毎回思うけど、、、何でかなぁ?

2008.11.08 - 22:38



何で・・・







何で新潟って・・・







雑誌の発売日、、、



何で1日遅れなの!?
(TOT)


週刊誌も月刊誌も、、、



辛いじゃないのっ!!!!
( iдi )



くそー・・・


明日、PATi・PATi買いにソッコーで本屋に走ってやる!!!!




って、、、

明日も仕事だった・・・orz


まぁ、、、仕事って言っても講演会を聴きに良くだけだから、、、


会場に行く前に買って行けばいいかwww




で、きっと講演なんか聴かないで読んではニヤニヤしてんだろ〜な〜・・・(爆)




って・・・それじゃダメじゃん!!!ヾ(・・;)





講演会、ドタキャンしようかな・・・?



「風邪が悪化しました」って。。。




ううん、、、ダメダメ・・・。

そんないい加減な事できない、、、



でも早くガクさん見たい。。。












ア゛ーーーーーーーーーッ!!!!



藻ーーーーーーーっ!!!!!!


















モドカシイ・・・









って、そういえばYouクンも風邪でダウンしてたみたいだね(*。*)



皆も体調崩さないように気をつけてね・・・!!
結構、今年の風邪はしつこいよ・・・(苦笑)

治りが悪い上に、上司には

「風邪じゃないんでしょ??」

と言われ・・・。



何だ?何だ??

アタシャ風邪ひかないとでも思ってんのか??


ほほぅ・・・・



それは、間接的にアタシを












YバカY













とでも言いたいのか????





そうかそうか・・・











うるせーなっ!!!!


余計なお世話だっ!!(爆)


\(`O´θ/







そういえば、、、、

新潟メンバーには総帥菌うつってなかったかな??(^^;)

ゴメンヨ・・・(-_-;)






トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

aroma/2008.11.08 - 23:19 ×

風邪はもう大丈夫?
なんかみんなぶり返してるみたいだから気をつけて!

え〜新潟一日遅れなの???
長野は普通よ(*^^)v
なんでだろうね〜。

もうねぇ、鼻血もんだから、覚悟して見て(〃ω〃)
買ってから講演会だと話聞いてられないよぉ(笑)
風邪悪化させときなっ!(爆)

ユミ/2008.11.08 - 23:33 ×

aromaちゃん♪


おぅ・・・wwww
aromaちゃんの悪魔の囁きが・・・(爆)

鼻血??

やぁ〜ん・・・
どうしましょう!?
鼻水に混ざって鼻血まで出してたら紛れもない変態・・・orz


やっぱり、ドタキャン??wwww


うん!
風邪はだいぶいいよ♪
ありがとうね☆

NAMA/2008.11.09 - 00:09 ×

今日も仕事なの〜〜〜〜!!

お疲れちゃん・・・

てか・・・・
ドタキャンしちゃえば〜〜〜〜??


と・・悪魔の囁きをしてみた・・ケケケ

aromaちゃんの言う通りだから・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ だから・・・
確実に・・・


でも・・・
マジで風邪も直ってないんだから無理は禁物じゃ〜〜〜!!

ユミ/2008.11.09 - 00:14 ×

NAMAちゃん♪


うぉぅ・・・www

NAMAちゃんからも悪魔の囁きが!!!!wwwww


出来ることならそうしたいよ〜〜〜!!!(爆)

講演会終わったらご褒美ってコトで・・・楽しみにしてるわwwww


あん!!
ありがとう♪

だいぶ落ち着いたよ!!

てか、NAMAちゃんも、ししょうさんも大丈夫??
うつってない!?(^^;)

今更なんだけど、この間は咳止めの薬ありがとうね!!

珠蘭/2008.11.09 - 00:27 ×

オツカレさま〜〜〜!
明日も仕事か;;;

えっ?風邪なの!?
エロなのに!?wwwwww


ウチのシェーでも見て・・・
ちゃうわ。
ガクさんでも見てビタミンGを摂取してくれ〜〜!!

早く治りますように。。。

NAMA/2008.11.09 - 00:35 ×

いやぁ〜〜〜〜!!!


調子悪いんだよね〜〜〜〜


って嘘!嘘!!
全然大丈夫だよ〜〜〜〜♪

元気イッパイだぜぇ〜〜〜〜!!

ユミ/2008.11.09 - 00:36 ×

珠ニャン♪

そそそ!!
エロなのに風邪ひいて・・・



って!!ちゃうわい!!!(爆)

きゃははっ!!
うんうん!
「シエー」で殆ど完治したも同然よ!wwww

毎回、楽しい珠ニャンをありがとうね☆

て、、、ワタシがリクしてるからなんだろうけど・・・wwwww

ユミ/2008.11.09 - 00:39 ×

NAMAちゃん♪

え・・・???


って思っちゃった(汗)


まー・・・
NAMAちゃんだもん、風邪もスルーしていくよね〜〜〜wwww



て、ウソウソ!!(^^;)

でもホントに、うつってなくて良かった・・・!

珠蘭/2008.11.09 - 00:49 ×

そうよっ!
ちみがさせてるのよっ!!!


猿回しの回す人間の方なのよっ!

そして・・・ウチは猿回しの猿。


エサくれ。エサ。

ユミ/2008.11.09 - 00:55 ×

お猿な珠ニャン♪

エサて・・・wwww


おぅ??
充分与えてるではないか??

アレでは不満か?wwww

珠蘭/2008.11.09 - 01:05 ×

いや・・・



十分だすっ!


アレは・・・最高だすっ!!

攻めて欲しいだすっ!!!
あは〜〜〜ん。

ユミ/2008.11.09 - 01:08 ×

M珠ニャン♪


あん!
アレはいいよね♪

顔の角度といい、口角といい・・・


何より・・・


メガ・・・・



っと!!
またNAMAちゃんにモロに言われそうだから自重しとくわwwww


珠ニャンこそ、ありがとうね♪

ぶぶ/2008.11.09 - 12:05 ×

ユミちゃんもカゼ引いてたの?

オイラもこの間まで鼻水ジュルジュルだったのよぉ〜( ̄ii ̄)

つっぺしてたら治ったけど(笑)

ムリはしないでね。
雑誌・・・北海道も何日かずれるよ〜
海渡るからしょうがないと諦めてるけどね(笑)


ユミちゃん、今頃雑誌見ながらモンモンしてる頃かしらぁ〜〜?(///∇//)

msnちょんこ/2008.11.09 - 15:45 ×

藻ーーーーー!って 

呼んだ? 

(・_・|コソッ





お仕事おつぅ〜ん 

て、私も仕事中(爆) 
帰りに、ぱつぱつ買わんばらわ!!(笑) 

NAMA/2008.11.09 - 16:38 ×

モロに言われたいんだろ〜〜う!!

腐女子め〜〜〜〜〜!!!


おぅ!!!
暴れ馬は風邪もスルーしていくわ!!!

ってワタクシは何もんだ???

ユミ/2008.11.09 - 18:52 ×

ぶぶちゃん♪

ぶぶちゃんも風邪ひきさんだったの?
大丈夫??

ね、ねぇ・・・?

>つっぺしてたら治ったけど

の「つっぺ」てナニ?(笑)


そっかー、、、ぶぶちゃんとこも遅れるんだね・・・(ToT)

こんなに狭い国なんだから平等にして欲しいねwwww

ユミ/2008.11.09 - 18:54 ×

藻草ちょんこちゃん♪


買ったてぇ〜〜〜!!!


で、、、



表紙からヤラレタてぇ〜〜〜〜!!!!(爆)

はぁ・・・ん・・・


素敵すぎるて〜wwww

ユミ/2008.11.09 - 18:55 ×

NAMAちゃん♪


ちょ・・・!!!!!


まんま言わんでくれ!!!!wwww


伏字にしてくれぇぇぇえぇ〜〜〜!!!!(爆)

りあ/2008.11.09 - 18:57 ×

あらら・・・
何ででしょうね〜
新潟と東京は新幹線で2時間ちょっとなのにね!!

病み中の私は今日、夫に買ってきてもらったよ(^^)v
へへへ・・・カッコいい〜〜

ユミ/2008.11.09 - 19:42 ×

りあちゃん♪


そうだよね〜〜〜!!!

新幹線であっという間なのにね!!!

何でかなぁ・・・(TOT)

って、りあちゃん具合まだ悪そうだね・・・(><;)

ホントに・・・ゆっくり休んでね!!!
ムリしちゃダメだよ!!!!


パチパチのガクさんに癒してもらってね♪

それにしても、いつも思うんだけど、りあちゃんの旦那様って優しいね(*^^*)

ぶぶ/2008.11.09 - 22:26 ×

再びこんばんにゃ〜

つっぺとは、鼻の穴にティッシュなどの詰め物をすることなのよ〜ん

もしかして、「つっぺ」って方言なのかなぁ〜?

ユミ/2008.11.09 - 22:36 ×

ぶぶちゃん♪

おぉぅ!!!WW


そうなんだ!!

ん〜・・・
あんまり言わにゃいかにゃ〜・・・?

1つ勉強になったわ!WWWW

usrdndt/2012.06.11 - 00:18 ×

xhJr7f <a href="http://qgooqersswnu.com/">qgooqersswnu</a>, [url=http://fkwahyzynpld.com/]fkwahyzynpld[/url], [link=http://wdvisiorlacr.com/]wdvisiorlacr[/link], http://buzrzattdggs.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

8割が○○で2割が○○。で、遂に言ったね!!(ノ∇≦*) そして、、、やっぱり女豹生乳\垂魔ニャンは最高wwww | ドタキャンしないで行ってきたよ(苦笑)