アハハハハ・・・!!!

2008.12.05 - 23:24





今日は仕事場の合同忘年会でした。

いやぁ〜・・・忘年会のシーズンですね〜(笑)



ココのみんなとも忘年会したいな♪

きっと楽しいだろうな〜(*^^*)





んでね、忘年会に行く前にNAMAちゃんからメールが・・・



「総帥〜〜〜〜!!!!携帯番号教えて〜〜〜」

と。
ナニらや緊急事態のような感じだったのでこちらから電話をしてみたら・・・




アタシの電話番号の場所にmiyuki姫の番号を登録したそうで・・・





クククク・・・・






あはははははっは!!!!!!!(爆)




姫とのやり取りを聞いて爆笑だったよ!!!



さすがNAMAちゃん!!

やってくれたわ(爆)




ちゃんと登録しなおしてくれたかしら????(苦笑)







トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

NAMA/2008.12.06 - 00:20 ×

直したわっ!!!

って書きやがって!!
また私のバカさ加減が丸分かりじゃないか!!

姫は・・・・・・

書いてる〜〜〜〜〜っ!!(爆)

ユミ/2008.12.06 - 00:56 ×

NAMAちゃん♪


あはははっは!!!wwww


おかげで、ヒロもワタシも久しぶりに「バカヤロ〜〜!!!」が聞けたし、仕事の忘年会も楽しく過ごせたよwww


NAMAちゃんに感謝でつwwww


ありがちょ♪

Lucky/2008.12.06 - 01:52 ×

NAMA ちゃん、ナイス! (爆)

そりゃ、書くわよねぇ。
こんないいネタ、ほっとけないっしょ。

忘年会、みんなでしたいね。 新潟支部と関東支部。
どんなすごいことになるんだろう…。

ユミ/2008.12.06 - 18:53 ×

Luckyちゃん♪

でしょでしょ!?

書くなって言われても書いちゃうよね!!!(爆)

今日は楽しい中継メールありがとうね(*^^*)

りあ/2008.12.06 - 22:56 ×

もうね、いつも楽しいNAMAちゃん&新潟支部だね(笑)

忘年会したいよね〜
ま、年末が無理なら「新年会」でもいいしね!!!

msn-04/2008.12.08 - 19:58 ×

ほんとにさぁ。。
NAMAやんて、(・∀・)σやるよねぇ〜wwwww


あ!りあちゃんの企画いいね!!
「ゆかいな仲間たち」の総会したい♪忘年でも新年でもなんでもいいぞ((o(´∀`)o))ワクワク

珠蘭/2008.12.09 - 01:26 ×

また・・NAMAやんがやらかしたのかwww

忘年会でもなんでもいいから・・・
逢いたいよーーーー!!!

どこでもドア・・・どこかに売ってないかしら。。。

hime/2008.12.09 - 12:24 ×

「なおちゃん」の次は「ユミちゃん」って・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは!さすが〜NAMA様(*^^)v

忘年会、やりたいね〜(*^^*)
↑ホント、どこでもドアが欲しい〜(><)

あじさい/2008.12.09 - 23:02 ×

忘年会したいなあ
うん
どこでもドア
将来できるだろうか
どこでもドア・・・・*
なんってね

マリア/2008.12.11 - 02:13 ×

キャハハハ、またNAMAちゃんがやっちまったのね〜(*^_^*)

もぉ〜早くお目にかかりたいわ!!
生NAMAちゃんに。

ホント、忘年会したいねぇ〜。
ずっと笑いっぱなしだね、きっと?!


この記事にコメントする
削除パスワード:

もー、、、(^^;ヾ | やだやだ・・・wwww