〜〜
カッコいいだけじゃないんだよね・・・

銀ぶちメガ・・・・・





ひゃひゃひゃ・・・wwww

素敵過ぎる〜〜〜〜wwww

(//ω//)


あ!!
叫んで叫んで!!

頑張っちゃうからwwww

NAMA/2008.11.07 - 23:51 ×

8割か・・・・

中途半端だなぁ〜〜〜(爆)
10にしとけ!!

てか10じゃ〜〜〜〜〜!!

Wで中国語出てるぞ〜〜〜!!
妄想チャットだな♪

麗しの素敵知的淑女ユミ♪/2008.11.08 - 00:15 ×

エロエロNAMAちゃん♪


ちょ・・・!!!!

10て・・・orz

あ!!

わかった!!
10がガクさんてことだね♪

そうそう!!www

私の頭の中は全てガクさんだらけ〜〜〜〜wwwww

りあ/2008.11.08 - 16:44 ×

ひゃははは・・・
8割がエロなの??(笑)
やっぱりね〜美しいと妄想も激しくなるよね(笑)

アルビ、頑張って応援してきてね!!
私の生活もかかってる?(違っ)

麗しの捨て基地敵淑女ユミ♪/2008.11.08 - 21:46 ×

りあちゃん♪

8割って微妙だよね(苦笑)

でも、10割じゃなくて良かった・・・!!(爆)

OK!!
りあちゃんのためにも頑張って応援してくる!!!!wwww

aroma/2008.11.08 - 22:37 ×

あれ?ユミちゃん、8割じゃなくて10割じゃなかった?
なんてね〜(爆)

10割Gacktさん!って言ってやりな〜(*^^)v

ユミ/2008.11.08 - 22:46 ×

aromaちゃん♪



ちょ・・・!!!
aromaちゃんまでそんな事言うの??(爆)


まぁ、、、間違いではないけど、、、

って、認めちゃうと本当に変態っぽいな・・・(爆)

でも会社では一応、人間として生活してるので・・・否定しておいたワwww

でも、ガクさんが10割なのは皆も そうだよね♪

mxqozgbh/2012.06.06 - 17:41 ×

vLVivf <a href="http://phrmgjktscev.com/">phrmgjktscev</a>, [url=http://hqgdplkoaovh.com/]hqgdplkoaovh[/url], [link=http://hvzlhwmzcpwb.com/]hvzlhwmzcpwb[/link], http://dztejagdylsp.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

寧ろ、こっちがサプライズ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ | 毎回思うけど、、、何でかなぁ?