お久しぶりです(^^)

2009.01.04 - 21:46


って、村じゃ皆さんと戯れてるんですけどね・・・(*^^*)


しかし、コッチは殆ど放置、、、(汗)


でもね、藻〜ちゃんも書いてたけど

ココのコミュがあったからこそ、たくさんの「ゆかいな仲間たち」に出逢えたわけだし。。。

そこから、また輪が広がって素敵な「ゆかいな仲間たち」が増えたわけで、、、


時々、放置しますが、続けようかな・・・って思ってます。



なので、、、ヨロシクね♪





あ!!!

明日の国フォに参戦される皆様、ガッツリ魂、抜かれてきてくださいね!!(爆)


じゃなくて、、、弾けてきてくださいね!!!





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

みっちゃん/2009.01.04 - 22:42 ×

確かに放置になるの解るわ!
だってあっちは携帯でもできるしね!

明日の国フォもゆかいな仲間たちがいっぱいなんやね〜
楽しそうだわ!

★asami★macha★/2009.01.05 - 00:12 ×

だね・・ここにはここの良さがあってね〜
やっぱり・・母屋(笑)みたいな〜
ここには書けてもみたいな〜

hime/2009.01.05 - 13:48 ×

あっちもこっちも、大変よね〜(^^ゞ
同じこと書くのもね・・・
でも、違った話題なんてそうないし・・・(-_-;)
まだ、思案中・・・
だけど、何気にこちらにもチョコチョコ出没してるってゆう・・・(^^ゞ

国フォ、どんな感じなんだろうね〜❤

ユミ/2009.01.05 - 22:05 ×

みっちゃん♪
そうなんだよね〜
携帯からログインできるって楽だよねwww

でも、やっぱりココがあっての「ゆかいな仲間たち」であり、村だからね☆

あ〜〜〜

国フォ、無事に終わったのかな??

ユミ/2009.01.05 - 22:07 ×

asamiちゃん♪

そそそ!!!
ちょっとね、、、村では書けない事もコッチだと書けちゃうwww

みたいな♪


まぁ、私に関しては「エロ」なんだけどね(爆)

だってさぁ、、、村では、、、

ねぇ??
書きにくいじゃない??(苦笑)

ユミ/2009.01.05 - 22:12 ×

himeちゃん♪

そうそう・・・

同じようなコト、書いてもねぇ、、、(苦笑)

うん、思案中、、、。
その気持ちわかるわぁwww

ただ、ここも大事にしたいんだよね(*^^*)

国フォ、無事に終わってるといいんだけど、、、(^^;)

kbteelaux/2012.07.19 - 18:41 ×

k46w7u <a href="http://hlulwzkrpion.com/">hlulwzkrpion</a>, [url=http://fjzsobqnoqen.com/]fjzsobqnoqen[/url], [link=http://nbmlgdjnogzq.com/]nbmlgdjnogzq[/link], http://gvhwzgqibggc.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

Merry ]'mas | あふん・・・(//▽//)