嗚呼、、、、

2008.12.15 - 22:47







村やら何やらと色々と増えちゃって
寝る時間が更に短くなった今日この頃、、、



えぇ、、、







当然のように











寝坊しました(爆)








ぎぃゃぁぁーッ!!!



と凄まじい雄たけびと共に飛び起きて
朝食と旦那の弁当の準備。

で、普段はつけないTVなんかつけて、、、
忙しいのにアホだわ。。。。


って思いながら見てたら・・・





で・








で・・








で・・・

















でたぁッ!!!!(爆)







ヒィィィィ・・・!!(焦)





メールメール!!(必死)




めざましを見ろ!!




と慌ててメールを送信、、、




あんまりにも慌てすぎて、上から目線(爆)







しかも、送信した後に見直してみたら、、、、、、、、












『めざ  し』




て(爆)





どんだけ慌てりゃ気が済むんじゃい・・・orz





あ、、、藻〜ちゃんにはメール送らなかったの・・・
寝てるかと思って・・・
ゴメンネ・・・
(><;)





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ヘロ/2008.12.15 - 23:28 ×

めざみし…

全然気が付かなかったよ(笑)

お知らせ、ありがとでした!!
おかげで見逃さずにすんだなり〜♪♪

msn-04/2008.12.15 - 23:33 ×

うん^^;寝てた
気遣ってくれてありがとぉ

めざみし。。。。何時だっけ?
6:30ころに一回目を覚ましたんだけど・・・・


元気になったので、またよろへこ♪v( ̄ー ̄)v

aroma/2008.12.15 - 23:54 ×

ユミちゃん、私にもメール来なかったぞぉ!!
って、見てたから大丈夫(*^^)v

私なんて、びっくりしちゃって、オロオロしてて、
メールなんて気づかなかったよ〜(^^ゞ
ポチと録画だけ押してみた(笑)
ゆみちゃん、偉いよ〜♪ 流石総帥ねっ!

村、入村できないーーー!!!(泣)

ユミ/2008.12.16 - 00:17 ×

ヘロヘロ♪

あははは、、、(苦笑)

自分からカミングアウトしてもーたわwww


でも、見れてよかったなり♪

ユミ/2008.12.16 - 00:18 ×

mちゃん♪

あん♪

元気になってよかったよぉぉぉ〜〜〜!!!!


でも、治りかけも油断しちゃダメよ!!

来週じゃなくてよかったね!!(^^:)

ユミ/2008.12.16 - 00:20 ×

aromaちゃん♪


ひゃっ!!!

ゴメン〜〜〜〜!!!!

でも、見てたのね!
良かった・・・(^^:)

私が見たときね、CMが入ってくれて助かったわwww

NAMA/2008.12.16 - 00:43 ×

ちょ!!!
メル来なかったぞ!!(爆)

スッカリ見逃したぞ「めざみし」ププ・・

ユミ/2008.12.16 - 22:38 ×

NAMAちゃん♪


ぎゃっ!!!
ごめ〜〜〜ん!!!!(><;)

まごついてたら、終わってたの(ToT)

ゴメンネ・・・;;;;


この記事にコメントする
削除パスワード:

あ、、、そういうことね・・・ | はふぅ・・・ん・・・(//▽//)